2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1.618の世界 M983

1.618の世界 5次元世界の存在を、論文に発表したハーバード大学教授のリサ・ランドール博士の講演が、東京大学の小柴ホールで予定されております。 リサ・ランドール博士は、あと、2〜3年後に、ノーベル賞をとると 思われるのですが、今のところは、日…

要望書の書き方 M883

要望書の書き方 空海は、虚空の空間に入ると「五大に響きあり、十界に言語を具す」(物質と精神には響きがあって、それぞれに言葉を用意している。 声字実相義)と述べています。 ここでの「虚空の空間に入る」というのは、五次元のアカシック・レコードにコ…

能力開発“能望” M783

能力開発“能望” 能望と真言の違いを教えてください!という質問が、3件ほどありました。 今まで、能望に至る経過は、何度か書きましたが・・・。 話しが脱線しますが、能望に関しての私が最近感じていることを 最初に書きます。その後で、能望と真言の説明を…

運命の扉を開く!鍵  M383

運命の扉を開く!鍵 この半年余り、日月神事や事岩戸を開く!という関連から、運命の扉を開く!というテーマで進んできたように思います。 日月神事の続編である、赤玉・白玉には、私達の心の中心の ことを真中(まなか)という言葉で説明されております。 -…

無ではなく空(くう) M283

無ではなく空(くう) 台風は、湿った雲の集まりで、細分化すると、水蒸気の分子の 集まりでもあります。 さらに細分化すると、微細な粒子になります。ですから、空(くう)の世界になり、すべてがつながってしまいます。 その中で、台風はマイナスのエネルギ…

内なる英知  M183-2

内なる英知 投稿より------------ 塾長、こんばんは。 油断は禁物ですが、今月の売上の見通しも、お蔭様で明るい 希望が持てそうです。 要望書のお蔭です。忙しいぶん、能望を唱える時間が少なくなるのがとても残念です。 また、過去の被害者意識やわだかま…

一生涯の財産  M183

一生涯の財産 天恵シートは、どの天恵シートも意識レベルを高めるように創られておりますから、取り組むだけで、心の目が開かれ、個人の経歴マスターファイルがプラスに修正されます。 「第11番目の鍵」の作者が7年間も悩み苦しんで会得した境地 ですから、…

心の奥の扉を開く天恵シート M83

心の奥の扉を開く天恵シート 投稿より--------------- この度は、夫婦それぞれに 「インナーCEO] の命名を していただきまして 誠にありがとうございます。 「大丈夫だよ!」 「うまくいくよ☆」 と言ってくれているような、明るく、晴れやかになる命名に、共…

世界的なサクセスストーリー  M973

世界的なサクセスストーリー 「第11番目の鍵」は、世界的なサクセスストーリーと関わっている と、本には書かれております。 例えば、マイクロソフト、ウォルマート、スターバックス、ナイキ、 リーボック、デル、ケンタッキー・フライド・チキン、ウェンデ…

インディゴとクリスタルチルドレン M873-2

インディゴとクリスタルチルドレン 先日紹介した、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)の 方法に、第四の方法というのがあります。 この方法が、手紙を書くことなのですが、これを読んで、驚いてしまいました。 「第11番目の鍵」の要望書=手紙と完全に…

毎日のように受注! M873

毎日のように受注! 要望書を提出して、翌日から毎日のように、相談、紹介、受注など続き、ここ数年なかったこと起きている体験談を頂きました。 要望書を提出してすぐに、今まで見えていなかった貴重な望ましき情報が、立て続けに来ていますから、すごい効果…

ファイアーザ・グリッド  M773

ファイアーザ・グリッド 皆様に、特に実践してもらいたい「五次元の超次元思考」を実践してくれた方からの体験談を頂きました。 「思いもよらない400万円プラス40万円!の願いが叶う!」という、とても喜ばしい体験より - 塾長様 はじめまして。私は5月の初…

3000年に一度「神の目」 M573

3000年に一度「神の目」 3000年に一度と言われている大変珍しい現象で、これは「神の目」と呼ばれているそうです。 3000年に一度の奇跡!とは?すごい話しですね。 3000年に一度のようなものすごい奇跡が、この富と成功の扉を開く、 「高次元エネルギー要望…

潜在意識  M473

潜在意識 潜在意識と言えば、聞きなれた言葉なので、今なら大勢の人が 抵抗もなく聞き入れてくれると思います。 ところが、20年〜30年前は、潜在意識と言うと、洗濯洗剤の 洗剤と同じ発音なので混同され、「潜在意識をクリーニングする」 などと言うと、ます…

徒労の人生  M373-2

徒労の人生 五芒星は十字よりさらに古い象徴(シンボル)で、五芒星の五つの 頂点は、それぞれに五大元素が対応している、そして、最頂部の第5元素は、《アカシャ》または《霊》と呼ばれる。 とも書いておりましたので、五大元素とかアカシャの言葉がでてき…

与えること M373

与えること 投稿より--------- 鈴木塾長、こんばんは。 電話サポート有難う御座いました。 「五次元の超次元思考」は、今の私の宝物です。 振り返ると、4月上旬、 九頭龍様の色紙の企画の始まった頃に入門コースに参加をさせて頂きました。 九頭龍色紙 数年…

ガンも治って M273-2

ガンも治って - 要望が拒否されるのは、残念なことではなく、実は幸運なことなのである。 あなたが望むものすべて、あなたのためになるとは限らない。 そうした要望が間違って実現すると、あとあと不幸な事態になる。 このことを忘れず、偏った見方にならな…

願望が叶う仕組み  M273

願望が叶う仕組み “コントロール・ルーム”のインナーCEOとそのスタッフは、数千件とは言わないまでも、数百件の課題を抱え、まさに忙殺されている。 完璧な分析を行い確かな結論を出すには、それなりの時間が必要 なのである。 潜在意識が願望を叶えるまでの…

五次元の超次元思考 M173-2

五次元の超次元思考 3000年来の知恵から生まれた、高次元エネルギーノートが、 富と成功の扉を開く、「高次元エネルギー要望書」へと進化しました。 五の数字にヒントが隠れている、現在の私にとって、特に、2005年の 出稿は、情報の宝庫になります。 まるで…

高次元エネルギー要望書 M173

高次元エネルギー要望書 物理学者のリサ・ランドール博士は、五次元の世界を物理的に証明したことで 、Newsweek誌が選んだ、2006年の世界の最重要人物20名のうちの一人に 選ばれたそうです。 素粒子の動きを観察していた彼女は、突然、消滅してしまう素粒子…

元気  M73-2

元気 要望書を試してくれた方からの投稿------- 塾長へ こんばんは、○○です。 お忙しい中、質問に答えて頂き、ありがとうございます。 何となく、イメージで分かったような気がします。何となく・・・(~。^;) ところで、早速インナーCEO様への要望書を書いて…

ブルームーン M73

ブルームーン 満月の日の事を教えて頂きました。月のパワーに気づかせて頂き、有り難う御座いました。 投稿より------------- S氏さま 2007年・2008年・2009年、この3年間をリアルタイムで生きられるのは本当に幸運ですね。S氏さまのまた新たな…

意識のデータベース=アカシック・レコード M963

意識のデータベース=アカシック・レコード 米国の女性理論物理学者でハーバード大学の教授である、 リサ・ランドール博士は・・・。 三次元から消失する素粒子は、その消失先が五次元空間である! と、論文を発表し、アインシュタインの一般相対性理論以来…

知性という戦略には限界がある M863

知性という戦略には限界がある 『 第11番目の鍵 』の本を2年前に読まれて、再度読み直した ということで、感想を頂きました。 投稿より---------------- 塾長、こんばんは。 昨日もご指導を有難うございました。 さて、本日は、外出先で、午前と午後に待ちぼ…

感謝しているから成功する M763-2

感謝しているから成功する 投稿より------------- 前回送っていただいた「幸せの和」を枕の下に敷いて寝たところ、 今まで痛かった背中が、たった一晩ですっかりよくなりました。 ただ、たびたび目を覚まし、嫌な変な夢を見るようになりました。 これは潜在…

宇宙は振動  M763

宇宙は振動 宇宙の構造より抜粋----------- 身の回りをみわたせば、小は原子の世界から大は銀河宇宙の世界まで、この世の中、円と円運動によってできているということがおわかりいただけるのではないでしょうか。 円運動の動きからサインカーブが得られるこ…

遠くの文字が良く見えるように M663-2

遠くの文字が良く見えるように 投稿より------------ 塾長、こんばんは。 本日もご指導有難うございました。 視力を定期的に測定していないので、正確なことは分かりま せんが、 能望を実践してから遠くの文字が良く見えるように なりました。 以前取り組ん…

要望書という手紙  M663

要望書という手紙 5月に、「一枚のハガキで仕事はこんなに変わる」という本を、送って頂きました。 その本には「あなたの思いを実現する確実な方法!」という副題がついています。 これは、見えない世界から現実の世界へ、内なる偉大な力の協力を得て、願望…

矜羯羅(こんがら) M563−2

矜羯羅(こんがら) 今まで、推奨してきた能力開発は、11番目の鍵の足りない部分=エネルギーという要素をカバーできて、最も肝心の経歴マスターファイル⇒意識レベルの部分を補填することができるのです。 そして、11番目の鍵が、私の大雑把な能力開発に、左…

エゴが邪魔をして壁を作っている M563

エゴが邪魔をして壁を作っている 「インナーCEO⇒3層構造の2層までの潜在意識のこと」 潜在意識には、末那識(まなしき)と阿頼耶識(あらやしき)と、 阿摩羅識(あまらしき)の3層になっているのですが、ここでは、 末那識(まなしき)と阿頼耶識(あら…