3000年に一度「神の目」 M573

3000年に一度「神の目」



3000年に一度と言われている大変珍しい現象で、これは「神の目」と呼ばれているそうです。


神の目.jpg
 

3000年に一度の奇跡!とは?すごい話しですね。
 
 
3000年に一度のようなものすごい奇跡が、この富と成功の扉を開く、
高次元エネルギー要望書」で、皆さんが、頻繁に起こせるのかも知れません。

 
前回、「1980年のロスのオリンピックで、男子体操で、個人総合で
優勝した具志堅浩二さんのエピソード」と、書きましたが、20年以上も前の具志堅幸司さんが書かれた、突破!突破!「限界への挑戦」という本が、先ほど送られてきました。

 
昭和60年出版となっていますから、24年くらい前になりますが、
そんなに古くはなっていません。

 
それにしても、20年以上も前の本を、インターネットで探しても
探すことができませんから、このタイミングで、有り得ない奇跡の確率で、この本が私の元に届いたことになります。

  
3000年に一度の奇跡もそうですが、これも、20年に一度の奇跡です。
20年に一度の奇跡でも、すごいことですね。
 
 
本は探せませんでしたが、当時の具志堅さんの記事が載っていました。参考までに。

                                                                      • -


27歳の具志堅が、奇跡の大逆転で、メキシコ五輪の加藤沢男以来
16年ぶりに世界一の座をつかんだ。


強豪ソ連らが不参加のなか、日本の前に立ちふさがったのは米国。
熱狂的な観衆を意識するあまり、10点満点が続出し、採点基準が
物議をかもした大会で、5位で折り返した具志堅と、首位のビドマー
(米国)との差は、0・175にものぼっていた。

 
だが、団体のミスで、具志堅は高得点の出し方をつかんでいた。
難しい演技を行って危険を冒すより、フィニッシュを決めたほうが、
観客がわき得点は高くなる−。あん馬で9・90、つり輪で9・95、そして跳馬で10点満点。首位と0・025差の3位に上がったところで、具志堅に“神風”が吹いた。

 
なんと会場の電光掲示板が故障。最新の順位が出なくなったのだ。
これで審判がホームタウンデシジョンに惑わされることもなくなった。


具志堅は、平行棒で9・90、鉄棒で9・95を出し、ついに首位に。


最後の床は後方抱え込み2回宙返りを決めて9・90。2位、
ビドマーとの差はわずか0・025だった。

 
アキレス腱切断など2度の故障、そして絶好調だったモスクワの
不参加と不運に泣いてきた男に、ついに幸運の女神がほほえんだ。


1984年ロサンゼルス大会、体操男子個人総合優勝した具志堅幸司(共同)

                                                                                • -

 
 
奇跡の大逆転で、16年ぶりに世界一の座をつかんだ!ということ
ですから、16年を四捨五入すると、20年ですから、これも、20年に一度の奇跡ということになりますね。

  
3000年もの大昔の過去! 20年以上の過去! 6日と7日の間違え
ですから、これは1日の未来! 

 
一連の現象は、時間が過去・未来と錯綜しております。

 
天は一体、この一連の現象から何をメッセージとして送ってくれて、
何を読み取りなさい!と、言っているのでしょうか?

 
3000年であろうが、20年であろうが、1日の未来であろうが、
五次元での時間の概念では、みな同じなのです。

 
3000年に一度の奇跡も、20年に一度の奇跡も、一日だけ未来へ
行ける奇跡も、五次元の世界では誰もが当たり前に起こせるのです。

 
五次元の超次元思考では、確実に起きるので、願いを依頼すると
同時に、喜びと、感謝の念を深めるのです。






あなたの内なる自己=「インナーCEO」の命名サービス

 
天恵シートを注文された方に、あなたの内なる自己に感謝と
敬意を籠めて、あなたの運命が好転するよううな素晴らしい名前を
命名させていただきます。

 
命名のサービスは、混雑していますが、できるだけ1週間〜10日以内に、メールにて、提供いたします。

 
「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 
 
徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。



     天恵シート