ファイアーザ・グリッド  M773

ファイアーザ・グリッド



皆様に、特に実践してもらいたい「五次元の超次元思考」を実践してくれた方からの体験談を頂きました。



「思いもよらない400万円プラス40万円!の願いが叶う!」という、とても喜ばしい体験より


                                                                                                            • -


塾長様


はじめまして。私は5月の初旬に「幸せの和」の名刺サイズ
送っていただいた○○といいます。


名刺 和.jpg


ぜひ、私に起こった出来事をお伝えしたいと思い、メールを
差し上げた次第です。


「幸せの和」が届き、手にとった時、皆さんが書かれてるように、
熱いとまで感じることはなく、温かさを感じる程度で、
よくわからなかったのですが(苦笑)、とにかく届いた時は、
ウキウキでした。


私事ですが、ちょうどその頃、結婚の準備をし、6月末で退職する予定でした。


そのためお金が出て行くことが多く、「5月31日までに100万円手に入る!」と幸せの和を見ながら心に念じて、もらった気持ちになって「感謝します。ありがとう。」と5月31日までに、何度か気づいた時にしただけなのですが、なんと、5月31日に退職金の一部として、200万円を会社からいただいたのです。


ただただ驚きで、まだまだ景気はよくなったといっても、退職金はあてにはできないと思ってただけに、喜びは倍以上でした。


そして、仕事納めの日に、税金を差し引いた一部を頂き、結局、税金込みで400万円も頂き、お祝儀として40万ほど会社で頂きました。


小さい会社なので、今までこんな前例はないとのことで、ただただ感謝です。


というわけで、今回は、感謝の字を入れて、幸せの和を書いていただきたいと思いました。


会社にも、塾長様にも感謝です。


有難う御座いました。


1枚1枚、書くことは、大変な作業だと思います。


どうかお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。


                ○○ ○○

                                      • 解説-------------------


 
投稿有難う御座いました。

 
何よりも、円満寿退社で、ご結婚おめでとう御座います。

 
ジューン・ブライド(6月の花嫁 )ですね。 6月に結婚した花嫁は幸せになれるという西洋の言い伝えもありますから、素晴らしいことです。

 
この時期に、タイミング良く、先ほど頂いたホットな投稿です。

 
私が奨励している超次元思考を、自然な形で取り組まれて、
実証されたのですから、多くのみなさんに、確信を持ってもらえると、思います。


>そのためお金が出て行くことが多く、「5月31日までに100万円手
>に入る!」と幸せの和を見ながら心に念じて、もらった気持ちになって
>「感謝します。ありがとう。」と5月31日までに、何度か気づいた
>時にしただけなのですが、なんと、5月31日に退職金の一部として、
>200万円を会社からいただいたのです。


 
○幸せの和を見ながら心に念じて、もらった気持ちになって
「感謝します。ありがとう。」と、何度か気づいた時に行った!と、
書いてありますが、これこそが、先日来、説明している超次元思考です。

 
『幸せの和』の波動については、人間の意識と共鳴して何十倍にも、
何百倍にも、無限大にも増幅します。

 
ですから、昼間の表面意識が先行している時よりも、睡眠時の
無意識の方が、余計な邪気の波動がなくなるので、効果があるのです。

 
九頭龍の場合は、昼間の覚醒している時でも、見ているだけで
感謝の気持ちが湧いてくる人が多いので、多大なる効果があることと
思われます。
 
 
さて、幸せの和を見ながら心に念じて、もらった気持ちになって
「感謝します。ありがとう。」という、自分の意識を共鳴拡大する行為は、まさに、「五次元の超次元思考」の実践そのものなのです。
 
 
「幸せの和」の波動は、五次元に通じておりますから、「感謝します。ありがとう。」という、高い意識レベルは、優先して願望を
叶えてくれるのです。今までの奇跡の体験に共通していると思われます。

 
私達の三次元での常識では、自分の望みが叶わないうちから、
もらった気持ちになって 「感謝します。ありがとう。」という行為は
できないものです。

 
特に深い気持ちを籠めて、感謝する行為には慣れていないので、
合理的な思考をする現代人には、難しいことです。

 
100人に一人でも、1000人に一人でも、「五次元の超次元思考」をマスターされ、日ごろから実践していると、この方のように、いざと言うときに願い事の何倍にもなって現実化されるのです。

 
素晴らしい投稿、有難う御座いました。

 
これからも。願望達成の極意である、「五次元の超次元思考」を実践され、末永く、お幸せに暮らす事をお祈り申し上げます。

 
さて、前回も紹介した、7月17日に、世界中で500万人以上の人が、瀕死の状態の地球に、エネルギーを送るイベントの事ですが、3時間もかかって紹介してくれた人がいて、本当に有難うございました。

 
私は、今まで、この情報については、全く知りませんでした。

 
興味深いことが書かれているので、色々と読んでいると・・・・。

 
地球を救済することが、即ち、私達の「内なる英知」というのか、
「大いなる自己」というのか、人間本来の真実の姿の発見にもつながるということなのです。

 
イベントの名前は、Fire the Grid(ファイアーザ・グリッド)
「地球の龍脈・エネルギーラインに点火せよ!」

 
人間にオーラがとりまいているように、地球にもエネルギーが
とりまいています。地球の表面にもエネルギーが走り、網目状に
見えるものを特にグリッドといいます。

 
ですから、グリッドとは、地球のエネルギーが走っている龍脈のことです。

 
グリッドと九頭龍のパワーは、シンクロしております。

 
今から考てみると、九頭龍のパワーは、人の意識の増幅を計り、
地球の龍脈との交信をするために、与えられたような気がしています。

 
人の意識が九頭龍の色紙や名刺によって何万倍にも増幅され、
地球の龍脈にエネルギーを供給することになるのですから、
そのために、天から与えられたと考えられます。

sikisi_9zuryu.jpg

 
全世界で、500万人以上の人が、7月17日に一斉にエネルギーを
送るということですから、『幸せの和』のパワーも、九頭龍のパワーも、地球のグリッドに火をつけて、パワーアップに貢献することと思われます。

 
ですから、『幸せの和』も九頭龍の色紙も名刺も、今まで以上に、
何倍ものパワーがアップして、ご利益が期待できます。

 
先ほどの人のように、『幸せの和』のエネルギーと超次元思考の実践で、何倍もの願望達成が期待できます。

 
2007年が、最初の入り口で、2009年にも、もう一度、同じイベントが
ある様です。

 
私の漠然と予想していた、2007年、2008年、2009年は、再掲載しましたが、この3年間の私の予想が、このイベントともシンクロしているようです。
 
 
369(ミロク)の世の到来です。とも書きました。

 
24章の小題は、「解決への道」となっておりますので、人類にとっての解決への道は、必ずあるはずです。とも書きました。

 
その解決の糸口が、19章であり、さらに、20章、21章なのです。
19章は2007年、20章、21章は、2008年と2009年です。