10以上の能望の実践の効果

1828 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 弘法大師空海の命日は、承和2(835)年3月21日ですから、 2012・3・21の今日は、弘法大師空海の1177年も経っている ことになり、1177回忌ということになるのかも知れません。 21という数字は、今年のカギになる数字!と、…

このプロジェクトを引き金にして

1827 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 春分の日と言っても、北海道は、昨日からの雪で、 1日に40cmも降っているところもあるようです。 なごり雪どころか、春の猛吹雪のドカ雪です。 最近は、道路には雪がなくなり、せっかく、スリップを 気にしないで運転で…

近未来に1000人のグループ

1826 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ ブログの発行は7つで限界!と、自分で自分の壁を作って いた人が、21個のブログを発行できたことの報告を頂きました。 紹介します。////////////////////////////////////////////////鈴木先生、こんばんは。 いつもありが…

プロジェクトの製品で不思議なサプリメント

1806 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 今日も、電話の会話の中で、このプロジェクトの製品に 関する感謝や質問がありました。 まず、シャンプーを使っているだけで、頭髪の抜け毛が 極端に少なくなりました。と、感謝されました。 その方は、頭髪に関する深刻な…

≪100万人の夢仲間≫へのご招待

1825 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ メルマガの回数を見ると1825回なので、 歴史の年代のゴロ 合わせの、1825年(人はにっこり)を連想してしまいました。 私がかつて、いくつか運営していた塾の一つの電話番号にも、 1825の数字があり(人はにっこり)で、覚…

能望を実践している人と、していない人の明暗

1824 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 投稿を頂きましたので、紹介します。/////////////////////////////////////////////////鈴木さま こんにちは。北海道の〇〇 〇〇ともうします。 いつもありがとうございます^^ 不退転との事で、最初はとてもびっくりし…

私達は本当の武器を与えたい!

1823 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 昨日は不気味な地震がありました。札幌の揺れは震度3 でしたから、太平洋ベルト地帯の巨大な地震でなければ!と、 一瞬、思ってしまいました。 3.11の巨大地震の時も、札幌はかなり揺れ、長く続きました。 揺れが大きいと…

有り得ない奇跡を起こす苦いサプリメント

1822 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 先日、メルマガで、プロジェクトで扱っているサプリメントに ついて紹介しましたら、かなり反響がありまして、購入方法や 飲み方などの問い合わせをいただいております。 このサプリメントは、日本で癌の薬品としての特許…

“A氏の奇跡の写真、第三弾!”

1820 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 先日、電話があった、今まで、毎日ブログを100個も書いて いた人から・・・。 早速、このプロジェクトのブログの転載21個を発行している 旨のメールを頂きました。 今まで、100個書いていたので、21個は朝飯前のようですね…

日本で特許を取得

1806 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 今日も、電話の会話の中で、このプロジェクトの製品に 関する感謝や質問がありました。 まず、シャンプーを使っているだけで、頭髪の抜け毛が 極端に少なくなりました。と、感謝されました。 その方は、頭髪に関する深刻な…

自然と大きな「お金」の流れが

1819 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 明日で、3.11から1年です。 1000年に1度の未曾有の大災害からもう、1年が経つの ですね。 被災地は、1年が過ぎても、復興は遅々として進まず、 どの映像を見ても、ガレキの山が横たわっています。 巨大な津波と原発事故か…

「インターネット」のつながりで生まれた方

1818 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆ 今回も、投稿を頂いているので、紹介します。 前回と今回の投稿は、ちょうど、組織が大きくなり→収入が 発生する!という時系列の投稿だったので、前回に掲載する 予定でいましたが、紙面の都合で、今回になりました。 今…

中心の原理 M2721

中心の原理 ミクロの命数が難しい!という意見にお答えして、最初の導入が抵抗なく受け入れることができたら、中味は多少難しくても理解してもらえるだろう?と、思いました。そこで、心の深奥に至るには。心の中には、中心の中心の中心があり、さらに、その…

原点回帰 M1721

原点回帰 大変恐縮している質問のメールを頂きました。「原点回帰」に関するメールでもあります。 - お忙しいところすみません。初めてメールを致します。良い波動の出ていないメールで申し訳ございません。お目に留まればいいのですが。 恥ずかしいですが、…

内臓秩序 M721

内臓秩序 「原点回帰」ゼロは、私達の内なる根源のパワー=純粋の愛の源= 森羅万象の創造の場=涅槃寂静でもあります。現代人は、内なるパワーと乖離しているので、問題が起きてきます。私達はいつでも、内なる根源のパワーにつながっていることを意識して…

神様からの贈り物 その9 M9621

神様からの贈り物 その9 今の瞬間に生きる奥義!!子供の頃は、時間のすべてが自分のもので、この世にある時間のすべてが自由に使えて、時間は自分の思いのままになると、思っていました。それが成長するたびに時間は思うようにならず、大人になると時間に支…

神様からの贈り物 その8 M8621

神様からの贈り物 その8 メッセージ-------------------------------------------------- 昨日、 アカシックテストを頂き、本日、少し試してみました。下にお皿・携帯・水晶のブレスレット・バナナ・りんご・ペットボトルのミネラルウォーターをおいて実験し…

神様からの贈り物 その7 M7621

神様からの贈り物 その7 今の瞬間に生きる奥義!!ミクロの命数の阿摩羅 や 涅槃寂静は万物の創造の源であり、神の領域でもありますから、聖なる空間になります。この領域に至ることが、今の瞬間に生きることであり、望ましい遺伝子をONにすることにもなりま…

神様からの贈り物 その6 M6621

神様からの贈り物 その6 今の瞬間に生きる奥義!! 瞬息⇒弾指⇒刹那⇒六徳 ⇒ 虚空 ⇒ 清浄 ⇒ 阿頼耶 ⇒ 阿摩羅 ⇒ 涅槃寂静 ミクロの命数は、六徳〜涅槃寂静までだったのですが、その単位はサイズ(長さ・距離)の単位でした。ところが、時間の単位を併用して意識…

フロイトが発見したマナ識 M5621

フロイトが発見したマナ識 八識のアラヤ識 と九識のアマラ識には宗派により諸説があり、混乱してしまいます。 アラヤ識と遺伝子の関係も説明して下さい。という質問がありました。見慣れない言葉ですから、混乱している人もいると思います。ミクロの命数にも…

神様からの贈り物 その4 今の瞬間に生きる奥義!!今の瞬間に生きる!とは、漠然としていて、禅問答のようでしっくりといかない人もいると思います。今までの概念だと、一瞬 一瞬の刹那 刹那に、すぐに過去になってしまうのですから、今の一瞬に生きることな…

神様からの贈り物 その3 M3621

神様からの贈り物 その3 今の瞬間に生きる奥義!!阿頼耶(あらや)・阿摩羅(あまら)・涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)と、どうして、心の深層構造の名前が、この微細な数の単位に使われているのか?いくら調べても満足の行く解答が得られないまま何年も過…

今の瞬間に生きる M2621

今の瞬間に生きる 偶然の幸運に出会う能力=「セレンディピティ」 U理論も、フローの状態=「ゾーンに入る」も、そのバロメーターになるのはシンクロニシティが頻繁に起きることです。そして、シンクロニシティに拍車がかかり、神がかり的な奇跡を呼び込むの…

アヌンナキ M1621

アヌンナキ 人類は、爬虫類の姿をした爬虫類人とのハイブリッドである。とは、考えられますが、そのことについて教えてください。との質問がありました。自動車にもハイブリッドがありますが、私達が、爬虫類人と類人猿との交配種とは、何となく複雑な気もし…

神様からの贈り物 その1 M621

神様からの贈り物 その1 前回は、エハンさんのシンクロニシティ文明を紹介しました。エハンさんは、2012年までに本物のシンクロニシティ文明が確実に始まり、シンクロニシティの世界になると彼の本に書いております。これからの世界は、シンクロニシティがも…

経済的自由を確実にするために part5 M9521

経済的自由を確実にするために part5 エハンさんは『あなたはスピリチュアルな錬金術師になる』という本で、これからは、2012年までに本物のシンクロニシティ文明が確実に始まり、シンクロニシティの世界になると、書いております。 今までは、原因が発生し…

経済的自由を確実にするために part4

経済的自由を確実にするために part4 ロバート・キヨサキ氏は12歳のとき、金持ち父さんからとてもためになるお話しを聞きました。このお話しは、ごく単純な「お話し」でしたが、彼が大きな富と経済的自由へ続く道を歩むあいだ、道しるべとなってくれた。と、…

金持ち父さん貧乏父さん M7521

金持ち父さん貧乏父さん 前回送っていただいた「しあわせの和」が、とても良かったので早速追加させていただきます。どうしても自分を愛せなかったのに、過去の嫌な思いが洗われて、自分を大切に思え、頑張って生きてきた自分に感謝できるようになりました。…

「経済的自由を確実にするために」 part2 M6521

「経済的自由を確実にするために」 part2 「ラット・レース」から抜け出すためにはどうしたら良いのか?それでは、クワドラントの4種類の収入を得る形態を説明します。最初に、左側の2種類のクワドラントを紹介します。円の左側の「ラット・レース」の人達の…

経済的自由を確実にするために M5521

経済的自由を確実にするために part1 長引く不況の中、多くの人達が悲しいことに、失業したり、アルバイトになったり、私のところにも経済的な相談が寄せられています。派遣社員の相談は落ち着きましたが、最近は働き盛りの人達からの相談が増えております。…