“A氏の奇跡の写真、第三弾!”

1820
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 先日、電話があった、今まで、毎日ブログを100個も書いて
いた人から・・・。

 早速、このプロジェクトのブログの転載21個を発行している
旨のメールを頂きました。

 今まで、100個書いていたので、21個は朝飯前のようですね。

 参考までに紹介します。

////////////////////////////////////////////////

鈴木先生

おはようございます、〇〇です。

問合せの返信文有難う御座いました。

今後、問合せが来たら使わせていただきます。

9日金曜日から早速21個のブログで鈴木先生のメルマガを
転載しています。

1日に2〜3ずつの記事を掲載して行こうと思っています。

自分も含め、多くの人たちがこのビジネスで収入が得られる
ことを期待してブログを作っていきます。

////////////////////////////////////////////////////

メールありがとうございました。

 21個のブログの中味は同じでも、タイトルはそれぞれ違う
そうです。

 同じブログを何個も発行することを禁止する発行サイトも
あるそうで、そのために、彼は、21個のブログにそれぞれ
違うタイトルをつけているそうです。

 彼からは、先ほども電話があり、「時間が余るので、21以上の
ブログを発行しても大丈夫ですか?」という、質問でした。

 彼は「一つのブログだけでも、もうすでに読者が何人もついて
いるので、たくさん発行すれば、それだけ効果的になります。」
とも言っておりました。

 もちろん、7の倍数であれば、35とか、63とか、70とか、77とか
多ければ多いほど、それだけ読む人が増えるので、その効果が
期待できます。

 彼の様な、アフィリエイトの仕事を専門に取り組んできた人が、
このプロジェクトにも、たくさん集ってくれれば、組織はどんどん
拡大します。

 ですから、皆さんも、彼の様な活動する人が、自分の
グループに賛同してもらうことを意識して、活動して下さいね。

 まだまだ、ほとんどの人がこのプロジェクトのことを知らないの
ですから、色々な方法を試して、いかに多くの人に知ってもらうか
が鍵になります。

 ところで、現在ブログを書いている人で、資料請求や問合せが
来た時の返信文が必要な人もいると思います。

 新しいバージョンがあります。メーリングリストの中で、
コピーすることができますので、活用してください。

 メルマガのコピーペーストやブログの転載など、このような
作業に慣れていない人もいると思います。

 メーリングリスでも、近々ビジネスのイロハが学べる
ビジネス版のMLが出来ますので、学びたい人は、参加して
ください。

 もちろん会員は無料で学べます。