2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「生体エネルギー活性マット」 M000

「生体エネルギー活性マット」に対する質問 寒くなってきたからでしょうか? 生体エネルギー活性マット用の9つの和の注文が増えてきました。 - こんにちは。 活性マット(その他)を購入させていただきました○○と申します。 早々に届きありがとうございまし…

パワーサークル M187

パワーサークル 感謝のメールより----------------------------- ○○ ○○です。いつもありがとうございます。 今日、パワーサークルに名前を書きました。何か良いことがありそうだったのでPCの電源を付けてみました。 すると塾長からの「インナーCEO」の命…

願望の達成に必要な条件 M・PR

願望の達成に必要な条件 何かが達成される前は、必ず障害が発生します。成功願望を叶えようと行動しても、心の中で葛藤が起こり、ブレーキをかける、もう一人の自分がいます。現状を変えたくない!という不安や恐れがどんどん膨らんで、成功に向けての行動を…

氣のエネルギー M87

氣のエネルギー 気をつけて意識をすれば、氣のエネルギーは、多大な貢献をしてくれます。昔から「気をつけて下さい!」という挨拶もありますが、素晴らしい言葉だと思います。 「気づき」という言葉もありますが、気をつける!と、気づき!は 同じような言葉…

激動の時代を乗り越える叡智--その3 M977

激動の時代を乗り越える叡智------その3 激動の時代を乗り越える叡智------その3 現在のアメリカ主導の資本主義のシステムは崩壊寸前で、死にかけている!と、思うのは私だけではないと思います。農業も、医療も、教育も、すべてが資本主義体制を守るための…

激動の時代を乗り越える叡智 2 M877

激動の時代を乗り越える叡智 激動の時代を乗り越える叡智-------その2 「無為にして為さざるなし」という老子の言葉があります。 無為とは、万象の内なるリズムに従って為すことなのだ 老子 何かを為そうと思う人は、一度すべてを捨て去って、無為に 徹する…

激動の時代を乗り越える叡智 M777

激動の時代を乗り越える叡智 激動の時代を乗り越える叡智--------その1 現代は、闇の時代が終わり、光りの時代の夜明けに差し掛かっている!と、言われております。けれども、2008年の現在を見ても、光りの時代の夜明けはいつなのか・・・。 アメリカも、ヨ…

精神の聖火を燃やす M677

精神の聖火を燃やす 安岡正篤氏が、何十年も前に書いた言葉ですが、現代の日本にも、私達にもあてはまります。 - 精神の聖火を燃やす 1 今や日本は明瞭に、個人的にも民族的にも社会的にも危険状態である。繁栄のように見えて恐ろしい没落に暴走している。ど…

奇跡のパワー・サークル M577

奇跡のパワー・サークル 末期がんで、お医者さんからは完全にあきらめられた人が、経過報告のために、事務所に来られました。肝臓がんで、肺に転移して、手術もできなく、手の施しようもなく、余命6ヶ月!と、お医者さんに宣告されて、2ヶ月が経っています。…

蝦夷(えみし)M477

蝦夷(えみし) オーストラリアでの調査結果で、犬を飼っている家は、飼っていない家より肥満児が少ない。オーストラリアのディーキン大学(ビクトリア州)はこのほど、子供の肥満と飼い犬に関する調査結果を公表した。年齢の低い子供の方が肥満を防ぐ効果が…

パワー・サークル M377

パワー・サークル 殺伐たる世の中にあって、人様の幸せを心の底から願うことができる人を、宇宙の摂理が待望しているように思われます。今の時代になって、人々の集合意識のレベルを高めるために、何千人、何万人もの人々が、他人の幸せのために、心から思い…

大地のグランディング M277

大地のグランディング 大地のグランディングから内面の充実に意識を向けている 人の投稿------------------------------------------ いつも、楽しみに読ませて頂いております。また、いつもエネルギーを送っていただいて、ありがとうございます。10月に入っ…

間違いなくエナジーだと M177

間違いなくエナジーだと 遠隔に関するメールより----------------------------- こんにちは。 先日「幸運の波に乗るカルテ」に載せていただいた○○と申します。ありがとうございます。皆様の体験談を読むたびに私も自分の身に起きたことをご報告せねばと思い…

生体エネルギー活性マット用“9つの和” M77−2

生体エネルギー活性マット用9つの和 メッセージより---------------------------------------- 入門生の○○です。 「生体エネルギー活性マット用9つの和」で朝の目覚めが良くなり、手放せなくなっています。2回目の注文ですが、今回は家族用として、よろし…

和の天恵イメージ法 M77

和の天恵イメージ法 脳科学の本に、「和の天恵イメージ法」と同じ概念が書いてありましたので、驚きました。「脳が教える! 1つの習慣 」ロバート・マウラー著(HPから抜粋) - 「内容紹介」脳科学を理解してシンプルに行動すれば、無意識のうちに目標に到達で…

難局の時にこそチャンス M967

難局の時にこそチャンス 最近は、100年に一度の金融危機のために、豊かなと富を イメージできるような状況ではない!と思われますが、この難局の時にこそチャンスがあるのです。 厳しいピンチの時こそが、最大のチャンスなのです。世の中の流れに同調するの…

パワーサークル M867

パワーサークル 『幸運の波に乗るカルテ』のエネルギーは、完全に集合意識になっています。つまり、エネルギーレベルの高いアトラクターフィールドになっているのです。 このエネルギーはサークルのような輪=和になっていて、愛と喜びのエネルギーも『幸せ…

犬笛 M767

犬笛 聴覚と若返りの関係------------------------------------- 人間は年齢と共に高い音や、速い音が聞き取れなくなる!と、言われています。高い音とは、周波数の高い音になります。「犬笛」という、人間には聞こえなくて犬だけに聞こえる音が出る笛があり…

音声は氣のエネルギー M667

音声は氣のエネルギー ビーズという歌手を紹介する番組がありました。はじめは、かん高い声だな!と思い、スイッチを切ろうとしましたが・・・。なぜかそのかん高い途切れそうな声が、自分が五十音を唱えていてだんだん高くなり、苦しくなった時の響きにも似…

無尽蔵の富に M567

無尽蔵の富に ノーベル賞を受賞した日本人の物理学者の理論は、30年以上も前の理論で、現代では、さらに進化して、リサ・ランドール博士のように、高次元の存在の解明に至っています。それにしても、今回の物理学の受賞では日本人が独占していますから、素晴…

クオークの状態 M467

クオークの状態 「高次元の領域に関与するにはクオークの状態で可能になります。」 と、「麻ことのはなし」の本の、しかも130ページに書かれています。高次元の領域とは、すべての願望が叶う領域になります。 クオークとは、微細な素粒子のことです。細胞⇒D…

生体エネルギーの高い環境 M367

生体エネルギーの高い環境 能望の実践の方法についての質問がありましたので、お答えします。今までも頂いていましたが、疑問に思われている人も多いと思いますので、参考にして下さい。 - いつもお世話になります。大阪の○○と申します。先日は私のメールを…

最強クラスの「生体エネルギー活性マット」 M267

最強クラスの「生体エネルギー活性マット」 『幸せの和』の感想を正直に説明してくれています。 - 成功塾塾長 様 お世話になります。入門コース92期生の○○です。先日注文しました「生体エネルギー活性マット」が届きました。この最強クラスのエネルギー商品…

筋ジストロフィー M167

筋ジストロフィー ここのところ、筋ジストロフィー関連の相談が続いていました。この難病のことをよく知り、受け入れ、浄化を促すため、この病気の実態を調べていたら、この難病に罹って、手足が動かず、身動きもできない状態なのに、介護関連の会社を立派に…

「大悟十八回、小悟数知れず」M67

大悟十八回、小悟数知れず メッセージより-------------------------------- アカシックテスト(No,21〜24)注文分と併せて振込いたします。よろしくお願いします。 遅くなりましたが、先週あいうえおCDが手元に届きました。有難うございました。幸せの波に…

おかけ様で M857

おかけ様で 10月になりました。神無月(かんな)ですから、世の中には神様がいないことになっていますが・・・・。10月は、神様がいなくなり、神様の助けもなくなる月になるのという意味になるのでしょうか?10月に全国の神々が出雲大社に集まり、諸国に神が…

生きて死ぬ智慧 M757

生きて死ぬ智慧 そのように意識すれば、そのようになるし、そんなことはない!と、意識をすれば、そんなことはなくなります。これは、量子力学的にも、裏づけられていることなので、そのように、常に前向きに心がけていたほうが良いのです。 当代日本を代表…

Unconditional Love M657

Unconditional Love アメリカからの感謝メールより------------------------- あいうえおのCDとプレゼントが届きました。麻の葉模様、愛の和、主人の分だけでなく私の分もいれてくださったのですね。 封筒を開けてプレゼントをひと目見たとたん、涙がこみ上…