願望の達成に必要な条件 M・PR

願望の達成に必要な条件


  
何かが達成される前は、必ず障害が発生します。成功願望を叶えようと行動しても、心の中で葛藤が起こり、ブレーキをかける、もう一人の自分がいます。現状を変えたくない!という不安や恐れがどんどん膨らんで、成功に向けての行動を抑えられて、常識的な考えに落ち着くのです。

 
成功などあり得ないことだから、失敗するのは目に見えているのだから、そんな馬鹿げた事は、時間の無駄だから、賢い者のすることではない!と、今まで通りの生活のままで、何もしないことを選ぶのです。

 
心の葛藤があっても願望達成に向けてあきらめずに一生懸命に努力する人もおります。ところが、もう一人の反対する自分=先ほどの馬、と折り合いが合わなければ、馬は暴れ馬になり、ことごとく妨害してくるのです。

 
人間には、煩悩があります。108つもあると言われております。西洋人には、潜在意識だけの折り合いで、何とかなりそうですが、日本人には、煩悩などというどろどろしたものが加わるのですから一層の厳しいものがあります。潜在意識の浄化が何よりも大切なことで、エネルギーレベルを高めることが、一貫したメッセージです。

 
人馬一体になる極意は、「ヒトヌキマ」ができること!と古代の私達先祖が、暗示的な意味合いも含めて言っていたのかも知れません。天地を貫き通す氣(エネルギー)とは、宇宙からのエネルギーを頭頂から入れて、体のすべての細胞を巡り、足から大地の地球に送り、地球も貫通して、宇宙空間を巡り、再び自分の頭頂へもどる。

seitai.jpg

 
宇宙は、DNAの螺旋のように、渦巻き状の環になっていますから、エネルギーが循環するようになっています。次元を超えてこ高次元からのエネルギーも自分の体に充満させて宇宙全体に循環させることができます。『幸せの和』の場の中で、天地を貫き通す「ヒトヌキマ」のイメージをしてみてください。エネルギーが一層高まります。

 
以前にも紹介した、「願望を実現するスピリチュアル・サークル」と
いう本があります。今朝、本箱から何気なく取り出したのですが。この本にも、自分の意思に反する、無意識の願いのことが書かれていました。この本は、読者の方から頂いた本なのですが、不思議な縁のある本で、あり得ないシンクロ現象がありました。その経緯を以前にも書きました。

 
それは、私が外国の本屋さんで立ち読みして、この本が目に留まり
買おうと思ったけれども財布に、日本円しか入ってなく、時間もなか
ったので、内容を記憶だけしておこうと、さっと目を通しただけでした。『幸せの和』が与えられて、1年後ぐらいの時だったので、内容も
シンクロしているし、なんとなく心残りだったのですが、それが、日本に帰ってきたら、事務所の郵便受けに、この本の日本語訳の本があったのです。

 
本当に驚きました。送ってくれた方には、この場をかりて再度、心より感謝いたします。この本には、輪(サークル)は、何千年もの間、用いられてきたもので、どんな宗教の信条とも対立しません。サークルとは、存在のエネルギーが渦巻く状態のことをさします。宇宙の持つ変化の力と結びつける働きをしています。

wa_5.jpg
 
あなたの願いや悩みをサークルのエネルギーにゆだねてください。サークルの中では私達の望みのすべてが支持されます!と、まるで『幸せの和』と同じようなことが書かれているのです。



noubou2.jpg
 
能望には「パワーかフォースか」の本が対応していて、『幸せの和』には、この本が対応しているように思われます。

 
サークルの中に、願いを現在形で書いて、それをありありと体感してください。とも書いております。この時期に、この本を、数ある本の中から気になって取り出すのも何かの縁があってのことだと思います。

 
成功物語を書いて、それを自分の声で吹き込んで聞きながらそれをありありとイメージする!と、そこまでは書いてはいませんが、 天恵イメージ法は、ますます確信が深まってきます。