2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来る福 M5501’

来る福 929で、「来る福」と読める事から日本招き猫倶楽部が制定したそうです。そんな団体があったんですね。何であっても、縁起の良いものは歓迎ですね。先ほど、何が一番、効果がありますか?という質問の電話がありました。今日だったら「招き猫」かも知…

ドライマウス 若い女性に急増 M5501

ドライマウス 若い女性に急増 メッセージ------------------------------------------------- 先日、幸せの和 名刺サイズを購入させていただいたのですが、幸せの輪をつかんでいると、痛めていた右手中指が良くなり、その効果に驚いています。 追加で注文さ…

魔法の秘薬 M4501

魔法の秘薬 「あなたのための世界に一つだけの魔法の秘薬」 あなた専用の、あなただけの、あなたのための、オーダーメイドの、世界に一つしかない、あなたのための魔法の秘薬になる!と、書いたら、そんなものは世の中にはない!と、誰もが思うことです。で…

新・軟酥(なんそ)の法 M3501

新・軟酥(なんそ)の法 「新・軟酥(なんそ)の法」のPDFからの抜粋です。 - 白隠禅師は、どんな難病であっても完治しなかったら、老僧の頭(こうべ)を切って持って行け!と、豪語しています。そして、実践すれば、どんな分野の願望でも達成できる頭脳と徳…

驚異的な回復 M2501

驚異的な回復 6月に交通事故で、瀕死の状態だった息子さんのその後の経過を知らせて頂きました。 - ○○です。 ヒーリング有難う御座います。お陰様で息子が驚異的な回復をしております。事故に遭ってから15日目で、かすかな声でありますが昨日しゃべる事が可…

願望が成就する M1501

願望が成就する 88は、先日のセミナーのために白隠禅師の内観の四則をコピーしようと、探して見つかったのが、1988年出版の本でした。白隠禅師に関連した本は何冊かあり、まだ古い本もあると思いますが、たまたま見つかった本が1988年の本でした。今年は、20…

インフルエンザ

インフルエンザ インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!! この情報を、一人でも多くの人に知ってもらうために、この文章をあなたの友達や知人に差し上げて下さい。感謝の輪が広がります。 無料で、何の制約もありません。新型インフルエンザの最…

競争ではなく、創造です M501

競争ではなく、創造です 九州から熱心な方が私の事務所に来てくれました。はじめは、先日のセミナーに参加の予定だったのですが、日程が合わなく、後日、私の事務所に来る事になっていました。 私は、21日だと思っていたのですが、聞き間違いだったようで、…

原点回帰 M8401

原点回帰 原点回帰の様な投稿より---------------------- はじめまして。初めてメールさせていただきます。私は、ある方のブログで紹介されていた記事を読み、大変興味を持ち、読者登録させていただきました。 毎日お送りいただく内容が私には驚きの連続で、…

新型インフルエンザ M7401

新型インフルエンザ 新型インフルエンザの患者さんが増えています。 特に、東京や大阪などの大都市圏で増加が目立っているそうで、どうして、舌のブラッシングなど確実な予防法があるのに、広まらないのでしょうか?私は毎日、歯ブラシのついでに舌のブラッ…

人を癒す仕事 M6401

人を癒す仕事 メッセージ---------------------------------------- いつもありがとうございます。 先日は私のメッセージを載せて頂きありがとうございました。今年の5月に知ってから引き寄せられるように読みはじめやっと全部読み終わりました。毎日読むの…

北と南の方位から五つの「本」と「岩」 M5401

北と南の方位から五つの「本」と「岩」 方位学の概念を持つと、こちらの方位が良いとか、あちらは悪いとか、どうしても優劣をつけてしまい、打算的になってしまいます。例えば、自分は日本の北に住んでいるので、北からのたよりや恩恵はあまり受けないだろう…

振動のスケールを上げれば M4401

振動のスケールを上げれば 奇跡が起きて、自分自身も変えられた人からの感謝のメールを頂きました。 - 先生 お世話になります。 先日は、能望のCDとプレゼントをお送りいただきましてありがとうございました。 人間関係で悩んでいて先生に遠隔ヒーリングを…

五つの岩の写真 M3401

五つの岩の写真 南半球から、エネルギーレベルの高い五つの岩の写真を送っていただきました。 - 先生 有難うございます。不思議な発見をしましたのお聞きくださいますか?2ヶ月まえに2年前の「Super NOVA 神の目」のことがでていたことがありました。その…

アデプト M2401

アデプト 100年前と言えば、連日お伝えしているキバリオンですが、「振動の原理」には、このような文章が書かれています。 - しかし、ヘルメスの教えは現代科学のはるか先を行っています。思念、感情、理性、意志、願望などのどんな精神状態にも振動があり、…

極性の原理 M1401

極性の原理 100年前に書かれた、ウィリアム・W・アトキンソン著の「引き寄せの奥義キバリオン」。 振動の原理を応用して、望む心理状態を作ることができる! マイナスの現象が変えられ、自分や他人の心の状態も変えられる極性の原理の技法! 揺り返しの激し…

奥義キバリオン M401

奥義キバリオン 先日、私の事務所に来た人が5冊の本を忘れていきました。忘れたのか? 置いていったのか?わざわざ、旭川から札幌まで2時間もかけて車で来てくれるのですから、有り難いことです。自分が開催するセミナーの説明と、そのセミナーの中で、私に…

新・軟酥(なんそ)の法 その3

新・軟酥(なんそ)の法 その3 昔ながらの軟酥(なんそ)の法を、1回目終了して、余韻に浸っていると、頭頂には、再度、ソフトボールくらいの丸くて軟らかい1回目の軟酥(なんそ)のような物体が乗りました。二度目の軟酥(なんそ)は、黄金色に光輝いてい…

「仙人の長寿薬」 M8301

「仙人の長寿薬」 「退院できました」という件名で、感謝のメールを頂きましたので、紹介いたします。 - 先生 おはようございます。13日間の遠隔ヒーリングありがとうございました。9月8日に父が退院できました。ちょうど13日目でしたのでヒーリングを…

新・軟酥(なんそ)の法 その2

新・軟酥(なんそ)の法 その2 新・軟酥(なんそ)の法の前に、昔ながらの軟酥(なんそ)の法を 紹介します。昔ながらの軟酥(なんそ)の法を1回目に実践し、2回目、3回目は軟酥(なんそ)が変化してパワーアップした「神液」になりますので、土台になる軟…

「ナーダ音」=「魂の音」 M6301−2

「ナーダ音」=「魂の音」 振動を感じている人からの感謝のメールを頂きましたので、紹介します。 - ○○と申します。先生、先日は素敵なインナーCEOの命名ありがとうございました。 始めてまもないですが、能望 も真言も唱えるととても心地よいです。 いつも…

アカシックすると眠くなるので M6301−1

アカシックすると眠くなるので アカシック・テストの質問より-------------------------- いつも有難うございます。やっとアカシックテストが面白くなってきました。判定の仕方についての質問があります。以下の様にしているのですが、一つの値が右回りにな…

新・軟酥(なんそ)の法 その1

新・軟酥(なんそ)の法 その1 光輝く『神液』と神氣が、全身に巡り潤う、新・軟酥(なんそ)の法 瞑想の目的は、雑念を取り払うために行うものです。雑念を取り払えば、頭脳は明晰になり、直感やヒラメキが頻繁に与えられ、あらゆることが良い展開になり、…

進化するごとに壁を越えなければ M5301

進化するごとに壁を越えなければ Kさんから投稿を頂きました。この世は試練の壁を乗り越えるための学びの場です。参考になりますので、紹介します。 - 塾長 先日は、ご多忙の中、電話サポートにてアドバイスをして頂き、有難う御座います。塾長とお話をする…

軟酥(なんそ)の法 M4301

軟酥(なんそ)の法 軟酥(なんそ)の法で浄化して、純粋なゼロへ!白隠禅師の内観には、丹田呼吸の他に、軟酥(なんそ)の法があります。 白隠禅師の分身とも言える白幽という仙人に教えてもらった有名な瞑想法なのですが、副作用のない、万人が取り組める…

涙にも色々な効用 M3301

涙にも色々な効用 目を潤してる涙にも色々な効用があります。これから科学が進歩すると、唾液や涙やホルモンなどの解明がますます進んできます。これらの分泌液の驚異的な働きで、人間は、三次元の身体であっても、ほとんど神の領域に近づくほど、すぐれたも…

「仙人の長寿薬」唾液−2 M2301

「仙人の長寿薬」唾液−2 老子は、唾液のことを「仙人の長寿薬」と説明----------------- 王の徳があまねく行き渡り、よく治まっている世には、霊泉(れいせん)が涌(わ)くといわれている。甘酒のような味の泉は、老化を防ぎ寿命を延ばす。 唾液はその泉のよう…

唾液 M2301−1

唾液−1 舌をブラッシングすると、どうしてカゼの予防に役立つのか?自分で実験してみて確信できるようになってきたので、そして、それが科学的にも明らかになってきているので、その考察を書きます。舌のブラッシングは、大量の「唾液」が出てきます。 食物…

「呼吸」 M301

「呼吸」 狭心症で薬を服用している方が、能望の音の響きで、改善している!というメッセージを頂きました。 メッセージ---------------------------------------------- 能望、アイウエオとCDを購入し、実践しています。能望は最近アイウエオのように伸ば…

アカシック・テスト とは? 2

アカシック・テストとは? 真偽の判定・未来の予知・未来の判断と、夢のような事が、誰でも簡単に、一人でもできる様になるのです。私もこれは、精度が高く確実なので、世紀の大発見ではないかと思っています。 こんな簡単なことが、今まで誰もやろうとしな…