五つの岩の写真 M3401

五つの岩の写真



南半球から、エネルギーレベルの高い五つの岩の写真を送っていただきました。

                                                                                          • -


先生


有難うございます。不思議な発見をしましたのお聞きくださいますか?2ヶ月まえに2年前の「Super NOVA 神の目」のことがでていたことがありました。その写真イメージをコピーして、いつも眺めておりました。


要望書を書いて祈れば、願いがかなう、ということでありましたので、今年は2009年9月9日に向けその1週間前か要望書を書き、能望や、あいうえお、真言などを唱えておりました。(9に関係ある龍、又スパイラルは今までに沢山シンクロがありました)

noubou2.jpg


始めてから5日目の昼、ブッシュの中に入り’龍宮の庵’の予定地付近を整理してみたくなり草や樹を掻き分けてみたら面白い大きな岩が5つあるのが見つかりました。


その5つの大きな岩は丸く円を描いて少し斜面に北向き(太陽に面して)に設置されています。私の願いは5つの願いでした。又私の人生で出会った数で意味のある幸運を招いてくれたのも、5の数字でした。


この五つの岩の外周囲約15メーターあり、地上に出ている部分のみサイズをはかりましたら、大きいので1,5mx1,5m小さいので1,15x1,15でした。(添付写真1)


人間が移動したとは思われない巨大な岩で、後でアカシックで確かめてみました。
アカシック


古代の叡智に関係していること。この岩は自然に此処に現れたもの。人間が移したものではない。


この岩の歴史は4億年の歴史があり、地中変動を繰り返して
きた地球の跡が岩肌に波型に跡を残している。 この付近でマオリ族が生活していて儀式?に使われた様子がある。此処で大自然体験、自己実現、神我との融合の儀式など行ってもよし、人が集まり食事をしたり、団欒の場としても良い。


等が今までに解りました、しかし私のアカシックテストの正解度は
まだまだ未熟ですので、これからも毎日確かめていくつもりです。


これを発見したときの私の驚き!!、この8ヶ月鈴木先生
メルマガにめぐり合った喜びはこの岩の発見へと繋がっていた
のかも知れません。


この五つの岩は一八十(岩戸)開き、を意味しているのでは?


即ち五感の肉体から離れて5次元の完璧な神体(意識)へ目覚めなさい!との暗示!


マヤ暦での5つ目のサイクル、命数の奥義は五次元に通じている。
そして又一休禅師の五つの行、「腹は立てず、心は丸く、氣は長く、
己は小さく、人は大きく。」等を修しなさいと受け取りました。


毎日送られてくるメールを読み、ファイルに入れ、整理して
プリントして何度も読み返し、毎回なるほど!、、、そうだ!、、、
の腑に落ちることばかりでございます。


前にはいろいろな本から得た知識だけのことが多かったのですが、今やっとその本当の意味が理解でき、魂の次元で喜びがわいてまいります。


いつも沢山の氣付きを与えくださいまして有難うございます。


長くなりましたが、2枚の写真を添付しました。
地球の中から出てきた白龍、(大分前にお知らせしました)
そして今回の一八十の五つの大きな岩です。


皆さんとこの不思議な発見を味わいたいと思いメールいたしました。


このような話は普通の人に話しても感心をもたれませんし、時には嫌がれることもありますが、鈴木先生の購読者なら、意識の面で通じることが出来るかと思い、失礼かもしれませんが書いてしまいました。


NZはこれから益々エネルギーが上がってまいります。
瞑想の時間になると、住吉大神浄心のあーおーうーえーいーー。
祝詞をあげていると小鳥達が一緒に賛歌してくれます。


ありがとうがざいました。


生きとし生きるものが幸せでありますように、、、、。豊かであり
ますように、、、、、自由でありますように、、、、、。


感謝合掌    ○○ ○○ ○○○

                                                                                                                    • -

五つの石の画像です。

投稿有り難う御座いました。


確かに、エネルギーはすごいです。画像を見ているだけで、右脳から頭頂にかけて、しびれるような感じになります。手をかざしても、ビリビリ感じますから、霊験あらたかな岩でだと思います。この岩の周辺は、パワースポットになることは確かです。


ニュージーランドは、太平洋にあり、日本と赤道をはさんで、対称の
位置にあります。太平洋のど真ん中にはムー大陸があったようですから、日本もニュージーランドも、その端になり、神秘的なものがたくさん残っています。


マウイの言葉と同じ発音が日本語にもあり、ハワイとかポリネシア
なども、同系の言語なので、これは、共通の文明があった証でも
あります。古代のエジプトもムーの植民地のようですから、数千年前のエジプトのキバリオンの叡智の源は、量子力学の概念もあるので、ムーの文明のようです。


これらの五つの岩のレベルの高さからもみても、人々の心の一八十(岩戸)を開くために、今の時代まで、待機していたのかも知れませんね。神の目を眺めると七つの願い事が叶えられる!ということですが、それを、欲張らずに五つにして、日ごろから感謝を深めているので、願いが叶ったのかもしれません。


神の目ではないですが、日本にいても、この岩に心から感謝を深めて、祈るだけでも、五つの願いが叶いそうです。控えめに、三つにしたら、より高い確率で願いが叶かも知れません。


>* 此処で大自然体験、自己実現、神我との融合の儀式など行って
もよし、


これが良いアイデアですね。