振動のスケールを上げれば M4401

振動のスケールを上げれば



奇跡が起きて、自分自身も変えられた人からの感謝のメールを頂きました。

                                                                                                                        • -


先生 お世話になります。

先日は、能望のCDとプレゼントをお送りいただきましてありがとうございました。

noubou2.jpg


人間関係で悩んでいて先生に遠隔ヒーリングをお願いしたときには、こんな状態で21日間で大丈夫なのかと感じていました。


それなのに先生と電話でお話をさせていただいた後は、7日間で
大丈夫と確信しました。

7日間はなんともなかったのですが、それ以降、現実がどのよう
であっても揺れ動かない自分が存在していました。


そして、教えていただいた祈りを心を込めてできるようになって
いました。そして、奇跡がおきたのです!

先日、偶然に道で悩んでいた相手の方にであったのです。
その方は、何事もなかったかのように私に話しかけてくれました。

わたしにも反省するところがあったのでこころから誤りました。
そして、握手をして和解することができたのです。

その瞬間、その方との深い魂のつながりを感じました。

先生のヒーリングは、不思議ですね。パワーが持続するのです。そして、一旦気づきを得たら、こころが逆戻りすることがないのです。

先生のヒーリングのおかげで、人間関係が改善し、たくさんの学びがありました。もう、同じパターンを繰り返す事はしません。

いろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました。これからもご指導どうか宜しくお願いします。  ○○ ○○

===============================================================


感謝のメール有り難う御座いました。


>その瞬間、その方との深い魂のつながりを感じました。


素晴らしい体験をしましたね。相手を受け入れる受容のレベルですから、意識レベルが相当に高いレベルで、不通の人にはできないことです。

 
偶然に道で会うというのも、すごい巡り会わせですね。神様がシンクロさせたのかも知れませんね。憎しみと愛は両極にあり、振動のスケールを上げれば和解できる!と、『極性の原理』にありますが・・・・。

 
これだけは、今までの人類の歴史からみても、そんなに簡単なものではないと思います。けれども、同じ故郷から来た同魂である!という認識があれば、何となく、閉ざされた心も開いてきます。

 
やはり、大切なのは、精神のレベルを高めることですね。意識レベルを高めて、奇跡を起こしたのですから、おめでとうございます。

 
多くの人も、見習って、同じように和解できれば、素晴らしい社会になると思います。素晴らしい奇跡の体験送っていただき感謝いたします。こちらこそ、宜しくお願いします。



パワーアップノート(ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)


パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!

自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。

一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。


入門.jpg