2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の固定観念 M207

人間の固定観念 いくつかの質問がありました。 普通の人が、人の病氣や邪気を引き受けても大丈夫なのですか? 天恵シートやスパイラルシートは、 「九つの和」や『幸せの和』の 様な渦巻きがあるから、邪気も沈めることができますが・・・。 何も後ろ盾がな…

「引き受け気功」の概念 M107

「引き受け気功」の概念 “引き受け気功”で、ピンチをチャンスに!というDVDと、「人生が変わる引き受け氣功」 という本を贈って頂きました。この本には、開かずの扉が今、開く!という副題がついています。以下の様な文面の手紙も同封されていました。 - …

「人間関係」天恵シート

人間関係の天恵シート 天恵シートの説明 「天恵シート」とは、徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成方法で、人格を高めながら取り組む、運命好転天恵シートです。多くの人が好結果を出しております。 天恵シートは、…

遠隔ヒーリング M7

遠隔ヒーリング 「パワーかフォースか」の意識のマップでは、700〜1000は、エンライトメント=悟りのレベルになっています。「あ」の仮名は存在する自分自身の総体を「吾」(ワレ)の母音音節で表徴したものである。と、あります。悟りの漢字は、立心遍に「…

過ぎたるは、及ばざるが如し M996

過ぎたるは、及ばざるが如し 過ぎたるは、なお及ばざるが如し!この2ヶ月ばかりは、一心不乱で、50音に夢中になっていました。独りよがりで、夢中になっていましたので、パワーに勢いはあっても、決して、喜ばしいパワーではなかったと思います。一つのこと…

まったく不安が無くなった M896

まったく不安が無くなった お医者さんから、患者さんの神秘体験の報告と感謝のメールを頂きました。 火曜日○○さん定期受診されました。先週木曜日に実験をし、 CDをお貸ししていたのですが 、うれしそうに報告がありました。30分バージョンの能望にあわせて…

目標を紙に書く M796

目標を紙に書く Kさんからのメッセージより------------------------- 塾長。お世話になっております。Kです。『「あいうえお」で、五次元・成功革命』を申し込みさせて頂きます。その後、「あいうえお」の呼吸法を実践しておりましたら、突然、何とも言え…

「あいうえお」で、五次元・成功革命 M696

「あいうえお」で、五次元・成功革命 第五弾『「あいうえお」で、五次元・成功革命』興味のある方は読んでください。 原子の大きさは、約10のマイナス8乗cmですから、1cmの1億分の1のサイズになります。小さすぎて目には見えません。1億倍の顕微鏡があれば…

ゼロポイントに通ずる M596

ゼロポイントに通ずる 五十音の言霊は、見えない意識次元と、見える物質次元の両界をつなぐゼロポイントに通ずる!という説明。 ABC ⇒⇒⇒ A→B→Cの因果関係の図式を あいうえお ⇒⇒⇒ あ→い→う→え→お と、和式の因果関係の 図にしてみました。 この図式を、 アカ…

エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの M496

エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの!このタイトルは、あたかも「パワーかフォースか」の本のようですが、「あいうえお」の五十音の呼吸法を実践していると、色々な出来事や情報の…

脳ホログラフィー理論  M396

脳ホログラフィー理論 第五弾“「あいうえお」で、五次元・成功革命”を途中まで書いています。五なので、五次元・成功革命になりましたが、六は、六神通革命七は、ラッキー7革命など、勝手に浮かんできています。友人のところに、電話をかけましたら、日本人…

腹式呼吸 M296−2

腹式呼吸 私の事務所に音楽に詳しい人が来て、「あいうえお」の発声は、歌の発声練習に非常に良い!と、言っておりました。同じ一定の音を出すことが良いそうで、プロの歌手は、一定の高さの音を出す練習を密かにしているそうです。腹式呼吸を伴った発声練習…

ことたま M296−1

ことたま 言霊の基本は清音五十音である。したがって「コトダマ」ではなくて「ことたま」が正規であろう。清音五十の「ことたま」を数十世紀にわたって言語とし営々と継承している民族はヤマトにしかない。 心の中の、感謝、充実、喜び、感動の四つ、このど…

古代文明の叡智 M196

古代文明の叡智 スパイラルシートに関する相談より------------------- ◎◎県の○○です。お世話になります。 キンジストロフィーの息子にスパイラルシートをやってもらおうと思ったのですが、使い方が良くわからなくて、息子に教えられません。 もうしわけあり…

染色体の数は四十六本 M96

染色体の数は四十六本 石油の高騰で、漁師さんの船が出せなくなる事態になるとは!先物市場のマネーの暴走は誰も止められないのですから異常事態です。ジュセリーノ氏の予言では、3年後、世界の経済が崩壊する!そうですが、予言が外れることを祈るばかりで…

“あいうえお”で、幸せのオーラ革命M986

“あいうえお”で、幸せのオーラ革命 「“あいうえお”で、幸せのオーラ革命」 仕上がりましたので、興味のある方は読んで下さい。39ページになりました。サンキューで、感謝の意味になるのでしょうか?50音は、実践すればするほど、ものすごい叡智が秘められて…

腹式呼吸 M886−2

腹式呼吸 政木和三博士の回想録--------------------------- 1916年(大正5年)5月26日兵庫県神崎郡瀬加村瓜生田で、政木家の長男として生まれる。幼いときから胃腸が弱く“青びょうたん”などといわれていた。それに少々吃音で、それが引っ込み思案な子にして…

幸せのオーラ革命 M886−1

幸せのオーラ革命 第四弾「あいうえお」で、幸せのオーラ革命 第一章 ≪アストラル体はアカシック・レコードの端末だった!≫ 第二章 ≪アカシック・レコードの正体は?≫ 第三章 ≪アカシック・レコードへのアクセス法≫ 第四章 ≪現実化のメカニズム≫ 第五章 ≪「…

魔法の特効薬 M786

魔法の特効薬 「あいうえお」で成果を得られた人からの体験談より--------- いつも、楽しみにしています。能望もすごいですが、誰でもどこでも唱えられるという「あいうえお」は本当にすごいですね。「あいうえお」を始めて、実感したことは全然疲れがたまら…

アカシック・レコード M686

アカシック・レコード - 少し前に312回まで読みました。九頭竜さんはすごいのですね。読んでいて、6月のはじめに芦ノ湖まで「ロープウェイ」に乗って行ったことを思い出しました。そのときは、シチューパンを食べに遊びに行っただけで、九頭竜さんは全然意識…

脳の疲れ M685−2

脳の疲れ 「脳の疲れ」が取れてパワーアップしている体験を紹介致します。ご自分の体験からも、 「あいうえおの呼吸法」を実践すれば、スピード社の水着なんて装着しなくてもメダルは確実なくらい爆発力があると思っております!と、絶賛して頂きました。 - …

あたたかな ひかりを M586−1

あたたかな ひかりを Oさんからのメールより--------------------------------- こんばんわ。 おとついの きんようびわ おいそがしいところ おでんわでよいあどばいすを いただき ありがとうございました。 あいうえおの のうないかくめいの はんぶんを か…

木花咲耶姫 M486

木花咲耶姫 意識レベルを高める方法を送って頂きました。 - こんばんは。最近、気づいたことがあります。自然と習慣付いたことが、実は、意識レベルを上げることに繋がっていたようです。能望をただで多くの人に教えてくださったように、私もこの意識レベル…

トマティス理論 M386

トマティス理論 トマティス理論に関するシンクロの投稿より------------- 塾長、成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。いつも、気づきとエネルギーをありがとうございます。 ○○○です。第286を読んでビックリしました。私は仕事で毎日のように”脳波検査、聴…

「あいうえお」で、脳内革命 M286

「あいうえお」で、脳内革命 第3弾の、“「あいうえお」で、脳内革命”の半分が書けました。ここのところ、第1弾、第2弾と続けて書いていますので、通常なら書くネタもなくなり、詰まってしまい、肩こりや、疲労困憊になるところですが、相変わらず、短時間睡…

おめでたのメッセージ M186

おめでたのメッセージ 今日は、おめでたのメッセージを頂きました。ご出産おめでとう御座います。 - いつもお世話になっております。先日は、メールのほうを載せていただき、ありがとうございます。入院先の病院で拝見しておりました。メールを送った次の日…

カテゴリー9の惑星 M86

カテゴリー9の惑星 事務所に来ていた人が、「あいうえお」を唱えるようになってから、睡眠時間が少なくなってきました。と言っておりました。夕方には、有り得ない奇跡が2回も起きました!と、電話で、体験談を頂き、「あいうえお」のパワーの体験が続々と来…

「あいうえお」の商材 M976

「あいうえお」の商材 すごいです!!「あいうえお」パワー!という件名で、メールを頂きました。 - 塾長様。私には二人の娘がいます。二人ともスイミングを習っているのですが、先日、次の級に上がるかどうかの検定試験がありました。長女は2回、次女は5回…

色んな音で倍音が聞こえてきて M876

色んな音で倍音が聞こえてきて 感謝のメール(Kさんより)-----------------塾長。こんにちは。大変ご無沙汰致しております。昨年入門コースでお世話になっておりましたKです。プレゼントは、フトマニ図の名刺サイズをお願い致します。ところで、近況報告…

ポパイのほうれん草の発見 M776

ポパイのほうれん草の発見!! 私の2ヶ月あまりの体験になりますが、この呼吸法の実践で、毎日の睡眠時間が3時間〜5時間で、疲れがとれてしまいます。朝早く目が覚めても頭がすっきりしているのです。そして、新陳代謝が活発になり、この2ヶ月で、体重が6キ…