遠隔ヒーリング M7

遠隔ヒーリング



「パワーかフォースか」の意識のマップでは、700〜1000は、エンライトメント=悟りのレベルになっています。「あ」の仮名は存在する自分自身の総体を「吾」(ワレ)の母音音節で表徴したものである。と、あります。悟りの漢字は、立心遍に「吾」と書きますが、心の中の本当の「吾」を発見することが悟りとなるという意味から、この漢字が作られたのでしょうか?

 
物理学に、あらゆる物質が生み出される究極の場である「統一場」という概念があります。これは、あらゆるもの創造できる神の領域とも呼ばれていますが、古代の東洋にも同じ概念があり、現代では様々に言われております。

 
古代インドでは、ブラフマン(宇宙の源である神聖な知性)の場!

 
ニルヴァーナ涅槃寂静の場!・純粋の意識の場!

 
不可能が可能になる、無限の可能性の場!

 
時間を超越した奇跡の場!


完璧な秩序の場!

 
無限のエネルギーの場!


無限の活力の場!

 
とてつもない創造力の生まれる、無限の創造力の場!

 
あらゆるものを清める純粋の場!

 
純粋の愛と至福の場!

 
宇宙の「統一場」は、自分の心の奥から至ることができます。心の中の「吾」を発見して、統一場に至ることを。「本来の自分(アートマン)と巡り会い、人類の普遍的集合無意識でもあり、森羅万象の創造の源でもある(ブラフマン)に入っていけることができる!」という表現になります。『心の奥のアートマンから「統一場」(ブラフマン)まで通じる「太い道」を築くこと!』

noubou2.jpg

 
このことを意識すれば、私たちの運命は変わります。例え、ここに至らなくても、意識するだけでも、素粒子は波から物質に変わりますから、色々な望ましい現象が起きてくるのです。「太い道」を築く、簡単な方法は、愛・感謝・思いやり!どんなことがあっても愛・感謝・思いやり!で、毎日を送るのです。それが自然とできるようになるのが「能望」の実践です。そして、「あいうえお」の五十音の実践です。

aiueo

                                                                                • -

 

ア段の八音は「精神自己(吾業)」と「肉体現象自己(我業)」の進化の道程とでもいえる。自己の意識内部と環境の接点で、開動(カ)・共生(サ)・拡大(タ)・凝縮(ナ)・建設(ハ)・中道(マ)・感謝(ヤ)・進化(ラ)を駆使して自己の神化を切り開いていくのである。

                                                                                          • -


こんにちは、毎日暑いですが今年は能望と幸せの和で乗り越えますね。

wa_9.jpg

毎朝時間をとって能望の実践を行っています。充実感が少しずつ感じられるようになり継続をしていきたいと思います。今回はいよいよ応用編を購入いたします。届くのが楽しみです。ところで最近、幼い娘が咳と熱で苦しんでいたので「おまじないだよ。」と幸せの和をもたせて寝かしました。すると次の朝、嬉しそうに幸せの和を持って「治ったよ。」とニコニコしながら話すのです。


私以上に子供の心は綺麗で何か効果が早いような気がして悔しいやら嬉しいやら。とにかく有難うございます。また幸せの和の上に何でも飲み物を置いて楽しんでますが確かに味がまろやかになります。
これは本当に驚きですね。それから私はとにかくお酒が好きでよく飲みにも出かけるのですが、ふと気付いたのですが、名刺サイズをネックレスのようにブラ下げるようになってから二日酔いがありません。

seel.jpg

これも幸せの和の効果?何とも不思議な感じです。これからも実践していきます。よろしくお願いいたします。ところで昇龍だけでなく降龍というのもあるのですね。サイトをよく読んでいなかったので気づきませんでした。今回もフトマニと昇龍の名刺サイズを1枚ずつと、
降龍を4枚頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

                                                                                            • -


最近は能望をさぼってしまっていました。理由は暑いのでもっと暑くなるので。。(笑)


ですが今日読んでとても感動しましたし、やる気がでてきました。
あいうえおのCDは私も希望しています。陰ながら応援しています。
                  
○○

                                                                                              • -


お世話になります。今まで購入した和をいつも腰にあてていたんですが、なくしてしまって(T_T)腰痛がまたぶりかえしてきました(T_T)


あるとないとではこんなにちがうのですね。9つの和楽しみにしています。銀行振込みでお願いします。

wa_9.jpg

                                                                                                            • -


皆様、メッセージ有り難う御座いました。今まで、私がやってきたことは読者の皆様に、能望の実践を勧めてきたのですが、いつの間にか、氣のエネルギーを媒体に、ヒーリング活動を展開してきたように思えます。


         ・<能望CD    ⇒
『幸せの和』⇒・<天恵シート    ⇒・遠隔ヒーリング
         ・<スパイラルシート⇒
 
 
ヒーリングは、病気を癒すことのイメージがありますが、氣のエネルギーを送ることは、すべての分野の願望達成にも結びつきます。『幸せの和』は、今後も益々パワーアップして、ヒーリング効果が高まるように、書かせて頂きます。