2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数日以内に同じことが M978

数日以内に同じことが メッセージより-------------------------- いつもありがとうございます^^先日は両親のインナーCEOを命名してくださりありがとうございます!両親もとても喜んでいます。(私が見ても良い名だなと思いました!) 以前、「富と豊かさに恵…

出現する未来 M878

出現する未来 「命」の偉大な奇跡を実感している人は、たくさんおられると思いますが、その中でも「いのちの日記」を書かれた柳沢桂子さんは、長苦しみのなかで、命と真剣に向き合った一人だと思われます。彼女は、我執の厚く硬い殻が剥がれ落ちる時、私達の…

音を聞くのではなく「観る」 M778

音を聞くのではなく「観る」 “2”が八つ並んだ、シンクロの投稿より-------------------- 塾長、 成功塾事務局の皆様そして成功塾の皆様。いつも、氣づきとエネルギーをありがとうございます。○○○です。ご無沙汰してます。久々さにすごいシンクロがでましたの…

アカシックテスト  M578

アカシックテスト 私が思うアカシックテストのコツ+++ 私は有料メルマガの初回配信のとき"これで何でも判定できるんだ!!!"と興奮し、物凄く意気込んでワクワクしながらチャレンジしたのを覚えています。 しかし、まず振り子にするとはどういうことかの自信も…

料理やお化粧をする時 M478’

料理やお化粧をする時 ヒーリング講座でも紹介している武道家で、丹田を意識して、力強い力が、背骨を上昇している例より-------------------------- 最も正しき中心の力が出た場合は、物理的重心と足の中心とを結んだ線が、垂直となり、中心において、力学…

鳳凰の肝や龍の脳 M478

鳳凰の肝や龍の脳 アカシックテストに関しての質問がありましたので、お答えします。 - アカシックテスト、ナンバー(13)について、ひとつ質問させてください。意識レベルが低いチャクラに直接「9つの和」をあてて、再度判定すると、なるほど、レベルが上が…

日いづる東方の孤島  M378

日いづる東方の孤島 えっ、ホント!? “鼻づまりが解消される”着信音が登場!という、ニュースがありましたので、紹介します。 - 花粉症の季節がやってきたが、「dwango.jp☆取放題DX」で鼻づまりが解消されるという着信音「鼻がスッキリとおる着信音」がリリー…

足るを知る! M278’

足るを知る! メッセージより--------------------------------------- こんにちは。先日、幸せの和を購入させていただいた者です。待ちに待った幸せの和が届き、ワクワクしながら封を切ってみました。幸せの和を手にしてみた瞬間に、紹介されているような暖…

白毫(びゃくごう) M278

白毫(びゃくごう) 夏場の散歩で公園の広場に行くと、私は、八方に向かい能望 を唱えます。いつも散歩に行く公園は広いので、遠くに人が歩いていても、私が大きな声を出しても誰も気がつかないようです。初めは東西南北の四方に、そして、南西、北西、北東…

時間が止まったような感覚 M178

時間が止まったような感覚 私達が何かに夢中になると時間はアッと言うまに過ぎてしまいます。没頭すると、普段から感じている時間に対する概念は薄れて無くなり、時間を超越してしまうのです。誰にもこのような時間を忘れて夢中になった経験は、あると思いま…

「とほかみえみため」 M78

「とほかみえみため」 示唆に富んでいる投稿2通をご紹介---------------------- ○○ ○○です。いつもありがとうございます。体調がシンクロしていたのでビックリしました。先日は、仕事に行って5時半頃に家に帰ってきました。それから6時半位にご飯を食べて、…

「心のささやき」が邪魔 M968’

「心のささやき」が邪魔 今こそ、思考の転換=パラダイムシフトが必要な時なのです。逆境こそ神様の祝福である!という言葉もありますが、大胆な思考の転換=パラダイムシフトは、逆境など、余程の大きな出来事がない限り起きないのです。既成概念を打破する…

一晩寝ると体調は元に M968

一晩寝ると体調は元に 降龍で風邪が回復しました!という報告が何件かありましたが、メールで書くほどものことでもないので、という人がほとんどですが、先ほど、体験談を頂きました。この方も、「サラッと流してくださって結構です。」と、書かれていますの…

十牛図 M868

十牛図 私達現代人は、表面的な知識しかありませんが、環境を破壊し生態系を破壊し続けている点では、重大な責任があります。価値観の崩壊は、何事も起きない平時には起きませんが、普段起きそうもない事が起きると価値観ががらりと変わります。病気や倒産な…

ミネラルの質問 M768 

ミネラルの質問 私は、病気の予防と、口の中の細菌対策に、ミネラル水を飲料しています。たまたま、今日のインターネットのニュースにも歯周病の病原菌が作り出す酪酸が、潜伏しているエイズウイルス(HIV)を活性化させエイズを発症させる恐れのあること…

心と体が究極的に統一した状態 M668’

心と体が究極的に統一した状態 「ゾーン」体験については、シンクロにも関連があります。「ゾーン」体験の秘訣は考えないこと! - 『シカゴ・ブルズ勝利への意識革命』〜フィル・ジャクソン〜 運動選手の中には、この主の精神状態を「集中ゾーン」と呼ぶ人も…

神代文字 M866

神代文字 日月神示から---------------------------------- 一二三の時代〜2004年まで 三四五の時代〜2005〜2008年 子の年=2008年を中心に前後5年が一番大事な時期で、ここで、岩戸開く 、丸にチョン(自他一体、身と心の一体)、良いひな形をつくれば、 五…

日本の神代文字 M568’

日本の神代文字 「あいうえお」の母音も気持ちが良くなりますが、特に、「ひ」とか 「み」とか「ら」とか「よ」の音も、佳境になり、陶酔感があります。人によって、反応する言葉も違うと思います。 古代の日本には四百種類もの神代文字が伝わっており、現代…

ゾーンの状態 M568

ゾーンの状態 先週私の事務所に来た人は、大人が通う音楽教室で、ギターを教える講師をしているそうです。会社に勤めながら、毎週、趣味を兼ねて、生徒さんを指導しているので、好きなことができる自分の夢にだんだん近づいています。と、話しておられました…

多分カナダで、紛失したと M468

多分カナダで、紛失したと 外国にお住まいの方で、郵送した荷物が届かなかったのに、私共を信頼して頂き、さらに、他の商品を申し込まれた方がおります。本当に有り難いことです。 メッセージ------------------------------------------------ 何時も有り難…

氣のエネルギーの振動 M368’

氣のエネルギーの振動 「仙骨の振動」を感じたという元入門生の方からのメールより----- お世話になります。元92期入門生、東京の○○です。昨日「能望」を唱えながら、はじめて「仙骨の振動」を感じることができました。ささやかながらも、私も一応は進歩して…

第三の眼を使ったスーパービジョンを見る術 M368

第三の眼を使ったスーパービジョンを見る術 第三の目の開眼=第六チャクラの開きのようにも思われますが、感謝のメッセージ------------------------------------ 飽きずにどんどん幸せになりながら能望実践とアカシックの判定続けております。私は、やらな…

「分離の時代」から「合一(ユニティ)の時代へ」 M268

「分離の時代」から「合一(ユニティ)の時代へ」 感謝の心が幸せを招いてくれる!----------------- ○○ ○○です。いつもありがとうございます。光の時代の到来に心から喜んでいます。しばらく暗礁に乗り上げていた発電の特許の方、を少し進めたのですがなか…

最適の「原点回帰」 M68’

最適の「原点回帰」 オバマ大統領の就任演説の中にあるレベルの高い言葉----------- 感謝・謙虚・忍耐・責任・平和・自由・誠実さ・勇気・寛容・繁栄 忠誠心・愛国心・真理への回帰・希望・美徳・神の愛・超越 幸福・崇高な理想・自信の源泉・未知の運命・永…

闇の時代から光りの時代へ M68

闇の時代から光りの時代へ 「闇の時代から光りの時代へ」--------原点回帰-------- ニュースを見ても、恐慌前夜は、悲観論だらけになります。経済の専門家は、色々なことを言いますが、2008年のサミットまでは、ほとんどの学者も、世界の首脳も、市場が最優…

原点回帰 M958

原点回帰 メッセージより--------------------------------- 原点に帰る=『原点回帰』を痛感させられました。数年くらい前に、幸せの和を購入させていただきました。しかし、その時は幸せの和から何も感じることができずにむしろ、遠ざけるべきだと感じまし…

感謝を深める M858

感謝を深める メールより----------------------------------------- 「僕にも奇跡が起きた」 上司に営業の仕方を教えて頂いたことに深い感謝の念を覚え、1件成約した時に涙が出るほど嬉しかったと、前回書きました。 その後の展開ですが、1月末まで休みを抜…