時間が止まったような感覚 M178

時間が止まったような感覚




私達が何かに夢中になると時間はアッと言うまに過ぎてしまいます。没頭すると、普段から感じている時間に対する概念は薄れて無くなり、時間を超越してしまうのです。誰にもこのような時間を忘れて夢中になった経験は、あると思います。没頭している状態を「我(われ)を忘れる!」とも言います。

 
「我(われ)を忘れる!」とは、我=自我=エゴがなくなり、無心の状態になることです。偉大な音楽家や画家の創造力は時間を超越した別の次元からやってくる!と、言われています。『命の源流』に近づくと、時間が止まったような感覚になり、我を忘れて普段の自分とは違う別人のようになります。

 
ところで、「時間」は地球の自転を基準にして決めていましたが、
地球の自転周期はわずかにずれるので、現代はセシウム原子の振動を基準にしています。原子は100個以上もありますが、それぞれ振動数が決まっていて、中でもセシウム原子の振動は正確で一秒間に、91億9263万1770回振動するそうです。振動数ですから、91億9263万1770Hz(ヘルツ)=(約9.1GHz)と言うことになります。

 
原子や分子、化合物など,この世界には無数の物質や情報がありますので、無数の振動や波動が飛び交っています。原子のレベルの振動数は機械でも測ることができますが、電子やそれ以下の素粒子の振動となると、100億どころか、1兆の数千倍以上という桁違いの振動数になります。さらに、小さな極微のレベルになると現代科学ではお手上げの領域になり、唯一私達の意識だけがその振動に共鳴することができるのです。

 
記憶は電子の集まりのようですから、それだけでもおびただしい数の波動が脳内に渦巻いていることになります。自我丸出しで、意気込んで、力(りき)む、ということは、周波数が低いレベルに合わしていることになり、膨大な、記憶がヒラメキや啓示を妨害していることになります。

 
つまり、自分が合わせたい能力を発揮できる「チャンネル」の周波数からは無意識に遠ざかっていることになるのです。以前、波動(振動数)について書いた部分を抜粋してみます。高い波動(振動数)は、私達に良い影響を与え、 波動(振動数)が高くなればなるほど、発揮できる能力が無限に広がります。

 
その反対に、波動が低くなればなる程、 体や精神面に悪影響を及ぼします。低い振動数のエネルギーは、脱力感、無力感、消耗感、そして、疲労感に支配されるので、三次元特有のネガティブな波動であり、生命を病気や死に至る低い振動数のエネルギーなのです。ところが、感謝とか、許すとか、思いやり、謙虚などの感情は、純粋な愛のエネルギーが基盤にあり、生命を元気に生かし輝かせてくれるのです。
 
 
愛のエネルギーの振動数は超微細な振動エネルギーで、一秒間に10の44乗以上の振動数を持っていると推測されています。感謝とか、許すとか、思いやり、謙虚などの感情は純粋な愛のエネルギーが基盤にありと、ありますから、感謝を深めることは⇒高い波動(振動数)は、私達に良い影響を与え、 波動(振動数)が高くなればなるほど、発揮できる能力が無限に広がります⇒⇒⇒⇒ので、能力が無限に発揮できる「チャンネル」に周波数を合わしていることになるのです。

 
感謝が深まり、愛のエネルギーに共鳴すると『命の源流』に近づくことにもなります。『命の源流』に近づくと、時間が止まったような感覚になり、我(われ)を忘れて、普段の自分とは違う別人のようになります。と、書きましたが、感謝が深まり「チャンネル」が合ってくると、一瞬で、心が開き、あなたの力が最大限に引き出され、あなたの運命が好転するようになるのです。

 
セシウム原子の振動は、一秒間に、91億9263万1770回の振動です。そして、電子の振動数も、1兆の数千倍以上になります。さらに、愛のエネルギーは、一秒間に10の44乗以上の振動数ですから、京(けい)の数千倍よりも、はるかに大きな天文学的な数になり、このレベルの周波数から原子のレベルを比べると、ほとんど止まっているように感じるのです。

 
『命の源流』に近づくと、時間が止まったような感覚になるものと思われます。そして、この高い周波数に同調して共鳴すると魔法や奇跡が起きるのです。

 
感謝の気持ちが奇跡を起こしたメールより----------------


先生、こんばんは。お世話になっております。今日は報告があってメールいたしました。長男○○のことです。大学受験に臨む予備校生です。自閉症で受験勉強に集中力がなく、心配しておりましたが、このたび私学の志望校に合格しました。

 
それでも4つの方式で受験して3つは落ちてますので奇跡とも言えます。3月には公立大学も受験予定です。こちらは今の成績ではまず無理なのですが、頑張ってほしいものです。本人は喜んでいますが、「なにより親に喜んでもらったのがうれしい」と感謝の言葉を伝えられ、嫁さんは泣いてました。

 
自分の親にも心の底から感謝の気持ちを伝えることは結婚した時以降はないように思います。当たり前のように過ごしておりますが、父親になってみて子育ての難しさに直面し、親のありがたみは身にしみてるのに、言葉に出して言う機会はなかったです。日頃から感謝の念を強めたいと思っております。
 

親の願いが通じたのと、先生のお力添えがあったためと思っており、感謝しております。 ただまだ感情が不安定で、こだわりが強い反面、不注意も多く大学で集団行動ができるのか不安な状況です。お言葉に甘えさせていただいてますが、ヒーリングをもうしばらくよろしくお願いします。

                                                                                                    • -

 
投稿有り難う御座いました。お父さんと、お母さんの感謝の深まりが愛のエネルギーに高まり、それが息子さんに通じて、奇跡が起きたのです。どのような状況であろうと、現状を好転させせるものは、○○君の心の奥に宿る「本当の心」に目覚めてもらう以外にありません。

 
そのためには、まず、私の心の浄化が必要なのです。そして、お父さんも、お母さんも、心の浄化が必要なのです。心の浄化のためには、感謝を深めることです。


>本人は喜んでいますが、「なにより親に喜んでもらったのが
>うれしい」と感謝の言葉を伝えられ、嫁さんは泣いてました。

 
○○君が身を持って感謝の心を教えてくれました。これからは、一つ、一つ氷が解けるように、運命が好転して行きます。さらなる奇跡を信じて、感謝と愛のエネルギーを深めて下さい。私も、微力ながらお手伝いをさせて頂きます。



能望・幸せの和そして幸せの和の進化形のパワーアップノートを活用


power2.jpg