2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーリングテスト M582

「オーリングテストについて」 オーリングテストには、良い印象を持たれていないようです。 オーリングテストも、キネシも長期に取り組めば、常識では あり得ない奇跡を起こします。 この技法を、思考の一環としてマスターすれば、運命を変える 程の人生の羅…

「集中力」や「やる気」の原動力を考察 M482

「集中力」や「やる気」の原動力を考察 受験生が絶対に無理と言われた難関校に合格できたり! 普通のビジネスマンが思いもよらないアイデアを出し、難局を 乗り切ったり! 1000人に一人も成功できないインターネットの世界で、成功で きたり! 株で、大金を…

根拠も何も無く、幸せになれるな!と感じるだけで・・ M382

「根拠も何も無く、幸せになれるな!と感じるだけで・・」 真偽の判定が誰でも簡単にできる「アカシック・テスト」に関するメッセージより-------------------- 7年前にO-リングテストに出会い、今年になって「パワーか、フォースか」で、キネシオロジーを…

アカシック・テストが好調!! M282

「アカシック・テスト」が好調!! 「親戚の受験生に、 『幸せの和』を与えられて合格された、おめでたい投稿より」 先生、いつも大変お世話になっております。 今回ご無理なお願い致しましたが、お聞き頂きありがとうござ いました。 皆様とても喜んで頂き…

密度の濃い、氣のエネルギーのかたまり M182

「密度の濃い、氣のエネルギーのかたまり」 塾長様 本日、 天恵シート と福禄寿の和が届きました。 「福禄寿の和」は、届いたとたん幸福感を感じました。 また、先日は、子どもの高校の合格発表までのあいだ、 「期待は運をよくする」という言葉を頂き、その…

一気に書いた「和」は、丹田呼吸法の芸術 M82

「一気に書いた「和」は、丹田呼吸法の芸術」 西洋医学には、呼吸法という概念がないので、現代人の多くの 方は、胸式呼吸をしています。 胸式呼吸は、複式呼吸に比べると、肺に送られる酸素の量が 少なく、心と体を緊張させる交感神経を活発に働かせてしま…

老化と密接に結びついたミトコンドリア M972

「老化と密接に結びついたミトコンドリア」 スペースシャトルは水素と酸素を爆発的に反応させて 動力源のエネルギーを作り出しています。 外部の液体燃料タンクはスペースシャトルのシステム中 最大のもので、内部は2つのタンクに分かれており、前部が 液体…

早口と“ラ”の音  M872

「早口と“ラ”の音」 「はじめたばかりの人」からの投稿より はじめたばかりとの事ですが、すごい進歩をしてます。 塾長様 初めて、お便りします。 先日より本格的に能望をはじめて、といっても朝と帰りの 車の中だけですが片道30分の合計1時間やってます。 …

不思議な出来事  M772

「不思議な出来事」 エネルギーが上昇すると自分にとっての望ましいことがどんどん 起こってきます。 「株価の予知夢を見られている方からの体験談より」 塾長様 今回2回目の注文になります、○○と申します。 いつも多くの気づきを与えて頂き、心より感謝し…

「しかし毎日繰り返していると・・」 M672

「しかし毎日繰り返していると・・」 投稿より---------- いつも 幸せの和を 身につけています。 枕の側に 5つの和を置いて寝ていますが、周りがインフルエンザに罹っても 感染することなく風邪もひどくならずに 有難く思っています。 「脳望」は 歩きながら…

能望の科学的分析  M572

<能望の科学的分析> 能望の実践だけでどうして このようなことになるのか? 不思議に思われている人も多いと思いますので、科学的分析を いたします。 最新の体験談から-------- 1、能望、幸せの和のおかげで自分の思った様に事が運んでいます。 幸せの和…

「幸せの和」投稿より  M472

<「幸せの和」投稿より> 投稿より---------- 「福禄寿」の和、お願いします。 今年の冬は、 生体エネルギー活性マットの和のお陰で、冷え性の私が、ベットに入って、すぐに足が、ぽかぽかしてきて、熟睡できる毎日です。 幸せです。ありがとうございます。…

脅威のシンクロ現象  M372

<脅威のシンクロ現象> 高校合格の朗報------- 塾長へ おはようございます。 ○○です。 嬉しいご報告です。 僕がサポートしていた受験生(高校)が、無事合格されました! 当日の試験は、思った以上に難しかったらしく、 ものすごく不安がっていました。 でも…

『福・禄・寿』の和 M272

『福・禄・寿』の和 成功のエネルギーに乗るための新しいプレゼントの企画(数量・期間限定)を紹介いたします。 最近の、一連のシンクロ現象は、強力なエネルギーの流れが介在しております。 多くの読者の皆さんに、このエネルギーの波に乗ってあらゆる分野…

下丹田のエネルギー M172

「下丹田のエネルギーが奇跡を起こす」 下丹田は、魂の宿る体の中心なのです。勇気・元気・活気・覇気 ・英気・正気・生気など、気力の湧くところで、氣のエネルギーの発生源なのです。 戦後60年間、この一番肝心な人間のエネルギー源を無視して きたのです…

三種の神器の刀、鏡、玉 M72

私達は、頭で考えますが、それが鋭い刀と考えてしまいますが、 実情は、諸刃の剣のように、役に立っても害にもなり、非常に 危険なのです。 《両辺に刃のついた剣は、相手を切ろうとして振り上げると、 自分をも傷つける恐れのあることから》 一方では非常に…

運命の法則  M962

運命の法則 先日の、気づきのその後の体験談ですが、眠っている力が徐々に出てきているようですので、紹介いたします。 投稿より------------ 「17日目の気づき」 最近疎遠になっている顧客さんからヒョッコリと電話があ りました。一瞬、クレームかと思った…

能望で燃費が向上? M762

能望で燃費が向上?------ 先日の相談で、能望を79万回唱えられた方から、報告があったのですが、車内で能望を唱えただけで燃費が向上しているとのことでした。!! その方は、軽トラックに乗られているそうですが、しっかりと データを記録されていて、今ま…

「丹田」とは実在するもの?  M662

「丹田とは実在するものなのですか?」という質問 若い人には、馴染みの薄い言葉で、日常には使わないし、 学校でも教えないから無理もないですね。 有名な人を例にして説明すると納得して頂けると思いますので、 王監督の例で説明します。 丹田は、氣のエネ…

目に見えないもの M562

目に見えないもの 目に見えないものを、現代の日本人は信じません。 たとえ、信じたとしても、10人に一人、100人に一人も、本格的に “能望”を取り組む人は、いないと思います。 『幸せの和』の氣のエネルギーと意識が同調する原理なんて ふざけるな!となり…

ゼロ・ポイント・フィールドとは? M462

ゼロ・ポイント・フィールドとは? 投稿1----------- ある講話の中でこんな事をお聞きしました。 今年、丁亥年は大きく変化する年であり、600年に一度の「大財運」の年であるというお話がありました。 そのような素晴らしいチャンスを大きく掴むためには、…

「能望」 投稿より M362

「能望」 投稿より 成功の原理がはっきりわかり、ますます確信に至りました。 先日、佐々木公一さんの新聞記事に目が釘付けになりました。 皆さんも、ニュースなどで話題になりましたから、ご存知かと 思いますが・・・。 難病の59歳の佐々木さんが大学院に…

九死に一生(2)  M262ー2

「九死に一生」1の続き------- 比べるから苦しむのだ。 比べる元は27年前に生まれたことにある。 27年前に生まれたことを止(や)めて、今日生まれたことにしよう。 両足切断の姿で今日生まれたのだ。 そうだ。 本日たったいま誕生したのだ。足がどんな…

九死に一生(1)  M262−1  

前回、戦地で、九死に一生を得た、ワコールの先代社長の塚本幸一氏のことを書きましたが、「致知」(ちち)という雑誌に、戦争で、悲惨な体験をした人の物語が載っていました。 父親も戦争を体験しており、この方達と同じ世代なので、人ごとではなく、非常に…