「幸せの和」投稿より  M472

<「幸せの和」投稿より>




                      • 投稿より----------


「福禄寿」の和、お願いします。


今年の冬は、 生体エネルギー活性マットの和のお陰で、冷え性の私が、ベットに入って、すぐに足が、ぽかぽかしてきて、熟睡できる毎日です。 


幸せです。ありがとうございます。


                    • 解説----------


ありがとうございました。


冬を乗り切り、もうすぐ春ですから、本当に良かったですね。


現代人の多くは、上半身にばかり血液が行き、全身に巡って
いないので、手足が冷える冷え性不眠症になっています。

 
漢方で気血と呼ばれているように、血液の流れは気の流れ
でもありますから、この状態は、氣のエネルギーも滞っているのです。


血液が詰まったり、滞ると細胞に栄養が回らなくなるので、
細胞は死んでしまいます。


氣の滞りも、氣が弱くなり、エネルギー不足になるので、終いには氣が病んだ状態となり、病気になるのです。


頭寒足熱の理想的な状況にするためには、強力な氣のエネ
ルギーで、誰もが本来持っている生体エネルギーを活性化する
のがベストなのです。


『幸せの和』のエネルギーは、毎日、気功師が何人も来て、血液と気のエネルギーの循環を良くしているようなものなのです。


朝の目覚めも、疲れが取れて、子供のころのようにすっきりさわやかになります。


ありがとうございました。



                      • 投稿より-----------


難病にかかっている人に差し上げたので「九つの和と一つの和」をよろしくお願いいたします。


                          • 解説------------


ありがとうございました。


素晴らしいことです。


与えることは、与えられること!これは、宇宙の原理です。
天が喜ぶことで、その喜びが何倍にもなって与えられるのです。


多くの人はそれに気づいておりません。


西洋の合理主義は、地球を破壊し、私達生命の生存の危機に
至らしめております。


科学物質や農薬で、自然破壊し、難病の誘発も起こして
おります。


日本古来からある、感謝の念と、与える精神で、地球を
守り、皆が繁栄できるのです。


ありがとうございました。


                    • 投稿より-----------


「金龍」で、お願いします。


いつも、お世話になっております。


私の人生には、たくさんのシンクロ現象があることに、驚きと、喜びを感じています。


私の生まれた所は、「母体」というところで、住所には「生母」となっております。


そのほか、思えばたくさんのシンクロ現象がありますが、話すと長くなりますので・・・。


いつも、たくさんの気づきをありがとうございます。


                          • 解説--------------


ありがとうございました。


>私の生まれた所は、「母体」というところで
>住所には「生母」となっております。


そうですか。珍しいというより、シンクロですね


「母体」=マトリックスでは、最近のテーマでもあります。


私達は、表面に出ている力だけを自分のすべての力だと思い込み、本来持っている何十倍もの力を出そうともしません。
 

母体に、胎児を育てる!という抽象的なことを書いたら何人かのひとから、意味不明です。と反響がありましたが・。


具体的な例が、どんどん出てきました。


それぞれ読者の方がイメージしているサンプルが続々出てきたと
思います。


まだまだ、そのことに注意を向けていると頻繁シンクロ現象が
起きてくると思われます。


この方のように読者の方も同じ次元で、たくさんのプラスのシンクロ現象が起きれば、嬉しい限りです。


ありがとうございました。



                          • 投稿より------------


先日、上の子の道立高校の入試があり、 幸せの和の名刺
子どもにもたせました。


結果がでるまでは、不安な面もありすが、「期待は運をよくする」と発表の日まで、そう考えることにしました。


本当に今の私にぴったりの言葉です。ありがとうございます。
「福・禄・寿」の和もぜひ使ってみたいです。


よろしくおねがいいたします。


ちなみに、同日に下の子の期末テストもあり、初めて、
幸せの和を持たせたところ、5教科で350点を目標としてい
たのですが、合計413点も取れて本人もびっくりしていました。


他の学科もよそうよりも2割ほどUPしていました。


幸せの和に感謝です。


                      • 解説-----------


ありがとうございました。


発表まで落ち着きませんが、大丈夫です。 望ましい期待を持って運を引き寄せて下さい。


投稿が参考になり、良かったですね。


>ちなみに、同日に下の子の期末テストもあり、初めて、
>幸せの和を持たせたところ、5教科で350点を目標としてい
>たのですが、合計413点も取れて本人もびっくりしていました。


『幸せの和』のエネルギーは、今までの体験からもわかるように
奇跡を起こします。


350点を目標にしていたということは、今までは、300点くらいだと思います。8割以上の得点ですから、立派なものです。


受験生の上昇例からもわかるように、氣のエネルギーは、人の能力を確実に高めます。


氣のエネルギーを多くの人が理解できないために、怪しい扱いに
なっていますが、スポーツでは、王選手のホームラン世界一も、
各方面で活躍して、奇跡を起こしている人は、氣のエネルギーを
活用している人です。


氣のエネルギーがないと奇跡が起きないのです。


『幸せの和』は、頭でも心でもなく、丹田の中心の、さらに中心の一点から出てくる氣のエネルギーで書いています。


墨には墨氣といって、昔から人の氣が注入されていました。
空海の書や、白隠禅師の書からは、今でも氣のエネルギーが放出
されています。


空海の書は一文字、1億円と言われておりますから、氣のパワー
は、それだけ人に大きく影響を与えるのです。


最近はヒスイと同じ成分の神孔光石と、数千度の高温からできた
炭素系の鉱物が加わっておりますので、より顕著に氣のパワーが出ております。


『幸せの和』は、常に最高の状態に、進化をしているようなのです。


神孔光石も2006年の発見ですから、氣のエネルギーが出る最高の
状態に進化するように、見えない力が働いているようなのです。


お子さんの学習の集中力、思考力、ビジネスのデスクワークの高効率、対人関係、交渉事、など、『幸せの和』の氣のパワーがその場をプラスに変えますから、すべてが良好に行くのです。


話しがそれましたが、お子さんの合格をお祈りいたします。



                      • 投稿より------------


能望、幸せの和のおかげで自分の思った様に事が運んでいます。


幸せの和をまた注文させていただきます。


前回は至福の和を頂きました。ありがとうございます。


今回は、福・禄・寿の和をお願いします。


宜しくお願いします。


                    • 解説----------


ありがとうございました。


「能望」と「幸せの和」は、相当に高い意識レベルで、プラスの波動を発しております。


福・禄・寿の和で、さらなる幸運を引き寄せて下さい。