2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己対話 M557

自己対話 「自己対話」の重要性を紹介--------------------------- NHKの「課外授業ようこそ先輩」という番組で、アーチェリーの銀メダリストの山本博さんという方が、「自分をはげます元気のもと」と、題して、番組の中で、子供達に授業をしていました。山…

次元を超越した作用 M457

次元を超越した作用 特許の書類を申請される方からのメールを2通紹介します。この方は、日ごとに、ますますパワーアップされています。 - ○○ ○○です。いつもありがとうございます。 先日仕事中に、マジックで書いた字を指でこすっていたらみるみる消えてしま…

内観の四則 M357

内観の四則 「脳幹聖中心部」と「腰腹正中心部」という言葉があります。「脳幹聖中心部」は、松果体から脳幹にかけての頭の中心部で、ボーリングのヘッドピンのように、そのピンにボールが当たれば、残りのすべてのピンが倒れるごとく、体のすべてに影響を及…

ペットに著しい効果 M257

ペットに著しい効果 前回の投稿に「ある時ちょっとスイッチが入ったような感じになる瞬間があります。」と、ありますが、このスイッチが入ったような感覚がゼロに通じているように思います。松果体や脳幹に連動して、脳内のホルモンや、神経細胞などに共振共…

三種の神器 M157

三種の神器 素晴らしい気づきです------------------------- 先日の方の話を読んでとても感動しました。すれ違う人にありがとう、愛しますを言うっていうのはとても素晴らしいですね。私の住んでいるところは都会で、すれ違いさまに嫌な印象を与える方もいた…

意識の変容 M57

意識の変容 意識の変容を起こされて、無限の叡智を引き出されて、 あり得ない奇跡の現象が起きている方がおります。この方は、『幸運の波に乗るカルテ』に8月11日に登録されておりますが、人間の能力に無限の創造力を感じます。あり得ない!と、思う人もいる…

ポジティブシンキング M947

ポジティブシンキング 本質的な自分に気づかせてくれる投稿より------------- 能望を唱え始めてまだ4か月の自分にはまだ正直難しい内容も多いのですが楽しみに読ませていただいております。特に読者の方からのお便りはとても面白く参考になります。私自身な…

病気の原因のカルマを消す方法 M847

病気の原因のカルマを消す方法 九州にある「のじま医院」の野島先生は、ガンや難病の患者さんを、手術も放射線治療もせず、抗ガン剤も漢方・健康食品の類も一切処方せずに次々と病気を治しています。現代医学で見捨てられた患者さんが治るのですから、本当に…

能望の素晴らしさよ M647

能望の素晴らしさよ 投稿紹介---------------------------------- ここ二ヶ月間、朝晩かかさずあいうえお呼吸法を続け、八月末からは 能望も毎日三時間程唱えています。私は過去、能力開発や呼吸法や瞑想その他の訓練をさんざん行いました。特に右脳開発は一…

◎日月神示 M547

◎日月神示 昇龍、降龍(スパイラルシート)のこと、二十○二(フトマニ図)のこと、音のこと、全ての振動のこと、これは量子力学的な観点から、述べていることです。神の光は万倍の光とは、全宇宙の太陽のエネルギーのことなのか、これも関連しています。 - …

結婚指輪が届きました M447

結婚指輪が届きました 投稿の紹介より-------------------------------------- 8月の半ばに幸運のカルテに載せていただいた○○(北米在住)と 申します。その週に仕事の面接があり、時間がかかりましたが、先週末に正式のオファーを受け取りました。それも、…

太陽のエネルギーM347

太陽のエネルギー 太陽に共通している文章がこの期間に目に留まり、気になっています。私は今までも、午前8時ごろの太陽のエネルギーを体に取り入れて、一体化しているのですが、(このエネルギーが「幸せの和のエネルギー」にもなっていると思っています。…

大型ハドロン衝突型加速器  M742

大型ハドロン衝突型加速器(LHC) とうとう、ジュネーブ郊外の大型加速器の運転が始まりました。ビックバーンを再現するというジュネーブ郊外の大型加速器の運転始動のニュースが先日の新聞に書いていました。 昨年の今頃は、この大型加速器で、リサ・ラ…

アカシックの判定 M147

アカシックの判定 メールより--------------------------------- こんにちは。KAIです。 先日は、不躾な電話をしてしまい申し訳ありませんでした。また、それにも関わらず、「その後、どうですか?」とお気遣いを頂きまして、有難う御座います。早速ですが、…

波動性の高次元本質界 M47

波動性の高次元本質界 アメリカからの、感謝メールより--------------------- 先生 先日はお忙しいところ、遠隔エネルギーをさっそくお送りいただきありがとうございました。おかげさまで、今朝目が覚めた後は痛みが大分和らぎ、夜になった今はほとんど気に…

量子テレポーテーション M937

量子テレポーテーション ヒーラーの方達から頂いたメールを紹介---------------- 先生 米国在住の○○○・○○○です。いつもありがとうございます。 実は私も駆け出しのヒーラーなのですが、ここのところずっと首が 痛いんです。 最初は季節の変わり目で風邪のば…

ヒーラーの仲間の了解 M837

ヒーラーの仲間の了解 『幸運の波に乗るカルテ』の期間延長のお知らせを致します。9月の8日で、『幸運の波に乗るカルテ』を終了する予定でおりましたが、アフィリエイトの方達と、読者の方から、もう少し延長して下さい!との、要望があり、ヒーラーの仲間の…

「愛」の大切さ M737

「愛」の大切さ 皆さんが「愛」の大切さを教えてくれています。 お礼のメールより-------------------------------------- ○○ ○○と申します。 先日は、麻の図と説明書を送って頂き有り難うございました。私も、原油の値段が下がりますよう意識します私たち夫…

原油の相場の価格を M637

原油の相場の価格を 現在、『幸運の波に乗るカルテ』の遠隔を終えた後に、原油の相場の価格を下げることを、遠隔・ヒーリングで働きかけています。 経済の専門家の多くは、秋には1バレル150ドルを予想していて、今年の年末には200ドルを越えると断言までして…

縄文ムー文明にあった M537

縄文ムー文明にあった 古代の叡智に関連したメッセージより-------------------- 先生 いつも本当に有難うございます。毎日読まないと1日が終わった感じがしないので日曜日はちょっと淋しい感じがします。インナーSEOの命名も素晴らしい命名を頂いていたの…

ヒーリングの能力 M437

ヒーリングの能力 「気功」の訓練を始めた方のメールより-------------- いつも楽しみに読ませて頂いています。 「能望」を始めて半年程になります。 最近は「あいうえお」の方が時間的に多くかけています。 というのも、「あいうえお」の方が「あいうえお」…

テレポーテーション M337

テレポーテーション 多くの方から、遠隔・ヒーリングについての、質問がありました。あと、何十年かすれば、一般的になる!と思いますが、遠隔・ヒーリングとは、一種のテレポーテーションのことですから、携帯電話の進化の先にあるもので、科学的には、そん…

フラクタル(相事象) M237

フラクタル(相事象) 先日は、誰も望んでいないのに、日本の政界に大きな嵐が、1年前と全く同じパターンで吹き荒れました。アメリカの南部への大嵐も、これは3年前になりますが、これも同じようなパターンで、同じ時期の3年後にやってきました。この様な同じ…

「九死に一生を得る」M137

「九死に一生を得る」とは 成功の確率を高める、現代人の多くの人が気づかない成功の秘訣が書かれている、素晴らしいメールを紹介します - 先生、スタッフの方、いつも有難うございます。再び拝読できる喜びに心から感謝します。長くなりましたので、時間が…

意識するか、しないか M730−2

意識するか、しないか 8月30日で、13日間の連続シンクロ現象が、完成することになります。1300年の闇の時代に封印されていた13の数字の封印を解除できることになります。これは、私の勝手な解釈ですが、このメルマガでの13の数字の封印の解除の儀式が、天に…

短時間睡眠でも M37

短時間睡眠でも 短時間睡眠でも疲れが取れてスッキリするという投稿より---- 先日、「スパイラルシート」を申し込みしました ○○です。メッセージ欄にも書きましたが、毎日家族の所に行きます。 帰宅が夜9時半以降になりますので、遅い夕食を済ませパソコン…

遠隔ヒーリング M927−2

遠隔ヒーリング 遠隔のメールを頂きましたので、紹介いたします。 先日、Oさんの、お母さんが、70歳なのですが、体調を崩され、めまいがしてフラフラしていて心配なのです。という、OさんからのSOSでした。 関西地方ですから、夏の高温続きで、何日か前か…

麻の葉模様4M927

麻の葉模様 先日、アメリカから送って頂いた図形が届きましたので、有り難うございました。心より感謝いたします。六角形の麻の葉模様と、ほとんど同じなので、感心して見ていました。麻の葉模様は、カゴメ紋(ダビデの星=六芒星)を内在したテトラ構造のフ…

シンクロ M827

シンクロ 成功塾の塾生の方からの投稿を紹介します。最近、私が創っているものとシンクロしているので、驚きました。 - 皆さま、こんばん和。 ○○○です^^先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。8月の別名は葉月ですから、「麻の葉模様」…