波動性の高次元本質界 M47

波動性の高次元本質界



アメリカからの、感謝メールより---------------------


先生


先日はお忙しいところ、遠隔エネルギーをさっそくお送りいただきありがとうございました。おかげさまで、今朝目が覚めた後は痛みが大分和らぎ、夜になった今はほとんど気にならなくなくなりました。先生のパワーは素晴らしいですね。この浄化期間には、肉体的な浄化だけでなく、精神的な浄化も行われているようです。


ここのところ続けて2回ほど、子供の頃味わった怒り、悲しみ、孤独感などが表面化した夢を見て、朝目が覚めたときには怒りで感情が爆発していたり、悲しみで顔が涙でぐちゃぐちゃになったりしていました。


インナーチャイルドの問題は自分ではすでに乗り越えたものと思っていたのですが、まだこんな感情が自分の奥深くに残っていたことを実感し、びっくりしました。その残っていた感情が、この期間にすべて浄化されているように感じています。


自分のヒーリングパワーも向上しているように思います最近始めたクンダリーニヨガと関係があるのかどうかわかりませんが、ヒーリングを始めると自分の体にクンダリーニエネルギーが勝手に充満され、体全体がブルブルと激しく震え出します。そしてそのエネルギーが相手にも伝わっていきます。


ところで最近は麻の葉模様についての話題がよく出ますので、私もつい気になっております。「フラワーオブライフ」の神聖幾何学模様もよく似ていますね。今度この本も読んでみたいと思っています。


今は足立育郎さんが書かれた『波動の法則』という本を読み始めたのですが、この本の内容も非常に興味深いです。日本に住んでいれば先生にもこれらの本をすぐにお送りさせていただきたいところですが、外国に住んでいますと日本の本を入手するのに何週間もかかるのでお送りできなくて申し訳ありません。


それではきのうは本当にありがとうございました。今後も愛のこもったさらにパワフルなヒーリングを目指しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

          ○○ ○○○

                                                                                            •  


早速の、メール有り難う御座いました。


>おかげさまで、今朝目が覚めた後は痛みが大分和らぎ、
>夜になった今はほとんど気にならなくなくなりました。

 
痛みがなくなって良かったですね。過去のマイナスの記憶が浄化されることは、自分の本質に近づいていますから、パワーも一段とアップすることになります。氣のエネルギーの概念が理解できない人にとっては、有り得ないことで、受け付けない!という人もいると思います。
wa_5.jpg

 
今まで、何十万枚も書いてきた『幸せの和』のエネルギーと同じ現象が起きていることになりますから、不思議なことでも、大げさなことでもありません。

 
『幸せの和』
を書く時も、その方の幸せを願い、書いていますから、
遠隔・ヒーリングの往診の様なものだと思います。

sikisi_9zuryu.jpg
 
私の遠隔は、最も科学的な方法で、働きかけているだけでなのです。量子力学の概念が一般的になってきたら、誰もが受け入れる事と思います。量子力学ノーベル賞を取った先駆者達は、自分の科学的な
研究を進めて、この世の現象のあり方や、宇宙のあり方を究明して
いくと、東洋の思想や純粋な宗教の見解と一致することもわかって
きました。

 
彼らは、インドや中国、日本などの東洋を訪れ、宗教的な修行に打ち込んで、東洋の哲学や仏教を学んだのです。自分達の研究しているレベルよりも、古代から伝わる東洋の叡智のほうが、はるかに進んでいて本質的なことが解明できるからです。量子力学と純粋な宗教は、高次元の本質的なパワーを解明する立場において、融合一致するものだったのです。

 
量子力学の「電子に関する実験」では、「1個の電子を、10個の穴を開けた板に向けて発射すると、同時に10個の穴を通過することがわかっています。

 
さらに、板に50個・100個の穴を開けた場合でも、1個の電子が、同時に50個・100個の全ての穴を通過する」という、特異な性質があることが解明されています。量子力学素粒子の世界では「1個が同時に多数個でもある」という、普通の常識を越えた不思議な特異現象があることが解明されています。

 
今まで何度も説明しましたが、素粒子である電子は、「点状の粒子」と、「広い範囲に広がった波」の両面の性質を持っているのです。粒子の時は、1個・2個・3個 ……… と数えられますが、もう一方の波の時は、空間に融け込んで普遍化しているために、数えられません。

 
つまり、電子は、三次元の物質界に現象して現れている面は粒子になり、現象を超えた高次元の空間に存在している面は波動になっているわけです。これは、高次元にあるフィルムと、三次元の現象界にある
スクリーンにも例えられます。

  
この場合は、本質はフィルムで、フィルムの情報が、三次元の現象として現実界に現れるのです。このような電子などの素粒子の特質は、三次元の現象界と、高次元の本質界との架け橋になり、両方に存在していることになるのです。

 
この素粒子の集合体である物質も・植物も・動物も・人間も、全ての存在は、当然、この世の三次元の現象界と、高次元の本質界の両方に存在しているわけです。私達人間は、目に見えないが存在している「波動性の高次元本質界」からの現象として現れ、この世に存在しているのです。

 
ちょっと難しいかも知れませんが、私達の体が成り立っている最小単位は、原子であり、原子よりもさらに1億分の1cmも小さな素粒子になります。(いまのところ)その素粒子は、エネルギーと情報の中から生まれてきます。私達の身体は、素粒子の集合体であり、人間の存在の基盤は、素粒子の働きそのものですから、目に見える身体があると
同時に、その身体を現象界に生み出している目に見えない高次元の生命の本質パワー=「高次元生命体」が存在しているのです。

 
このことは、科学的な実験にもとづいて、検証され導かれた結論なのです。私達の体の中には、高次元の生命の本質体=高次元のエネルギー体が存在しているのです。高次元生命体の真髄は、まっさらな純粋の生命エネルギーの本体であり、無限の可能性を発現する本源なのです。


私は、人間の肉体に働きかけるのではなく、高次元の生命の本質体=高次元のエネルギー体に働きかけているのです。この高次元のエネルギー体に働きかけるから、三次元の現象界でも望ましい現象が起きるのです。

 
『幸せの和』の膨大な数の奇跡も同じ高次元に働きかるからです。

 shishin.jpg

>この浄化期間には、肉体的な浄化だけでなく、精神的な浄化も
>行われているようです。
 

そうです。すべてに邪魔をする過去のマイナスの記憶を浄化しています。
 
 
>ここのところ続けて2回ほど、子供の頃味わった怒り、悲しみ、
>孤独感などが表面化した夢を見て、朝目が覚めたときには怒りで
>感情が爆発していたり、悲しみで顔が涙でぐちゃぐちゃになったり
>していました。
インナーチャイルドの問題は自分ではすでに乗り越えたものと
>思っていたのですが、まだこんな感情が自分の奥深くに残って
>いたことを実感し、びっくりしました。

 
夫婦の間でも、何で過去のことをぶり返すのだ!というようなケンカや、配偶者が突然不機嫌になる!などの、報告もあります。そんな時は、浄化をしている期間なので、理不尽でも、気がついた人が、ごめんなさい!と、謝り、感謝の気持ちを深めて下さい。

 
すべてに邪魔をする過去のマイナスの記憶が噴出しても、これは、浄化されるために出てきたものですから、浄化が終わればわだかまりはなくなり、幸福度が何倍も増しますので、ご了承下さい。


>今は足立育郎さんが書かれた『波動の法則』という本を
>読み始めたのですが、この本の内容も非常に興味深いです。

 
足立さんの妹さんの本のことを、紹介したことがあります。お兄さんの本も読んだことがありますが、科学的な見地から、波動を分析されて素晴らしいと思いました。


>日本に住んでいれば先生にもこれらの本をすぐにお送りさせ
>ていただきたいところですが、外国に住んでいますと日本の本を
>入手するのに何週間もかかるのでお送りできなくて申し訳ありません。


有り難う御座います。外国に住んでいると日本の本が無性に読みたくなるのもわかります。私は、アメリカの大学の図書館にある日本の本をすべて読んでしまいました。と言っても、50冊くらいしかありませんでした。気持ちだけで十分ですので恐縮しないで下さい。


>今後も愛のこもったさらにパワフルなヒーリングを目指しますので
>どうぞよろしくお願いいたします。

 
こちらこそよろしくお願い致します。