2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100%の確率で起るシンクロニシティ その7 M801

100%の確率で起るシンクロニシティ その7 私達細胞の遺伝子は30億の膨大な遺伝情報を持ちながらONしている遺伝子はわずかに5%程度で、ほとんどがOFFの状態になっております。この原因はどうしてなのか意味不明なのですが、太古の昔に人類は遺伝子操…

100%の確率で起るシンクロニシティ その6 M9701

100%の確率で起るシンクロニシティ その6 「パワーかフォースか」の因果関係の図があります。その因果関係の作用を担っている、決定的と非決定的な次元に橋を架ける虹=「オペランツ」があります。この、「オペランツ」と『シンクロニシティ』という本の表…

元気な赤ちゃんが M8701

元気な赤ちゃんが メッセージより----------------------------------いつもありがとうございます。どんどん、 幸せの和シリーズのとりこになっています (笑)今は友達などに配りまくっています・・・笑8月に電撃結婚しましたが、家庭も仕事もすべてが順調…

100%の確率で起るシンクロニシティ その5 M7701

100%の確率で起るシンクロニシティ その5 鼻水が出てきたので、インフルエンザに罹ったかな?と、思い、念入りに降龍(スパイラルシート)を実践しました。熱っぽくもなりこれはやばい!と思いました。自分が予防法を奨励しているのに、体力が弱まるとウイ…

苦節10年 M6701

苦節10年 先ほど、「感謝の気持ちでいっぱいです」という件名でメールを頂きました。 - 苦節10年!おめでとうございます。 塾長様、スタッフの皆様はじめまして。○○といいます。いつも読ませていただき、塾長はすごいなと感じております。 能望を唱えはじめ…

100%の確率で起るシンクロニシティ その4 M5701

100%の確率で起るシンクロニシティ その4 前回は、数字の意味が「6」で終わっていましたが、その続きの7から10までの意味を書きます。数字の「7」は、“サイクルの帰結”を意味する数字である。 虹の七色、そして、人体に分布するチャクラ(人体のエネルギー…

100%の確率で起るシンクロニシティ その3−1 M4701−1

100%の確率で起るシンクロニシティ その3−1 サークルとは、存在のエネルギーが渦巻く状態のことをさします。そして、私達をお互いに、あるいは自分自身と結びつけてくれ、さらに、宇宙のもつ変化の力と結びつける働きをしています。 私の事務所の本棚には…

100%の確率で起るシンクロニシティ2(−2)

100%の確率で起るシンクロニシティ2(−2) それから約1ヶ月後に本(「The Circle 」(円);願望を実現するスピリチュアル・サークルという日本語のタイトル)の送り主からの投稿を頂きました。先日、本を贈ってくれた方がアフリカから無事に帰国されま…

100%の確率で起るシンクロニシティ2(−1)M3701−1

100%の確率で起るシンクロニシティ2(−1) ホーキンズ博士も、ユングも、マンダラも、すべては、シンクロでつながっている!!と、降龍を実践していて頭をよぎったので、何となく関連しているような本を並べてみました。「パワーかフォースか」「ザ・サー…

まさにシンクロ M2701

まさにシンクロ シンクロニシティに関しての投稿より---------------- いつも興味深く、拝見しております。私はパソコンを持っておらず、携帯よりバックナンバーを見ておりましたが、携帯でも見られることを知り、昨日登録して本日よりリアルに読めるように…

100%の確率で起るシンクロニシティ(−2)M1701−2

100%の確率で起るシンクロニシティ(−2) 「パワーかフォースか」の本--------------------- その状態は、他の人達によっても報告されています。私をスピリチュアルな教えに導いた仏陀や黄檗(おうばく)禅師、その他にも悟りを開いている賢者達によるもの…

100%の確率で起るシンクロニシティ(−1)M1701−1

100%の確率で起るシンクロニシティ(−1) 過去、何度もシンクロニシティについて取り上げてきました。100%の確率で起るシンクロニシティについても、最近も書きましたが、何度か話題に取り上げたことがありました。「パワーかフォースか」のホーキンズ博…

インフルエンザと乳酸菌「1073R−1」M701

インフルエンザと乳酸菌「1073R−1」 インフルエンザが、猛威を振るっていますが、ヨーグルトを食べるとウイルスの増殖を抑える!という朗報がニュースにありました。乳酸菌「1073R−1」を使ったヨーグルトを摂取すると、インフルエンザウイルスの増殖を抑える…

屈する・無辺の光(果てのない光)

屈する・無辺の光(果てのない光) Kさんから新軟酥の法の感想のメールを頂いておりました。専門家の鋭い目で分析されています---------------------------------- 塾長 先日は、新軟酥の法のファイルを頂き、有難う御座います。10年くらい前から白隠が大好…

新型インフルエンザ M8601

新型インフルエンザ 白隠禅師は、どんな難病であっても完治しなかったら、老僧の頭(こうべ)を切って持って行け!と、豪語しています。そして、実践すれば、どんな分野の願望でも達成できる頭脳と徳が身につく!と、断言しています。 五百年に一人の天才が…

「天才」にアクセスできる能力 M7601

「天才」にアクセスできる能力 最近、天才について、考えていました。その共通点に「天才」がありました。 - 二人とも、内なる叡智につながり、天才になっています。この天才の説明が「パワーかフォースか」にホーキンズ博士が書いております。ホーキンズ博…

毎日チャレンジ  M・past

毎日チャレンジ メッセージより(過去データより)------------------------- インナーCEOの命名をお願いします。私は1951年5月27日生まれで、56歳。もうすぐ定年退職です。今の仕事は好きですが、畑違いの仕事にチャレンジしたいと思っています。 今の仕…

副交感神経を優位に

副交感神経を優位に 歯磨きを念入りにして、舌を磨き、そして、よく噛んで 液をたくさん出すことで得られるメリットをあげてみます。イルスの殺菌、風邪の予防 ・各種感染病の予防むし歯の予防 ・ガンの予防 ・歯周病(歯槽膿漏)の予防ボケの予防・若返り・…

カオスの縁

カオスの縁 『カオスの縁』とは?「創発現象」とは? 今まで、混沌とした無秩序の状態(カオス)と、整然とした秩序の 状態を注目していましたが、この二つのちょうど中間に、最近わかってきた『カオスの縁』(Edge of Chaos)という言葉があります。 混沌の…

ノーベル平和賞 M4601

ノーベル平和賞 オバマ大統領が、ノーベル平和賞に選ばれました。世界中の人々に勇気を与えてくれて、世界から核兵器を失くす!という宣言までされたのすから、すごいことです。世界で最も多くの核兵器を持っている国の大統領の常識からは、かけ離れたもので…

偶然の一致 M3601

偶然の一致 台風10号は、最近の10年間で、最も勢力が強い台風のようです。勢力が強い割には、今のところ、大きが被害はなかったようですが?皆様方の地域ではいかがでしたか?それでも、強風と激しい雨で、爪あとを残しているので、被害に遭われた地方や住民…

大多数の負け組 M2601

大多数の負け組 非常に強い台風18号が西日本で暴れていますが、先日のサモアやスマトラの地震も、インドの大雨も、そして、ますます警戒状態になっているインフルエンザも、招かざる災難が、次々に押し寄せています。地球の環境を破壊した人間の心の荒廃が、…

高島野十郎 M1601

高島野十郎 スパイラルシート(昇竜と降龍の二つの五重の渦巻きのセット+説明書) ネルギーの高い言葉の素粒子を、昇龍の渦巻きの中で加速させ、命数のエネルギーを活用して、言葉のエネルギーを増幅させます。一枚、一枚、氣のエネルギーを注入します。五…

関心を持てば物質化 M601’

関心を持てば物質化 白隠禅師は500年に一人の天才僧と言われました。それは、「内観の四則」や丹田呼吸、そして、軟酥(なんそ)の法により、全人類が共有する意識の源につながっていたことになります。つまり、白隠禅師は、「天才」の領域に属している巨大…

内面に深い「問いかけ」 M601’

内面に深い「問いかけ」 ホーキンズ博士と白隠禅師、二人の共通点を上げてみます。 二人とも、若い時に絶望的な病気に罹っていて、その後回復して、多くの人の絶望的な病気や難病を奇跡的に完治させている。 二人とも悟りの状態に達していて、非常に高い意識…

意識のレベル

意識のレベル 意識のレベル200勇気 ・肯定 ・能力 ・許認 ・実行可能 ・探求 ・達成 ・忍耐力 ・決断力 意識のレベル250信頼 ・満足 ・中立 ・開放 ・快適 ・自然体 ・安心 ・自信・自由 意識のレベル310意欲 ・希望 ・楽天 ・意図 ・感謝 ・優秀 ・謙虚 ・…

真摯な御対応を頂けたこと。

そして、快方に向かう! という 私の内なる確信。 メッセージ------------------------------------------------ いつも素晴らしいのを発送していただきありがとうございます。 商品が届くのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 …

お電話が通じたこと。

メッセージ M9501

メッセージ いつも、楽しみに拝見させていただいております。ありがとうございます。日々、お仕事の事で、色々な事がありまが、抽象的でごめんなさい。 スパイラルシート呼吸法をやらせていただいてから、最近、自分を第3者の目で観察している気がします。 …

日本の奥義 その2 M8501

日本の奥義 その2 西洋の色に染まっていない純粋な日本の奥義 その2--------- 白隠さんの軟酥(なんそ)の法は、体の中の血液やリンパ液、ホルモンや分泌液などの水分を円滑に流して潤おし、どんな病気でも完治させた!という奥義です。 人間の体の中にあ…