まさにシンクロ M2701


まさにシンクロ



シンクロニシティに関しての投稿より----------------


いつも興味深く、拝見しております。私はパソコンを持っておらず、携帯よりバックナンバーを見ておりましたが、携帯でも見られることを知り、昨日登録して本日よりリアルに読めるようになって大変うれしく思います。ありがとうございます。


現在、 能望を始めて10ヶ月になります。劇的な変化はありませんが、最近は能望を唱えてる最中に喉と胸の中間辺りから咳が出始めて、その度に右脳辺りが涼やかになり気持ちが軽くなってきます。

noubou2.jpg

他にも「お金」「若返り」「豊かさ」の天恵シートと降龍も実践しております。

天恵シート.jpg

私は気功をやっているせいか降龍がかなり気に入っておりまして、最近は能望と降龍をメインにやっております。特に降龍のエネルギーの感覚は衝撃的でした。気功の気とは違う何かを感じます。さて、本日メールしましたのは、本日の内容に驚いたからなのですが、先程、何となく降龍とシンクロについて考えていた時に、そういえば、「S氏の…」が来てないので、今日はお休みかと思ったところに着信し、しかもテーマが「シンクロ」、そして自分の考えてたことの解答に近い内容が書かれており、かなり驚きました。まさにシンクロですね。

たいしたことではないのですが、ご報告まで。失礼の無いように、文章を悩みながら書いてますが、なかなかうまくいかず、もし失礼がありましたら申し訳ありません。今後も楽しみに、お待ちしております。購読者 男性 45歳 ○○  ○

                                                                                                              • -

 
投稿有り難うございました。


>特に降龍のエネルギーの感覚は衝撃的でした。
>気功の気とは違う何かを感じます。


有り難うございます。私も、降龍(スパイラルシート)のエネルギーは衝撃的でした。そして、降龍が極微の世界に至り、ミクロの世界では100%のシンクロが起きる!という量子力学波動方程式でも証明されているので、この天啓にも驚き、感謝を深めております。今日は19日ですが、10のマイナス19乗がミクロの命数の六徳ですから、シンクロ現象には、徳積みや浄化にも関連があります。
スパイラルシート.jpg
 
そう言えば、ザ・サークルも、U理論も、「パワーかフォースか」のホーキンズ博士も、ユングも、マンダラも、すべては、シンクロでつながっている!!と、降龍を実践していて頭をよぎりました。ミクロの命数は今でも進化し、まだまだ多くの秘めているものがあると思いますが、これからも実践の中で、色々なことを導いてくれると確信しております。

 
今の段階でも、100%のシンクロ現象⇒奇跡の現象が当たり前に起る!と、なりますから、ものすごいツールが与えられたことになります。森羅万象はすべてがつながっている!という原理は、100%のシンクロ現象を裏付ける原理でもあります。ミクロの命数の活用で、誰もが、ホーキンズ博士や白隠禅師のレベルになれるのです。

 
けれども、今まではエネルギーを感じている人達だけの優れもので、エネルギーを感じない多くの人には、その利用価値が実感できずのままでした。実際にエネルギーを感じなければ、机上の空論になってしまうので、途中で挫折してしまい、宝の持ち腐れ状態になっている人もおられると思います。

 
そこで、シンクロニシティの分野から追求できたら、より意識のレベルも深まるので、エネルギーも感じて頂けると思いました。


シンクロ現象⇒100%に近いシンクロ現象⇒奇跡の現象⇒願望の達成という図式になっているので、シンクロ現象から入ると、今までよりも
ハードルが低くなります。

 
>先程、何となく降龍とシンクロについて考えていた時に、
>そういえば、「S氏の…」来てないので、
>今日はお休みかと思ったところに着信し、
>しかもテーマが「シンクロ」、そして自分の考えてたことの
>解答に近い内容が書かれており、かなり驚きました。
>まさにシンクロですね。

 
そうですね。

 
何となく降龍とシンクロについて考えていた時に・・・。という考えは、私と同じようなことを考えておられ、色々なアイデアも頭をよぎった!ものと思われます。これが、シンクロ現象の面白いところでもあり、神秘的なところでもあります。この投稿を書いてくれたのも、その偶然の一致に驚かれてのことと思います。


シンクロニシティとは意味ある偶然のことです。今までも、まるで、私たちを導くための何かを伝えるかのように、シンクロニシティは頻繁に出てきて、示唆を与えてくれて、勇気も与えてくれました。シンクロニシティで重要なことは、そのメッセージに気づくことです。

 
私は、鈍いために大切なメッセージを見逃してきたと思いますが、命数のお蔭で、今までよりも敏感になりました。シンクロニシティは、人生に転機とチャンスをもたらす役目も、運命を好転する役目もしてくれます。今の瞬間にも、多くの読者の皆さんにも、意味ある偶然が起きていることと思います。

 
>失礼の無いように、文章を悩みながら書いてますが、
>なかなかうまくいかず、もし失礼がありましたら申し訳あり
>ません。


気軽に書いて下さい。どんな文章でも有り難く読ませて頂いております。これからも宜しくお願い致します。
 
 

インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!!

 
この情報を、一人でも多くの人に知ってもらうために、この文章をあなたの友達や知人に差し上げて下さい。感謝の輪が広がります。無料で、何の制約もありません。新型インフルエンザの最良の予防のためにも、親しい方に差し上げて下さい。

 
このまま、コピーペイストして、メールにコピーして送信すれば、相手が読むことができます。与えてください。何かが動き始めます。