真摯な御対応を頂けたこと。


そして、快方に向かう! という 私の内なる確信。



メッセージ------------------------------------------------


いつも素晴らしいのを発送していただきありがとうございます。


商品が届くのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



メッセージ-------------------------------------------

∞=メビウスの輪の「愛の名刺」をお願いします。



メッセージ-------------------------------------------


いつもありがとうございます。


今度は部屋の四隅に(四神相応)貼りたいと思います。そして彼にも勧めようと思っています。楽しみにしています。

shishin.jpg


宜しくお願いします。



メッセージ-----------------------------------------------


先生へ


能望を実践し始めて、2か月くらい過ぎたでしょうか…。初めのうちは、いつでもどこでも唱えていたのですが、最近では、すっかりパートへの行き帰りの自転車運転中に唱えるにすぎなくなってしまっています。


あ〜私っていつもこうだな…とまたまた自己嫌悪のサイクルにはまっていた時に、先生のブログの軟蘇の法のことが、なぜか気になって、能望もままになっていない状態の私にはまだまだと思っているのですが、なぜかどうしようもなく気になって、何かのサインかもしれないので、とにかく実践してみようと思いさっそく購入に踏み切った次第です。


今まで色々なことに手を広げすぎてきたように思います。結局、特に何も変化を感じないまま日々なんとか生きている感じです…。


もう一度、自分自身のなかにある神聖なものを見つけられるよう、自分自身に問いかけてみるだけで私が求めているものが得られるような気がしています。


それを、きっと先生のこの軟蘇の法の教材が導いてくれるのだと思っています。ではでは、これからも先生のブログ楽しみにしております!!



メッセージ---------------------------------------------


∞=メビウスの輪の「愛の名刺」を下さい。



メッセージ--------------------------------------------


「継続」申し込みです。振込みました。いつもありがとうございます。○○○○です。


毎日、中身の濃いすばらしいのを配信して頂き感謝致します。連休があり、振り込み出来ませんでしたので遅くなりました。


今月も姉○○○○に「遠隔・ヒーリング7日間コース」をお願いします。おかげ様で姉と一緒に頑張っています。


姉は大の巨人ファンですので、昨日は、巨人がリーグ優勝しました
のでスポーツ新聞を持って行きました。


メガネをかけてしっかりと見ていました。頭にも良いので、テレビを見せてきましたが、今の部屋はテレビが見れません。とっても残念です。食事は全部スプーンで食べたり、途中から注入したりです。相変わらずですが、味付けなどの好き嫌いが出て来ました。


好きな時は、スプーンでしっかりと食べてれくれます。お昼もスプーンで全部食べたよと介護の方に報告して頂く時もあります。食べれないわけではないので、嫌いなおかずは栄養がいっぱいだから、美味しいと思って食べるように言ってます。


義歯が会わずに外していますので、いつもプリンやヨーグルト、ケーキ類などを持参していました。噛む事が大切ですので、この頃は、義歯無しでも口解けがよく、噛みやすいと思って、かっぱえびせんキャラメルコーンなども持参しています。


途中で飲み物を飲みながら、美味しいと食べてくれます。以前、やっと食べる事が出来るようになって、しばらくしてから私が食べる訓練にと考え挑戦したのが、かっぱえびせんキャラメルコーンでした。


顎を動かす事は、頭にも良くて、嚥下障害にも良くて、大事だと思います。おしゃべりが以前のように出来ればもっと良いのですが、まだまだおしゃべりが思うように出来ないでいます。


三食ともスプーンで食べるようになりますように、首の緊張が和らいで、車椅子でのリハビリでレベルが上がりますように、少しずつお喋りしますように、意識が正常になりますように欲張りですが、今月も「遠隔・ヒーリング」をお願いします。



どうかよろしくお願いします。


新聞が読めるとは、素晴らしい進歩ですね。妹さんの文章の内容も明るくなり、介護している多くの人の励みになると思います。