元気な赤ちゃんが M8701

元気な赤ちゃんが



メッセージより----------------------------------

_12si 本尊名刺.jpg

いつもありがとうございます。どんどん、 幸せの和シリーズのとりこになっています (笑)今は友達などに配りまくっています・・・笑

noubou1.jpg

8月に電撃結婚しましたが、家庭も仕事もすべてが順調で、感謝感謝です。次は、元気な赤ちゃんを授かることが出来るように、 能望実践しながら、今度は前からずっと気になっていた感謝のスパイラルシートを購入します。

スパイラル.gif

成功塾の方も、とてもわくわくして楽しかったです。


power2.jpg

猫の箸置きで実践しています(笑)私はプロのシンガー・ヴォイストレーナーです。ポリープの手術を2回もしてしまったくらい、のどが弱いのですが、幸せの和をのどにあてながら能望を実践したところ、とても楽に発声でき、のどのもちが大変良く、楽しく歌うことが出来ていて、さらに、地に足をしっかりつけながら歌うことが出来るようになり、お陰さまで、仕事もどんどん舞い込んで来ております。生徒もさらにたくさん増えました。


舌のブラッシングや、なんその法のお陰で、実はインフルエンザにかかっていた生徒のレッスンをしてしまったのですが、全くうつりませんでした。ほんとにありがたいことばかりです。本当に出会えて良かったと思っています。これからもよろしくお願いいたします。長文を読んでいただき、ありがとうございました。


P.S ずっと報告したかったのですが、やっと報告することが出来てすっきりしました。私のインナーCEOは○○守ですが、つい最近夢に出てきてくれまして、「○○って呼んでいいよ」って言ってくださいました・・笑


同じ方からのメールより-----------------------------


お疲れさまです。いつもありがとうございます!つい先ほど、スパイラルシートを購入した際、長文メールを送らせていただきました、○○と申します。その中で、赤ちゃんの事に触れたのですが、今ふっと考えたんです。

元気な赤ちゃんが授かるようにするには何を重点的に行ったらよいのでしょうか?赤ちゃんがなかなか授かれない方々も多い世の中で、この事を聞きたい方はたくさんおられると思います。


私も高齢出産になるので、ぜひ、アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

                                                                                                • -


メッセージと質問有り難うございました。


>8月に電撃結婚しましたが、家庭も仕事もすべてが順調で、
>感謝感謝です。

 
日ごろからの感謝と与える行為が、家庭も仕事もすべてが順調に行っていることと思います。電撃結婚とは映画のようなイメージになりますね。おめでとうございます。


>ポリープの手術を2回もしてしまったくらい、のどが弱いの
>ですが、幸せの和をのどにあてながら能望を実践したところ、
>とても楽に発声でき、のどのもちが大変良く、楽しく歌うことが
>出来ていて、さらに、地に足をしっかりつけながら
>歌うことが出来るようになり、お陰さまで、仕事もどんどん
>舞い込んで来ております。


お仕事がプロのシンガー・ヴォイストレーナーで、喉が弱いとなると大変でしたね。音楽をしている人や、専門に声を出されている人は、『幸せの和』を色々なところに活用されております。

 
生体ばかりでなく、オーディオの機械やスピーカーなども『幸せの和』で音が良くなると、利用されている方もおります。

sikisi_9zuryu.jpg

 
『幸せの和』は、すべてのポテンシャル(能力)を高めますから、喉の能力も高めて、強くしたものと思います。『幸せの和』のエネルギーは、有機物の生体ばかりでなく、無機物の機械や情報など、すべてのものを向上させる働きがあります。

 
人の意識と同調するので、『幸せの和』に意識を向けるだけでも同調しますので、望ましきことが起こるようになり良くなるのです。素粒子は、人が意識を向けると物質になり、注意をそらすと波になって消えてしまう!という性質があります。氣のエネルギーは素粒子よりもさらに小さなエネルギーですから、人の意識には想像以上に強く同調しているようです。

 
子供やペットには大変効果がありますから、純真さとか素直さにも、より反応しているようです。宇宙の根源の原理は純粋な意識で「愛」そのものですから、動物や子供は、宇宙の根源の原理に限りなく近いのです。


>生徒もさらにたくさん増えました。


今はどこの教室でも生徒集めが一番のネックになっております。ですから、この現象も素晴らしいことです。


>舌のブラッシングや、なんその法のお陰で、実は
>インフルエンザにかかっていた生徒のレッスンをして
>しまったのですが、全くうつりませんでした。
>ほんとにありがたいことばかりです。


実践してくれて有り難うございます。ウイルスは日本国中万延していて、日常生活を送るだけでも誰もが同じようにウイルスにさらされています。学校や会社への通勤、買い物、人との会話など、ウイルスはどこにも浮遊していますので、ウイルスがいないところなど皆無になっています。

 
いかに免疫力を高めてウイルスに負けないようにするかがカギになってきます。ワクチンもその概念です。ウイルスがいたるところに漂っているのですから、体への侵入を防ぐことは不可能なのです。けれども、舌のブラッシングで唾液の大量分泌により免疫力を高め、罹ってしまったら降龍の実践を心がければ大丈夫のようなのです。
スパイラルシート.jpg

 スパイラル.gif

先日、私にも風邪の兆候があったので、なぜ降龍での短期間の回復が可能なのか?色々考えたのですが、降龍の実践(スパイラルシート)でエネルギー体が高次元に超越した時に、インフルエンザのウイルスも微細なために、どこかの次元に、ごっそりと瞬間移動して、消えてなくなったのではないか?という希望的観測の様な思いが湧いてきました。

 
高次元には過去・未来などの時間はなく現在しかありません。体がウイルスに侵された過去の状態を、一瞬に超越して現在に至るので、何事もなかったかのようになるのです。まるで狐につままれたかのように。病気の体を過去に置いてきて、今の一瞬の完璧な状態の体にシフトするのです。過去という時間がないのですから、どこかの次元に消え去るしか行き所がないのです。

 
宇宙は多重構造になっていますから、高次元の最良の状態の体とシフトしても問題はないのです。もしかしたら、風邪に罹って寝込んでいた自分の存在する次元の宇宙もあり、その宇宙から、都合の良い宇宙にシフトしているのかも知れません。

 
パラレル(平行)の宇宙が無限に存在する!となれば、そんな考えも湧いてきます。肉体の周りに何層もあるエネルギー体が、降龍の働きかけで、活躍すれば、ウイルス感染の病気の治癒でも不思議なことが可能になります。肉体であっても、微細な量子レベルで考えると希望的観測も現実味を帯びてきます。

 
長くなりますので、質問に答えさせていただきます。
 

>元気な赤ちゃんが授かるようにするには
>何を重点的に行ったらよいのでしょうか?

過去にも、待望の赤ちゃんが授かりました!という体験談がありました。確か、 九つの和だったと思いますが、お母さんになる人の純粋な望ましき意識に、『幸せの和』が同調して、赤ちゃんが授かったと記憶しております。それまで何をやっても、ことごとく失敗したのに、待望の赤ちゃんが授かった!ということで感謝のメールを頂きました。

shishin.jpg

 
愛と感謝を深めて、降龍の実践で、自分の内を深めて行けば、『命の源流』へと通じる通路に至ります。「大いなる自己」へも至り、あなたの願いに必ず協力して奇跡を起こしてくれます。


>私も高齢出産になるので、ぜひ、アドバイス
>いただければ幸いです。


現代は、昔の人に比べると体力的年齢よりも、かなり若くなっております。能望や和のエネルギーの場にいると、年齢の七掛けになると思います。例えば、現在30歳ならば、30×0、7で、21歳の体力年齢になり、現在40歳ならば、40×0、7で、28歳になります。

 
年齢に関しては、自分が意識している年齢になりますので、一般常識な年齢では考えないほうが良いと思います。望ましき現実化を招き、可愛い赤ちやんが授かることを確信しております。


noubou2.jpg