メッセージ M9501

メッセージ


いつも、楽しみに拝見させていただいております。ありがとうございます。日々、お仕事の事で、色々な事がありまが、抽象的でごめんなさい。


スパイラルシート呼吸法をやらせていただいてから、最近、自分を第3者の目で観察している気がします。
スパイラル.gif

まだまだ、勉強不足で、まだまだ未熟なんですが、以前とは異なり、
少しづつ幸福感に満たされ、前向きな自分がいる事がわかります。本当にありがとうございます。


これからも、人様のお役にたてるよう、日々努力していこうと思います。今回は、天恵シートとインナーCEO命名サービスをお願いします。楽しみにしております。よろしくお願い致します。



天恵シート.jpg

メッセージ---------------------------------------------



多くの不思議現象に、興味があります。色々なマントラの中で、 能望も知っていました 。唱えたこともありましたが、続きませんでした。


先生の、CDを何度も聞いてみたいと、魂が、叫びましたので、
申し込みます。あと、持病も改善したいです。


よろしく、お願いいたします。



メッセージ-------------------------------------------------


お友達や知り合いに差し上げている分がなくなったので、今回注文させていただきました。


よろしくお願いいたします。



メッセージ-------------------------------------------------


突然の電話訪問にも、真摯な御対応を頂き ありがとうございます。


感謝で一杯です。