ノーベル平和賞 M4601

ノーベル平和賞



オバマ大統領が、ノーベル平和賞に選ばれました。世界中の人々に勇気を与えてくれて、世界から核兵器を失くす!という宣言までされたのすから、すごいことです。世界で最も多くの核兵器を持っている国の大統領の常識からは、かけ離れたもので、絶対に有り得ない宣言が、奇跡を巻き起こし、ノーベル平和賞に結びついたように思われ
ます。

 
日本の民主党も同じですが、前の政権が、さんざんの悪事を働いた負の遺産を引き継いで、何もかにも不可能なことだらけで、前途は真っ暗な状況でした。それこそ、八方塞がりで、支持率も急落している状態でした。天は、くじけそうになっているオバマ大統領に、今回のノーベル平和賞は、一筋の光明を与えてくれたのかも知れません。

 
正義を貫けば、天は助け舟を与えてくれるのですから、日本の民主党も、オバマ大統領のように、正義を貫き、当たり前のことを、当たり前の感覚で、実行してもらいたいものです。高速道路の無料化も、暫定税率の廃止も、子供手当ても、天下りの禁止も、約束通りに実行することです。

 
不正や悪事をいつまでも温存するのか?それとも、日本の国を正常に戻すのか?という選択ですから・・・。専門家が、ごちゃごちゃ言っても、専門家の意見なんて、ほとんどが的を外れた無責任なことばかりですから、正義は貫くべきです。
 
 

能望を67万回唱えた人からのメッセージより------------------



noubou2.jpg

これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると頭も心もスッキリとするようになりました。能望を唱える前に大いなる真言を唱え始まってからだと思います。

wa_9.jpg

幸せの和はいつも胸ポケットの名刺入れに、家族全員にも持たせています。そして天恵シートによりお詫びの心は宿ったのだと思います。最近やっと深いお詫びが言葉だけではなく心より思えるようになってきました。
sikisi_9zuryu.jpg

お詫びなど気付きもしない人生でしたが、お詫びができるようになると心が受容的になってきている気がします。そして深いお詫びの心を持つと感謝の心が芽生えてくるのですね。言葉づらだけのありがとうではなく感謝の念が生まれてくるのですね。


そしてなにか背中を押されるようにスパイラルシートを購入したくなりました。感謝のスパイラルを注文することに致します。この度はインナーCEO命名をお願いしたいと存じます。

スパイラル.gif

                                                                                                        • -

 
メッセージ有り難うございました。


>これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると
>頭も心もスッキリとするようになりました。

 
松果体の振動が確かなものになり、脳内ホルモンの分泌も本物になってきたからだと思います。

 
>能望を唱える前に大いなる真言を唱え始まってからだと
>思います。


「大いなる真言」も、非常に波動が高く、相乗効果が高まっているのです。「パワーかフォースか」の本では、意識レベル=エネルギーレベルが310以上になれば、どんなプロジェクトでも成功が当たり前になります。と、書かれています。

 
私達の人生が健康、幸福、愛情、成功、調和、経済的安定など、心の法則やメカニズムなどは、すべてに意識レベル=エネルギーレベルが影響してきます。

 
能望の実践も、「大いなる真言」の実践も、そして、五十音も、エネルギーレベルを高めるものです。何でもそうですが、最初からうまく行くことは稀であり、注意深く適切な方法を探し求め、その質を高めて行こうとする向上心が大切になります。

 
ここでは、エネルギーを高めて行こうとする向上心が、心のエネルギー=意識レベルを高めるのです。


>幸せの和はいつも胸ポケットの名刺入れに、家族全員にも
>持たせています。


この『幸せの和』も意識レベル=エネルギーレベルを高めるためのツールです。

sikisi_9zuryu.jpg

 
病気の人は、エネルギーが弱っている状態ですから、高いエネルギーの場に入ると、病気の弱っている気が反転し、病気⇒元気という現象が起きます。運やツキも、氣のエネルギーの高まりに比例します。
今までの体験談からも、純粋に受け入れる人ほど『幸せの和』の恩恵を受けております。

 
>そして深いお詫びの心を持つと感謝の心が芽生えてくるの
>ですね。言葉づらだけのありがとうではなく感謝の念が生ま
>れてくるのですね。


深いお詫びの心も、感謝の心も、純粋な愛のエネルギーから来ており、高い波動のエネルギーがあります。これらは、共鳴共振するのです。

 

                                                                                                                  • -

 
高い波動(振動数)は、私達に良い影響を与え、 波動(振動数)が高くなればなるほど、発揮できる能力が無限に広がります。その反対に、波動が低くなればなる程、体や精神面に悪影響を及ぼします。
 
 
低い振動数のエネルギーは、脱力感、無力感、消耗感、そして、疲労感に支配されるので、三次元特有のネガティブな波動であり、生命を病気や死に至る低い振動数のエネルギーなのです。

 
ところが、感謝とか、許すとか、思いやり、謙虚などの感情は、純粋な愛のエネルギーが基盤にあり、生命を元気に生かし輝かせてくれるのです。

                                                                                                • -

 
このように書いたことがあります。


>そしてなにか背中を押されるようにスパイラルシートを購入し
>たくなりました。


色々なものがありますが、その人が特定のツールにひらめいた時が、エネルギーの共鳴した時で、ふさわしい時期が来たように思われます。そのようなセンサーは誰もが持っているようです。今後の向上を心からお祈り致します。