短時間睡眠でも M37

短時間睡眠でも



短時間睡眠でも疲れが取れてスッキリするという投稿より----


先日、「スパイラルシート」を申し込みしました ○○です。

スパイラルシート.jpg

メッセージ欄にも書きましたが、毎日家族の所に行きます。


帰宅が夜9時半以降になりますので、遅い夕食を済ませパソコンに
向かうのは、12時前後になります。家族の所にいる3時間余りもほとんど座ることなく動いています。一昨日は夜パソコンに向かって、珍しく3時過ぎまで拝読していました。早く寝ないと明日が大変と思いましたが、寝る前に「あいうえお」を唱えたりして寝たのは、4時過ぎでした。


翌日、出掛ける前にと思い、、「スパイラルシート」を申し込みをして、長いメッセージを書いて出かけました。往復のバスの中でも眠くならずに気分はすっきりしていました。先週やはり同じ様に遅くに就寝しました時は、「あいうえお」を唱えませんでしたので、翌日は頭がボーっとして身体がだるくきつくなりました。


私はまだまだ立ち直れていません。頭も心配とストレスと神経症
いっぱいの状態で無理しないように気をつけています。心配していましたが、昨日は何ともなく、頭もスッキリしていました。


先生が、短時間睡眠でも疲れが取れてスッキリすると言われている事を実感しました。有難うございました。

                                                                                                  • -

 
投稿、有り難うございました。「あいうえお」の実践の比較をして頂き有り難うございました。

>一昨日は夜パソコンに向かって、珍しく3時過ぎまで
>拝読していました。早く寝ないと明日が大変と思いましたが、
>寝る前に「あいうえお」を唱えたりして寝たのは、4時過ぎでした。

 
私も、夢中になると朝の3時から4時になってしまいます。それでも、五十音を唱えていると、短時間睡眠でも、頭がすっきりしているので、有り難いことです。

 
これも、肉体だけでの生理現象からは、到底、考えられないことで、
アストラル体効率的な浄化が考えられます。五十音は、「愛を植えよう」 「感謝を深めよう」と、心の奥の電子や微細体にあるいは、神の分身に、バイブレーションを送っているのですから、万能である神の分身が色々な面で助けてくれるものと思います。こちらこそ有り難う御座いました。



エネルギーを感じるという方のメッセージより------------


初めて拝見してまだ間もないのですが、書いてある内容から大変なエネルギーをいただきました。注文は二度めです。よろしくお願いいたします。

                                                                                                        • -


メッセージ有り難う御座いました。エネルギーは、肉体だけでは感じることはできません。肉体のほかにも何層ものエネルギー体があるから、エネルギーに同調して感じているのです。せっかく人間としてこの世に生まれてきたのですから、本当に価値のある生き方をするためにも、自分の体の中にある本当の自分の存在を認識することは大切なことです。

 
知識として、意識するだけでも、無視するよりは、何倍も良いのです。本当の自分に感謝するのはさらに良いことです。感謝するだけで、困った時には助けてくれます。現代人の多くはエネルギーを拒絶して、内なるパワーを無視するから、色々な悩みや病気になるのです。

 
病気になっても、感謝を深めて、愛を深めて、許してもらえば、病気は存在できなくなるので、いつの間にか病気は治ってしまいます。自分の心の中に、本来の自己が宿っていて、本来の自己は万能ですから、早い時期に、そのことに気づいてもらいたいです。

 
一生懸命読まれて、学んで下さい。そして、気づいたことは、教えてください。ご一緒に学びましょう。こちらこそ、宜しくお願いします。