遠隔ヒーリング M927−2

遠隔ヒーリング



遠隔のメールを頂きましたので、紹介いたします。

 
先日、Oさんの、お母さんが、70歳なのですが、体調を崩され、めまいがしてフラフラしていて心配なのです。という、OさんからのSOSでした。

 
関西地方ですから、夏の高温続きで、何日か前から体調がすぐれなく、Oさんも、気にしていたそうです。それで、Oさんと一緒にお母さんにも、遠隔を致しました。Oさんは、『幸運の波に乗るカルテ』にも登録されていますが、せっかく電話をかけてきてくれたので、Oさんのお母さんも含めて治療院の全体にも遠隔を実施いたしました。

 
その結果がさきほど、Oさんから電話も頂いたのですが、メールも頂きましたので、紹介します。

                                                                                            • -


こんにちわ。  


いつも ありがとうございます。  


そして きのうわ おでんわで そうだんや ごしどうなど ありがとうございました。  


わたしの ははの たいちょうも きょうわ よくて ゆうしょくにすきやきを つくって くれました。  


ふだん にくを たべないのに きょうわ にくが たべたかったと いっていたので びっくりしました。  


それから きのうの よるに ひだりめにあまり つよくわ なかったですが やわらかい ひかりを みました。  


そして きょうめざめて すぐに つよいひかりで まぶしかったのですが やわらかくここちよいひかりを りょうめにみました。

  
なんともいえない よいきもちでした。 


ほんとうに ありがとうございます

                                                                                      • -

 
メール有り難う御座いました。夕方に、お母さんが、朝から元気なので、驚きました。という、Oさんからの電話も頂きました。

 
Oさんの目も、徐々に希望の光りが見えて喜ばしい限りです。

 
先日は、遠隔ヒーリングに役に立つ幾何学模様や、図形を創り、検討していたところだったので、早速、効果的な組み合わせも確認することもできました。

 
遠隔ヒーリングは、三次元的な概念ではなく、量子力学素粒子
概念で、次元を超越して実践しています。

 sikisi_9zuryu.jpg

麻の葉、十六方位の菊の御紋、『幸せの和』すべて太陽のエネルギーつながりで、高次元からの働きかけができる調和のエネルギーを持っています。

 
今のところ、8月18日から、8月29日まで、シンクロが続いていますので、この期間に、これらの三者のエネルギーが一体化したことになります。遠隔ヒーリングのエネルギーを送る人も、受ける人にも、この三者のエネルギーは、虹のように橋渡しに役立つものと思われます。

 
遠隔ヒーリングがより一般的にもなる橋渡しをしてくれるのです。
多くの人々の深層心理に働きかけて、その効果が抜群に高まるのです。次元を超えた虹のような橋渡し役ですから、望ましき現実化にも
なるのです。