麻の葉模様4M927

麻の葉模様



先日、アメリカから送って頂いた図形が届きましたので、有り難うございました。心より感謝いたします。六角形の麻の葉模様と、ほとんど同じなので、感心して見ていました。麻の葉模様は、カゴメ紋(ダビデの星六芒星)を内在したテトラ構造のフラクタル幾何学模様になっていて、調和のエネルギーを放射状に放っている!ということですので、

 
この図形も同じ効能があると思います。そして、love charger ですから、「愛」を植える!になるのでしょうか。愛を補充するよりも、植えるのほうがしっくりきます。

 
調和のエネルギーとは、統一場のエネルギーでもあり、愛と喜びのエネルギーでもありあます。二つの図形は、シンクロしているのです。

 
それにしても、同じ時期に、同じエネルギーレベルの高い幾何学模様が集まってくるのは、よき事=奇跡が起こる、シンクロ現象だと思います。

 
最近は、遠隔に関する質問が多くなってきましたが、人間は肉体だけで成り立っている!という、学校で習う西洋的な概念しか持っていない人にとっては難しい概念になります。

 
人間は何層もの次元を越えた身体を持っているから遠隔が可能であり、エネルギーを送る人も、送られる人も、肉体の他に、エネルギー的な身体があるから、満足ができる結果になるのです。

 
先日、最近、読んだばかりの人が質問してきて、この分野に、少しは詳しい感じだったので、肉体以外の、微細体や人間の内なる本質のパワーを説明するのに・・・。量子的な身体、エネルギー的な身体、微細体、ソウルボディ、・・・。色々言っても、通じなく、霊体とか魂(たましい)、オーラと言ったら、何となくわかってもらえて、

 
氣のエネルギーを感じますか?と、聞いたら、自分は冷媒体質ではない!と、反発してくるような、状態でした。これは、いくら説明しても無理だと思ったので、バックナンバーを読んで、理解されてから質問して下さい。と、納得してもらいました。

 
この様な人は非常に多いのです。でも、この方は、読めばすぐに理解してくれて、人間の本質のパワーも理解できると思いました。日本では、昔から、魂と肉体は別もの!という概念がありましたが、戦後の教育で、そんなものはない!と、意図的に洗脳されて、人間は骨と肉と血、目に見える組織や器管だけの、物質オンリーのロボット的な概念しか教えられていないのです。


90%以上の人は、人間の体がエーテル体だの、アストラル体だのコーザル体だの、何層もの体でできていることも、知らないし、知ろうともしないと思います。

 
遠隔治療は、肉体には働きかけません。 


人間は、心も含めて肉体の境界線をはるかに超えた多次元的なエネルギー体を持っていますので、このエネルギー体に働きかけるのです。そして、私達の心の奥には、神の分身である光り輝く部分を誰もが持っているのです。

 
具体的には、アストラル体は第三層にあり、この電子の層をイメージして、浄化をすれば、対象になる人が、どんなに離れていても、万能の神の分身の光りに至り、病氣が癒されるのです。

 
心の闇は、汚染された過去の記憶の闇でもあります。その闇に光りが照らされると闇は明りに変わるのです。アストラル体を浄化すれば、意識レベルが瞬時に高まり、病氣のエネルギーを溶かしてしまう!という表現もあります。

sikisi_ryu.jpg

文字入り色紙

ご希望の文字をメッセージ欄にご記入ください。

例: 成功・繁栄・健康・繁盛・感謝・達成・勇気・至福・超越・円満・意欲・自信・信頼・信用・克服・希望・喜び・平和・楽天・悟り・愛・道・竜・etc

色紙を、龍と竜 のペアで、依頼された方は、商売の売り上げも、金運も昇り龍のごとく、調子が良いとのことで、頼まれた方は、みなさん運気が上がってきていると言っております。

他の文字も、感謝・超越・勇気・ありがとうございます・等は、エネルギーレベルが 高いので、効果がすぐに出て喜ばれております。