シンクロ M827

シンクロ



成功塾の塾生の方からの投稿を紹介します。最近、私が創っているものとシンクロしているので、驚きました。

power2.jpg

                                                                • -


皆さま、こんばん和。 ○○○です^^先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有り難う御座います。8月の別名は葉月ですから、「麻の葉模様」ともシンクロ?になるのでしょうか^^先生、「あいうえお」のCD有り難う御座いました。NO,3の音声を聴いた途端に頭頂まで響き、
バイブレーションが最後まで鳴り止まずでした。「八心音」と「八神光」の名前からして、期待はしておりましたが、期待以上のもの凄さでした。


「あいうえお」には、計り知れないパワーが潜んでいる事を、再認識させられました。じっくりと拝読する時間がなくて、CDの説明も
流し読みで理解に至っていませんでしたので、CDを聴いて、その凄さに驚いて、慌ててNO,1とNO,2のCDもお願いしました。届いてから、NO,1とNO,2を一通り聴いて、その夜は、眠る直前にNO.2のCDを聴きました。


目を瞑ってバイブレーションに酔いしれていたその時、丸い白い光りが出現して、一瞬でしたが、その光りの中がぽっかり穴でも開いたように空間ができました。まだ入眠していなかったので、意識はハッキリしていました。その瞬間は、まるで全ての記憶が消失したかのように、意識も何もない「無=空」の状態になりました。


しかし、その刹那は気持ちが良かったです^^その後は、朝まで爆睡でした。短時間の睡眠でしたが、すっきり目覚めました。また、NO,3は車の運転時には必ず聴いているのですが、私には、雅楽でも聴いているような錯覚に成ります。NO,3のCDは、あの雅楽独特のゆったりとした音霊を思わせる響きに、俗世の騒々しさから解放され、心身ともにリラックスでき、とても癒されています。


『幸運の波に乗るカルテ』と「あいうえお」のCDとの相乗効果もあるのでしょうね。有り難い事です。CDの説明文も印刷して、じっくり読ませて頂きました。神の領域からの贈り物に感謝でした。


先生の頂く天啓から恩恵を授かり、本当に有り難いです。心より感謝いたします。合掌!有り難う御座いました。

                                                                                      • -


投稿有り難う御座いました。


>8月の別名は葉月ですから、
>「麻の葉模様」ともシンクロ?になるのでしょうか^^


そうかも知れません。 「麻の葉模様」は、時空の橋渡しの働きもするそうですから、この模様を眺めるだけで、何かが起るような気がしてきます。

 
菊の御紋に麻の葉模様を入れたり、『幸せの和』に麻の葉模様を組み込んだりして、皆さんのイメージのお役に立てば!と、試行錯誤しておりました。

sikisi_9zuryu.jpg 

>「あいうえお」には、計り知れないパワーが潜んでいる事を、
>再認識させられました。


「あいうえお」はどこにでもあるし、能望の様に神秘性がないので、
多くの人が、軽く見ている!と、思います。ですから、初めはCDを作る事に躊躇しましたが、取り組めば取り組むほど奥が深くて、ムー縄文時代の太古の叡智が含まれていることもわかってきました。

 
ハワイの秘法は「愛」が基盤になっていますが、「あいうえお」も
「神の愛」が根底にあるようです。エネルギー的にも、相当に高いものがあります。


>目を瞑ってバイブレーションに酔いしれていたその時、
>丸い白い光りが出現して、一瞬でしたが、その光りの中が
>ぽっかり穴でも開いたように空間ができました。
>まだ入眠していなかったので、意識はハッキリしていました。


私が「あいうえお」を唱えるようになって、イメージに出てくるのが、ぽっかり開いた穴の様な空間から出てくる「丸くて白い光り」です。「あいうえお」を唱えると 深い感謝と愛に至り→その奥には「丸くて白い光り」の空間に至る!という、感覚になっていました。これは、ゼロに至る道程でもあります。


>その瞬間は、まるで全ての記憶が消失したかのように、
>意識も何もない「無=空」の状態になりました。

 
アストラル体からの膨大な記憶を浄化して、ゼロに至るには?と、
考えていた時に、「麻の葉模様」の本を見たときに、一気につながりました。 五十音と麻の葉は、ゼロに至る鍵でもあり、何か関連があるように思います。

 
何のことか理解に苦しむと思いますが、アストラル体からの膨大な
記憶から「ゼロ」に至る五段階のイメージの図が、一瞬に出来上がったのです。その「ゼロ」の場のイメージの図が、ぽっかり開いた穴の様な空間から出てくる「丸くて白い光り」の図だったので、ものすごいシンクロに驚いていたのです。

 
『幸運の波に乗るカルテに』登録された人には、説明書とその図形を
近々、送りますので、楽しみにしていて下さい。

 
>しかし、その刹那は気持ちが良かったです^^
>その後は、朝まで爆睡でした。
>短時間の睡眠でしたが、すっきり目覚めました。

 
五十音を唱え「ゼロ」の空間に一瞬でも至れば、気持ちが良くなり、
私が体験している短時間の睡眠を多くの人にも体験して頂ければ、疲れもとれることになるので、うれしい限りです。


>『幸運の波に乗るカルテ』と「あいうえお」のCDとの
>相乗効果もあるのでしょうね。有り難い事です。

 
古代の叡智は、現代の私達に何を伝えたいのか?、ハワイも日本も
多くの人に有り得ない数々の奇跡を起こし、気づきを促しているのです。「あいうえお」は、自分自身に「愛を植えおう」ですから、ハワイと共通している古代の叡智そのものなのです。


>先生の頂く天啓から恩恵を授かり、本当に有り難いです。
>心より感謝いたします。合掌!


こちらこそ感謝しています。合掌をしながら五十音を唱えると、ものすごい氣が発生します。左手が「八心音」で、右手が「八神光」で、両手を合わせるからエネルギーが高まり、これは左脳と右脳の合体でもあり、ゼロの空間に至るような感覚にもなります。合掌にも、たくさんの意味がありそうです。