太陽のエネルギーM347

太陽のエネルギー



太陽に共通している文章がこの期間に目に留まり、気になっています。私は今までも、午前8時ごろの太陽のエネルギーを体に取り入れて、一体化しているのですが、(このエネルギーが「幸せの和のエネルギー」にもなっていると思っています。)最近は、太陽が、次元と次元の橋渡しをする鏡に思えてきています。

sikisi_9zuryu.jpg
 
銀河系には太陽と同じような恒星が2000億個あるそうですが、その中で、地球のような惑星を持つ恒星が1000億あり、宇宙には、銀河系の様な銀河の星雲が1000億個もあるので、全宇宙には、太陽と同じ星の数は、1000億×1000億になりますから、とんでもない天文学的な数になります。

 
さらに、太陽は高次元との架け橋になっていますから、高次元の宇宙の無数にある太陽ともつながっていることになります。これらの全宇宙の太陽とつながる最初の入り口が、地球の生みの親でもある私達の太陽になるのです。

 
太陽系全体の太陽の質量が占める割合は、99.9%ということですから、私達も、太陽の一部分に含まれていることになり、量子的な観点からは、ほとんどつながっているような気もしています。ところで、麻の葉の網の目が宝珠に例えられますが、その宝珠を太陽に例えれば、ドミノ倒し式に、銀河系全体、さらに宇宙全体の太陽につながり、高次元との無数の太陽ともつながります。

 
これで、麻の葉模様の役目が一つ加えられました。そして、これらのすべての太陽のエネルギーが、私達の臍下丹田の一点に含まれることをイメージするのです。

 
この一点に集中したエネルギーは、全宇宙と一体化したエネルギーでもありますから、全身の60兆のすべての細胞のDNAにも供給されます。チャクラの全開はもちろんのこと、全身の細胞にエネルギーが充電され、DNAの中にあるビッグバーンからの情報も、人類誕生からのすべての情報も読み取れ、浄化できるのです。

 
私達は、本当の光り輝く内なる自己を、エゴや思い込みで何重にも、覆い隠して表に出さないように封印しているのです。エゴを、封印している闇を、内面から太陽の光りのエネルギーで、溶かしてしまうのです。それでも溶けない時は、全宇宙のすべての太陽の光りのエネルギーで、溶かしてしまうのです。

 
さらに、頑固なエゴは、高次元の無限の太陽の光りのエネルギーで溶かしてしまうのです。光り輝く本当の自己は、神の分身ですから万能なのです。太陽神との一体化が実現し、黄金に光り輝く存在が出現します。これこそが、私達の本来の姿なのです。

 

メッセージより-------------------


先日、麻の葉模様のツールが届きました。実は届く2日ほど前から、左の首と肩が痛くて何も手につかず、これは浄化作用なのだと感じていました。ツールが届くと同時に、まわりの親しい人たちの浄化まで
始まったかのような展開になり、ますます気持ちを新たに致しました。


やっと痛みはなくなり、エネルギーの高まりを感じています。これからも精進します。本当に心より感謝致します。ありがとうございました。

                                                                                                      • -

noubou2.jpg

いつも、迷いそうな心と気持ちを助けてもらっています。ありがとうございます。能望を唱え始めて一ヶ月ほどと、まだまだ間もないのですが、一週間ほどした時、唱えている最中に体全体が喜びに満ち溢れたのが一番の印象として残っております。

アカシック

その時、人間は能望を唱えるために生まれてきたのではと、素直に感じました。アカシック・テストで、自分自身の意識レベルを測定してみました。


恥ずかしいことに、公にできないほど低い数値がでました。実際の生活に照らし合わせても、レベルが低いだろうなと薄々予想はしていましたが、はっきりと提示されるとショックと同時に納得もいたしました。ただ、マイナス的な考えには至らず、非常に謙虚な気持ちになって、人様並にレベルを上げるべく、日々能望を唱えることに没頭したいと願えるほどの余裕(?)ができたのは、今までの成果でしょうか。(笑)


一刻も早く高いレベルに上がりたくも思いますので、何卒「幸せの波に乗るカルテ」に掲載をしていただければと思います。名前は ○○ ○○です。


腰痛に悩む母にも、気を送っていただければ幸いです。○○ ○○です。


こんな一方的な要望でいいのでしょうか?少々不安ですが、よろしくお願いいたします。北海道の地が、メッカに思えてきます。ご健康とさらなる成功、世界中の平和と原油価格の適価安定を願っております。

                                                                                      • -


先日Love Charger を送らせて頂いたカリフォルニアのTです。いつも本当に感謝しております。毎日、惜しみなく分け与えてくださる愛とエネルギー、本当にありがとうございます。


アメリカ経済が崩壊しつつある中、私どももビジネスがスローで
厳しい状況ですが、「これは私たちだけでなく皆が大変で、
もっと大変な状況にいる方もいらっしゃるのに、この程度で済んで
いるのは、 能望と幸せの和のおかげだね 。」と主人と話し、「能望」
「あいうえお」を口ずさみ、何かあれば「六徳、虚空、清浄、阿頼耶、阿摩羅、涅槃寂静」、日本語の苦手な主人は、「I'm sorry, forgive me, thank you, I love you」を実践しております。


先日、私のメールを紹介していただいた直後から、抱えていた問題が少しずつ好転しているのを感じます。意識を向けてくださったからですね。すごいです。ありがとうございます。私も、こちらでヒーリングをやっておりますが、恥ずかしながら毎日が自分のエゴとの戦いです。


是非「幸運の波に乗るカルテ」にのせて頂きたく存じます。なお勝手なお願いで恐縮ですが、私を温かくサポートしてくれる主人も一緒にのせていただけますでしょうか? ○○ ○○と○○ ○○です。


もしもまだ可能でしたら、降龍、昇龍などのプレゼントもいただけたらありがたく存じます。 能望やあいうえおが上手く言えない主人に持たせたいのです。面倒な海外発送のお手数をおかけしておきながら、欲張りなお願いで本当に申し訳ありません。
noubou3.jpg

もちろん、無理のない範囲で結構です。支払方法はクレジットカードでお願いします。以上お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。 

            ○○○

                                                                                          • -

先生、 こんばんは。東京はゲリラ豪雨があり、今止んだところです。一昨日、麻の葉の絵などが届きました。どうもありがとうございました。ゆっくり時間が取れなかったので、ようやく見ることができました。


封をあけた途端から、全身びりびりとするような感じになり、体が熱くなってほてっているようです。不思議です。


> 秘訣は、自分自身の心の奥を浄化することです


まさにお書きいただいた事を、昼間私も実施しなければならないと考えていたところでした。人とのつながり、仕事の事、お金の事、沢山出てきたところでした。その時もすごく体が熱くなり、ふと先生の遠隔ヒーリングが私に届いたのではないかなと感じました。


私も自分自身を浄化し、エゴをなくし、愛を感謝を深めていきたいと思います。どうもありがとうございました。 ○○ ○○○

                                                                                                • -