三種の神器 M157

三種の神器



素晴らしい気づきです-------------------------


先日の方の話を読んでとても感動しました。すれ違う人にありがとう、愛しますを言うっていうのはとても素晴らしいですね。私の住んでいるところは都会で、すれ違いさまに嫌な印象を与える方もいたりと、少し不満に思っていましたが、全ては自分の心からですものね。


私もなるべく全ての人にそう思えるように、したいものです。ところで先生は最近本当に暖かい、ふわーっとかかれますね。そして幸運のカルテに登録ありがとうございます。
             

                   ○○ ○○○

                                                                                              • -

 
メール有り難う御座いました。


>私の住んでいるところは都会で、すれ違いさまに嫌な印象を
>与える方もいたりと、少し不満に思っていましたが、全ては
>自分の心からですものね。

 
そうです。すべては自分の心が鏡になって他人に映っているのです。


三種の神器-------------------------------------------

 
三種の神器、八咫の鏡・八坂の勾玉・八握の剣のいづれもが八掛かりとなります。これは宇宙玄律の八神光をなぞらえているのです。

 
鏡は万法を照らす宇宙のロゴスであって、勾玉は氣枯れ(ケガレ)を浄化し進化して止まない魂であり、剣は正しき判断と実践行為・勇気を指し「吊る氣」が本意であります。

                                                                                                      •  

 
 
八咫の鏡(やたのかがみ)は、自分の心を映す鏡になりますから、自分を攻撃してきたり、自分をいじめたりしてくる人も、自分の心がその人に投影して映っていることになります。

 
自分の心が浄化されていれば、周りにいる人も心の美しい人ばかり
になるのです。これが、自分が変われば世界が変わる!という原理です。人の心に感謝の気持ちや愛を植える!という行為は、素晴らしいことなのです。

 
幸運の波に乗るカルテ登録者に提供した図形で、鏡に似ている図形がありますが・・・。これらの図形は何となく背中を押されながらできたもので、自分があれこれと考えてできたものではありません。今、見てみると鏡に見えてきます。

 
『純粋の愛の鏡』、『光り輝くゼロの境地の鏡』、そして『至福の鏡』と名前が浮かんできました。

 
三種の神器の内の勾玉は『幸せの和』と対応しておりますから、三種の神器の鏡に対応した、愛の鏡、ゼロの鏡、至福の鏡と、「三つの鏡」の誕生ということになります。

 
これらの鏡を見ているだけで、純粋の愛に至り、ゼロの境地に至り、そして、『至福の鏡』の中に、自分の名前を書いた紙をこの鏡の中に置いてください。時間を超越した至福の喜びの世界に至ることになります。有り難うございました。

                                                                                                      • -


いつも配信ありがとうございます。先日は、「幸運の波に乗るカルテ」にご登録頂き、『麻の葉模様』等を贈って頂きありがとうございました。


常日頃は、なかなかすぐに動こうとしない私ですが、すぐに硬質ファイルを購入し、『麻の葉模様』を飾らせて頂きました。お礼が遅くなり大変失礼致しました。


能望はメルマガを読ませていただき、能望が虚空蔵菩薩様の御真言であることを知りました。

noubou2.jpg



虚空蔵菩薩求聞持法」のことは20年以上前から存じておりましたが、その当時は、弘法大師(お大師様)の伝説としか思えず、自分が実行することは考えられませんでした。そういった意味で、鈴木塾長が固定観念にとらわれず、「虚空蔵菩薩求聞持法」を実行されたことに、心より敬意を表します。


私は、今まで様々な能力開発にチャレンジし、ことごとく失敗を重ねてきましたが、能望は松果体を振動させ潜在意識を浄化するものであるという鈴木塾長の言葉に動かされ、今年の6月より唱え始めました。


個人的な事情がありましたが、少しだけ試練を与えるつもりで、100日間は必ず1時間、脳望を唱える時間をつくると決め、もうすぐ100日を迎えます。


最近では部屋の四方に「幸せの和」を配置し、何とかここまでは挫折せずに続けることができました。拝見していると、急速に驚くような体験、変化をされる方がいらっしゃいますが、私には今のところ、その方々のような劇的な変化というものはないようです。


しかし、能望はお大師様ゆかりの虚空蔵菩薩様の御真言でもあり、能望100万回を目指し、じっくり取り組むつもりでおります。塾長の言葉にもありますが、こだわると挫折すると思いますので、100日間達成の後は、時間や回数を気にせず続けるつもりです。


劇的な変化はないと書かせて頂きましたが、「幸運の波に乗るカルテ」に9月よりご登録頂いてから、仕事の面で普段ではありえない大きな収益と損失がこの1週間立て続けにありました。


大きな波をまともに受けた形になりましたが、心はいつになく平静で、少々自分でも驚いております。そして、目の前の収益よりも大切なものが少しずつ見えてきたように思います。


その時ふと思ったのは、脳望を通じた成長は、見かけ上の良い時と悪いときを繰り返しながら、徐々にその波が小さくなり、螺旋階段を上るように少しずつ上昇してゆくものではないだろうかということです。


塾長あての初めてのメールで長くなり申しわけありませんが、少し質問させて下さい。能望を唱える時、松果体を意識して唱えておりますが、回数を重ねるごとに脳内で声が響いてくるようになりました。


脳望を実践した成果かなと自分では勝手に喜んでおりますが、1時間連続して能望を唱えておりますと、ある時ちょっとスイッチが入ったような感じになる瞬間があります。おそらく、脳内の圧力が上がったのだと思いますが、そのまま高速大量入力を続けていますと、自分の声が判別しかねるほど脳内で響き渡るような感じになる時もあります。


そのような時でも、能望の文言は変わらず唱えているはずですので、あまり気にせず続けておりますが、それでよろしいでしょうか。


問題ありません。能望の効能は計り知れない恩恵がありますから、そのまま実践して下さい。お大師様とは20年以上前にご縁があり、四国八十八ヶ所を歩いてお遍路したことがございます。能望へは不思議なご縁でたどり着くことができたようにも思います。


すっかり長くなってしまいましたが今後とも何卒よろしくお願い致します。


こちらこそ宜しくお願いします。



パワーアップノート (ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)

パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!

自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。

一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。

power2.jpg