意識の変容 M57

意識の変容



意識の変容を起こされて、無限の叡智を引き出されて、 あり得ない奇跡の現象が起きている方がおります。この方は、『幸運の波に乗るカルテ』に8月11日に登録されておりますが、人間の能力に無限の創造力を感じます。あり得ない!と、思う人もいるかも知れませんが、冷静に読まれて下さい。同じ人から頂いている二通のメールを紹介します。

                                                                                                      • -


○○ ○○です。いつもありがとうございます。毎日通勤時に、すれ違う人に心の中でありごとうございます、愛してますと言ってます。


最近は私が心の中で、言うとその人の潜在意識が感謝の言葉を言っているのが聞こえます。9月15日は敬老の日でしたね、私も祖母に服をプレゼントしました。その時に祖母の心の声が聞こえて心からの感謝の気持ちを感じました。


祖母は全盲なのですが、私の顔を見つめてありがとうと言っている
感じがしました。毎日目覚めると色々な気づきがあります。連休の間色々な事に気づきました。家族のオーラーが見えるようになったり、手をかざした所のが見えたりします。例えば胃の上に手をかざすと胃の外壁や内側がリアルに頭に浮かびます。


手から気が出ているのも感じます。妻の手のひらを握ったら暖かい気を感じたりお腹を触ったら冷たい気の流れを感じたりします。毎日目覚めるのが楽しみです。


この前、頭にある発電の方法が頭によぎりました。それはなかなか
凄い発電方法だと思ったので特許を取るための書類作りを今やってます。何も使わずに天の恵みだけで発電して何も出さない方法です。


原油もいずれは無くなってしまうので今のように火力発電では資源が尽きた時には電気も使えなくなります。原子力発電は発電で使った燃料のゴミをどうするのかが大きな問題のような気がします。


私が神様から授かった方法はゴミもガスも何も出さない方法です。大掛かりな発電所も必要なく、永久的に電気を作れます。早く特許庁に書類が送れるように、書類を作成したいものです。


人は皆平等で、同じ能力を持っているのですね。その事に気づいた時にマイナスからプラスに変わって行くのだと思います。平凡で記憶に支配されたままの人生を終える前に出会ってから、色々な事に気づき人生が180°変わりました。本当にありがとうございました。感謝しています。

                                                                                              • -


○○ ○○です。メールありがとうございました。返信メールを確認した瞬間に感動して涙があふれました。私も、女神様、孔明様、空海様、卑弥呼様、マザーテレサ様、織田信長様、風神さまと毎日見えたときは自分が幻覚を見ているのではないかと思っていました。


たしかに私の頭の中に存在して私がゼロになった時に色々な言葉を
掛けてくれます。先日から書類を作っていました。だいたい出来てしまいました。


食料問題の、事が頭に浮かんできました。本では農業では生計が立たず辞めて行く人が多いのと、高齢者がやっていて後見者がいないのが大きな問題だと思います。


田舎では過疎が進み高齢者ばかりの村や町も多いのではないでしょうか?その事を少し考えているとあるイメージが沸いてきました。アフリカ諸国では食料難が深刻な問題で毎日ろくに食べる物も無い状態で餓えて無くなってしまうニュースが絶えませんね。


私はアフリカの人に農業留学をしてもらって、出来た食料を貧しい国々に送るイメージが沸いてきました。少し費用が掛かるかもしれませんが、この事も実現出来るようにしたい物です。いつもありがとうございます。

                                                                                                    • -

投稿、有り難う御座いました。


>9月15日は敬老の日でしたね、私も祖母に服をプレゼントしました。
>その時に祖母の心の声が聞こえて心からの感謝の気持ちを感じました。
>祖母は全盲なのですが、私の顔を見つめてありがとうと言っている
>感じがしました。

 
この方は、肉体の次元を超越した感覚でものごとを捉えています。
この感覚を続けていると、色々な啓示やメッセージが頻繁に与えられ
ます。全盲で生まれた方の魂は、健常者の方よりも、浄化が進んでいる様な気がしています。

 
私達は、この先、何度も輪廻転生を繰返さなければなりませんが、盲人の方は、魂が浄化されているので、その回数が少ない!ということです。


>私が神様から授かった方法はゴミもガスも何も出さない方法です。
>大掛かりな発電所も必要なく、永久的に電気を作れます。
>早く特許庁に書類が送れるように、書類を作成したいものです。

 
これは素晴らしいです。次の日には、書類が出来上がっているのですから、奇跡ですね。私の周りにも昨年から発電所の話が舞い込んでおりましたが、シンクロしていますので、何かのメッセージ性があるようです。


>私も、女神様、孔明様、空海様、卑弥呼様、マザーテレサ様、
織田信長様、風神さまと毎日見えたときは自分が幻覚を見ている
>のではないかと思っていました。
>たしかに私の頭の中に存在して私がゼロになった時に色々な言葉を
>掛けてくれます。
 

電話でも『幸運の波に乗るカルテ』に登録された何人かの方が、この方と類似していて、観音様や文殊様、そして、神様の様な人が記憶に出てきてと、同じような体験を話されています。

 
ユングも、白ひげの賢老人(オールドワイズマン)が記憶に出てきて、
啓示やアドバイスを与えられたそうですから、人類に共通して有り
得ることです。

 
私も思い当たるふしがあります。深沙大将もそうですが、五十音の
録音をしていた途中に電話がかかってこないように!と、思いながら
録音をしていました。その結果、通常ではあり得ないことですが、3日間に録音中は一度も電話がかかって来ずに、無事に録音ができたのです。けれども、後で、誰かが私の変わりに電話に出ていたことがわかりました。

 
私のところの電話のベルはなりません。けれども、老人の声で電話に
出た!と、複数の人が後から教えてくれたのです。私は、そんな馬鹿な!と、驚くよりも、思い当たる節があったので、感謝の気持ちで涙があふれてきました。

 
たまたま偶然に電話が混線したのかも知れませんが、それでも、非常に有り難いことです。ですから、五十音の「あいうえお」のCDには、神がかり的な「愛を植えよう」という強いエネルギーが込められていると確信しております。


 aiueo
 
『幸運の波に乗るカルテ』に登録されて極端に良くなるグループで、
同じような体験をされた皆さんは、一様に、私のエネルギーを、日本にはいない様な世界有数の高僧です・・・、と、異口同音に似たようなことを言ってくれますが、これもシンクロしていて不思議なことです。

 
私は、ただのおかしげな中年のおっさんです。まだまだ修行が足りない未熟者です。今回、この方のように覚醒した人にはたくさんの教えを請わなければなりません。

 
物事を三次元の肉体のレベルでは考えない、高次元の本質に意識を向ける!そのために、感謝を深めて愛のエネルギーを招き入れる!このようなことを、この方も共通して実践しているから、ゼロに至れるのではないでしょうか

 
それにしても、『幸運の波に乗るカルテ』は、可能性を広げてくれて、望ましい方向性を示してくれたのですから、有り難いことです。今後の一層の成功とご活躍を期待致します。有り難う御座いました。