「愛」の大切さ M737


「愛」の大切さ

 
皆さんが「愛」の大切さを教えてくれています。


お礼のメールより--------------------------------------

 
○○ ○○と申します。


先日は、麻の図と説明書を送って頂き有り難うございました。私も、原油の値段が下がりますよう意識します私たち夫婦で商売をしています。ガソリンの値段高騰が、実際お客さまの買い控えにつながっているというのが、業者さんとの挨拶になっていた中、9月に入り、店の売上は奇跡的です。ミラクルです。


これも幸運の波に乗るカルテのおかげだと感謝しています。私たちが癒しの愛の意識で商売ができれば、豊かさが広がっていくと思いますので、CDを聞きながら続けていきます。次元を超越した橋渡しの役目と書かれていたのをみて、CDを注文した日に虹を見たのを思いだしました。


まさに、橋渡しをしてくれていますよというメッセージですね。心より感謝申しあげます。有り難うございます。

                                                                                            • -


いつも拝読させていただいております。また、「幸運の波に乗るカルテ」の説明書、ありがとうございます。感謝いたします。私は今、日本語教師をしており、日本語の大切さを日々実感しております。


9月から私がアドバイザーをしているサウジアラビアの留学生が日本の
大学受験に望みます。 私が幸運の波に乗ることで、彼もいい波に乗ることを願っています。


とても気分のいい毎日を送れており、してみたいとか、会いたいと思っている人に会えるチャンスが来たりしています。 ありがとうございます。


また、私は、7月に行われたヒューレン博士のホ・オポノポノの講座にぎりぎりで参加することができ、その後、こちらでもハワイの秘法のことについて書かれていたので、何か意味があるのだとおもっております。


私も頼ってばかりではなく、実践を続けたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

                    ○○ ○○

                                                                                                • -


こんばんは。先輩の件メールを乗せていただきありがとうございました。13とス神のことなどについてシンクロが起こっているようでメール送らせていただきます。


まず虚空蔵菩薩は13仏の13番目おおとりなんだねと妻が教えてくれました。そして、先月28日に合気道開祖植芝盛平翁口述高橋英雄編著武産合気を知り合いの方より頂戴しておりました。


予期せずこの本が目の前に現れたわけですが、宇宙の始まりの言霊が
ス(○の中に黒い小さな・の記号)であること。


ス声は大虚空よりうまれたこと。スーウーからアオウエイが発生すること。ス声とウ声の働きは霊魂の源、物質の根源、宇宙万有の根源であることなどアオウエイは八力の現れであり、この言霊の働きで宇宙ができたことなどが書かれていました。


私は合気道をやっておりますが、翁先生が天の浮き橋にたって、つまり天界と下界の中間に立って邪気をはらい、みそぎを行い人が宇宙と一体となる道を作られていたのだということを知りました。


内分の霊タカアマハラと外分の肉体との連結つまり合気道も真我一体をめざしていたのだと恥ずかしながら始めて知りました。翁先生はサルタヒコの神だったことも知りました。正直この本はかなり難解でわからないところ満載ですが合気道の意義するところに感動し涙がでました。


また、今手元になぜかヒュー・レン博士のホ・オポノポノ10/6大阪10/10東京セミナーのチラシがあります。これも妻が同じ方からいただいた本の中のチラシに挟まっておりました。チラシにはもし世界を癒したかったら、自分を愛し、自分の人生を癒すしかありません。


自分を愛し、自分を癒すことによって自分が変化したとき、世界も変化しているのです。とありました。最近、環境問題もそうですが、目の前にロシアの小麦高騰時に死んでいったアフリカの子ども達がいたらどうするのだろうか、なぜ世界が資源の分配をうまくできないのか
考えても大きすぎてどうしようもないことですがすこしだけ考えていました。


しかし、まずは自分の人生を愛し、自分の人生を癒すしかないのですね。

sikisi_ryu.jpg

文字入り色紙
ご希望の文字をメッセージ欄にご記入ください。

例: 成功・繁栄・健康・繁盛・感謝・達成・勇気・至福・超越・円満・意欲・自信・信頼・信用・克服・希望・喜び・平和・楽天・悟り・・道・竜・etc

色紙を、龍と竜 のペアで、依頼された方は、商売の売り上げも、金運も昇り龍のごとく、調子が良いとのことで、頼まれた方は、みなさん運気が上がってきていると言っております。

他の文字も、感謝・超越・勇気・ありがとうございます・等は、エネルギーレベルが 高いので、効果がすぐに出て喜ばれております。