能望の素晴らしさよ M647

能望の素晴らしさよ



投稿紹介----------------------------------


ここ二ヶ月間、朝晩かかさずあいうえお呼吸法を続け、八月末からは
能望も毎日三時間程唱えています。

noubou2.jpg

私は過去、能力開発や呼吸法や瞑想その他の訓練をさんざん行いました。特に右脳開発は一日五〜六時間を一年半続けて見ましたが、ほとんど効果が有りませんでした・・・。たとえ葬式のあった日でも夜中から訓練したのにです。(涙) 

aiueo

しかし、しかししかし・・・この、 あいうえお呼吸法と能望の素晴らしさよ!!!ついに念願の自己改造に成功しそうです!! 有難 うございますっ!!今回も注文させて頂きますが、インナーCEOの命名をお願いします。どうぞよろしく。

                                                                                            • -

 
お久しぶりです。最近、暑さに負けたりなどして、心身ともに疲れて、能望もご無沙汰していましたが、久しぶりに読みました。ここ数ヶ月の間、表面的に見れば良い変化・悪い変化ともに現れました。


私の絵を認めてくださる方が出てきて、企画展に出品することになった一方で、幼い頃、周囲の全ての人間に軽んじられ嘲られた記憶が蘇り、精神的に追い詰められそうなときがありました。しかし、解決への糸口があると感じました。


相当な記憶の浄化が必要だと確信しました。かねてから過去の記憶が障害になっているのではないかと漠然と感じてはいました。でも、どうすれば良いのかがよく分からず、今まで悩んできました。能力開発を継続しても、何か厚い壁のようなものがはだかっている、そんな感覚が今も続いています。


是非「幸運の波に乗るカルテ」に乗せて頂きたいです。私だけではなく、いつも私のことを想って色々としてくれている母、兄、○○○○もお願いします。このような機会に恵まれて、本当に感謝しております。これからの世の中がよりよい方向に向かうように、私も及ばず
ながら出来ることをしたいと思っています。

                                                                                                  • -

スパイラルシート.jpg

塾長いつもありがとうございます。○○県の○○です。先日スパイラルシートを購入したのですが、どうもやる気にならないのです。何か邪気が邪魔をしているのでしょうか。


我が家もヒーリングのリ ストに載せください。私も糖尿病に
なってしまいました。息子も難病で妻まで倒れられたら我が家は、
パンクしてしまいます。わたくし○○です。妻 ○○です。息子 ○○です。よろしくお願いいたし ます。

                                                                                        • -


いつもありがとうございます。遠隔ヒーリングも本当にありがとうございます。お陰様で、マイナスの記憶も浄化されてきていると感じます。


今回は9つの和を祖父にあげようと思いますので、よろしくお願いいたします。

sikisi_9zuryu.jpg

                                                                                            • -


先日ネットカフェからの申込が出来ず一度キャンセルしてしまい申し訳ありません。幸運の波にのるカルテが期間延長になったとの事で再度申込させて頂きます。幸運の波にのるカルテに是非登録願います。娘○○の分も登録して頂くと嬉しいです。


それから「フトマニの図」と「昇龍の名刺」を頂ければ有難いです。お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いします。クレジットカード払い希望です

seel.jpg

                                                                                                  • -


皆様、メッセージ有り難うございました。こころより感謝致します。私の遠隔・ヒーリングは、今までの皆様から頂いてきた体験や報告から、まるで、魔法使いのようにな、想像以上に皆さんに影響を与えているようです。今のところ浄化に力を入れておりますので、本格的なヒーリングには、至っていません。

 
けれども想像以上の効果は、上記の皆様の投稿からも伺えますが、皆様の家族や友人などを思う、思いやりや無償の愛が相乗効果を上げていることと思われます。ヒーリングも遠隔も、根本になるのは「意識」です。意識のレベルが高まるのは、深い感謝の気持ち、そして、思いやりや無償の愛です。

 
意識は、1+1=2ではなく、10の200乗+10の200乗となるのです。
一人でも思いやりの深い、無償の愛の人がいれば、10の500乗となります。ですから、とてつもないエネルギーになるのです。昔から、人のために願う「願い事」は叶いやすい!と言われていますが、これは、人を思いやる高い意識レベルが成功を招くのです。自分のことだけになると、どうしてもエゴが入り、10の150乗どまりになります。ですから、エネルギー不足で、願望の実現は難しくなるのです。

  
私の遠隔・ヒーリングは、浄化しかしていないのに、信じられないような神がかり的な現象が起きているのは、皆さんの思いやりの意識が増幅するための大きな役目を果たしているのです。子を持つ母親、父親や祖父の病気を気遣う娘さん、妻を思う夫の深い愛、妻の夫を深く愛する気持ち、このような深い絆が、奇跡を呼んでいるのです。

 
私は、それらの高いエネルギーに方向性をつけて、一点に集める役目をしているような気がしています。麻の葉模様がアンテナになり、 『幸せの和』や菊の紋章は高次元との橋渡しになる作用もしていますが、皆様の愛がパワーをアップさせていることは確かなことです。

sikisi_9zuryu.jpg
 
皆様の、家族を思う深い愛、思いやりから素晴らしい叡智を学ばせて
頂きました。