根拠も何も無く、幸せになれるな!と感じるだけで・・ M382

「根拠も何も無く、幸せになれるな!と感じるだけで・・」



真偽の判定が誰でも簡単にできる「アカシック・テスト」に関するメッセージより--------------------




7年前にO-リングテストに出会い、今年になって「パワーか、フォースか」で、キネシオロジーを知りました。


いずれも二人で行う必要があり、どこでも出来るものではないので以前から一人O-リングテストが出来ないものかとあれこれ考えたり、試したりもしましたが、なかなか確証を得るに至らず、現在に至っています。


今、大事なことは人間の営み方の変革だと感じています。


政治も経済も国家もその本質は永続的でみんなが幸せな暮らしの
実現にあるにもかかわらず、誰かの不幸の上に一部の人が
幸せを享受するシステムが破壊的な問題を引き起こしています。


人に元来備わった聖なる知恵を引き出すツールアカシックテスト・一人O-リングテストに期待しています。


宜しくお願いいたします。



                  • 解説----------


メッセージありがとうございました。


「パワーか、フォースか」は、船井氏も人生の生き方が変わった!と、推奨しておりますが、すごくありがたい本です。


私の本(パワーか、フォースか)は、表紙が破れて、テープで修復しましたが、そのテープもはがれて、テープの糊で、べとべとになり、難儀しながら読んでおります。
 

新しいのもありますが、この本にはなぜか愛着があり、カバンに入れて毎日持ち歩いております。


この本の翻訳者のエハンさんと一緒に講演をした際には、すでに
表紙は白くなるまで読み込んでいて、会場の皆さんにも見てもらい、エハンさんにも「これだけ読んでもらったらありがたいことです!」と喜んでもらいました。


表紙が破れてぼろぼろになっても、意識レベルは810と、さらに、日本語版は830と高いですから、軽度の腹痛程度なら治ってしまうエネルギーレベルです。


アカシック・テストも、この本から得た科学的な裏づけがあったから生まれたのです。


本当にこの本には心からの感謝です。


人がいるときは、念のために二人でキネシオロジー・テストで何回も判定を繰り返しておりますが、アカシック・テストと同じ結果になりますので、安心できます。


最初の半年くらいは、アカシック・テストは一人の判定だったので、二人でのキネシオロジー・テストや0−リング・テストを何度も併用して確かめておりました。


しかし、精度が高くなり慣れてきたら、アカシック・テストの判定ほど便利なものはありません。


O-リングテストの知識があれば、すぐにコツをつかめると思いますが、子供が一度、自転車に乗る感覚がつかめたら、体が覚えて二度と教わることが無くても乗れるように、これと同じ感覚で、習得することができます。


人生の羅針盤となるように身につけてください。


エジソンは、白熱電球にもっともふさわしいタングステンを見つけ出す前に、1600種類に以上の物質をテストしました。


エジソンのやり方で何年間もかかる問題が、キネシオロジー・テストだと、わずかに数分間で答えを引き出すことができます。
と、この本には書かれております。


キネシだと二人で取り組み判定しますが、アカシック・テストだと一人でも同じように、わずかに数分間で答えを引き出すことができるのです。


大学4年、大学院3年と、合計7年かけて習得した知識よりも、
何倍も役に立つ技術が、半年から1年の短期間で習得できるのです。


たとえ10年かけても、この判定法を身につけるだけで、人生観が変わり素晴らしく社会で役に立つことと思います。


どんなことでも、真実のレベルがわかるのですから、多くの人が
取り組むと、世の中が変わります。


運命を大きく好転させるツールとして身につけてください。






890の意識(エネルギー)レベルのある『幸せの和』の氣のエネルギーが、電気のように感じられたという感想メールの紹介-------------



塾長様


いつもたくさんの気づきを無償にて与えて頂き、心より感謝致します♪


今回注文させて頂いた品物が無事届きました☆
毎日ワクワクしながら首を長くして待ってました!


初回の注文の際、小包を手に取った瞬間のずっしりとしたあの感触と気のエネルギーからくる熱気を再び味わうのを楽しみに
してました!


やっぱり郵便物に触れた瞬間に手首と肘あたりにビリビリっと
電気のようなものを感じました!


小包を開封した後は、子供がおもちゃで遊んでるように和をいじくり回してました^^;


そして前回同様、今回のプレゼント『福禄寿の和』には大変
感動しました♪


根拠はありませんが、見た瞬間に あっこれは幸せになれるな!と
もう一人の自分が勝手に頭の中でブツブツ言ってました^^;


前回のプレゼント『金龍至福の和』と『福禄寿の和』を並べると
なんとも言えない良い光景だな〜って思います♪


気のせいかはわかりませんが、和で気の流れが強烈に良くなると
手のひらがハンドクリームを塗った後のように
ツヤツヤになっているように見えます☆


手はパンパンに腫れ上がったように赤くはなるのですが、
汗もかいてないのになんだかワックスでも塗ったようにテカテカと光が反射するくらい光ってるように見えるので不思議です。


現在、能望2万回くらい唱え、明らかに良い事、シンクロが起きまくっていますが同時にあまり好ましくない事も少しずつ起きはじめています。


いよいよ潜在意識の強烈の反発がきたなと思いつつひたすら能望を唱え、潜在意識が浄化するのみです^^


前回の注文で手元にきました『名刺サイズの和』
『ポケットサイズの和』はそれぞれ一枚を残し全てお世話に
なっている方々へ配る事ができました♪


お守りすら受け取らないだろうなって方が和だけは
素直に受け取ってもらえているのがとっても不思議です^^


やはり和は本物なんだなと確信させられました☆


これからも能望の実践アカシック判定とどんどん向上していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します♪


また、素晴らしい物を提供して頂き、本当に心より感謝して
おります!


ご多忙かとは思いますが、どうかお体にはお気をつけ下さい!
ご健康とますますのご活躍を心より願っております☆


いつも長くなってすみません…


                    • 解説----------

投稿ありがとうございました。


>根拠はありませんが、見た瞬間にあっこれは幸せになれるな!と
>もう一人の自分が勝手に頭の中でブツブツ言ってました^^;


表面の意識で感じるものよりも、心の底から感じるものが
自分との相性が合うものです。


人の好き嫌いも理屈や根拠がありません。
心の中で感じるものです。


根拠も何も無く、幸せになれるな!と感じるだけで、
幸せになれるのです。プラスの予感は良い結果を招きます。


>前回の注文で手元にきました『名刺サイズの和』と
>『ポケットサイズの和』はそれぞれ一枚を残し全てお世話に
>なっている方々へ配る事ができました♪


素晴らしいことです。与えることで、自分が何倍も徳を積むことになり、大いなる喜びが与えられます。


>お守りすら受け取らないだろうなって方が和だけは
>素直に受け取ってもらえているのがとっても不思議です^^


これは、私もいつも不思議に思っております。
どんな人にも、本当の自己=大いなる自己が宿っている証です。


愛に満ち溢れ光輝いている真実の自分がいるのです。
普段の姿は仮の姿であり、本当の自分ではないのです。


>いつも長くなってすみません…


謝ることはありません。


多くの人に真実のメッセージを読んでもらうことは、素晴らしい行為になります。


幸せの予感が多くの人にも伝わり、幸せのおすそ分けをして
いるのと同じです。


『福禄寿の和』で、多くの人が、福も禄も寿も三つもそろって
幸せになってもらえれば、素晴らしいことです。