アカシック・テストが好調!! M282

アカシック・テスト」が好調!!




「親戚の受験生に、 『幸せの和』を与えられて合格された、おめでたい投稿より」





先生、いつも大変お世話になっております。


今回ご無理なお願い致しましたが、お聞き頂きありがとうござ
いました。


皆様とても喜んで頂き当選するため、日々頑張っております。


姪っ子志望高校に無事受かりました。


幸せの和の名刺に受かるように書き込み筆箱に入れ試験に望み
願いが叶い本人も喜んでました。


ありがとうございました。


甥っ子と姪っ子2人とも幸せの和に助けて頂き本人達も感謝して
おります。


小学校4年の姪も先生にお願いしました、色紙の文字、意欲と感謝の文字を学校に行くとき必ず声に出し読んで言ってるおかげで、本人もすごく変わりました。


ありがとうございました。


四神相応の色紙お願いしましたが、私の名前でいいか確認を頂きましたが、以前でしたら「はい」とお答えしたと
思いますが、主人の顔が浮かび、主人の名前をお願いしました


夜11時過ぎに大阪から帰ってきますので、主人の喜ぶ顔が
目に浮かびます。


気ずかされたことに感謝しております。


○○電機心配してたことが、噴出しました。


3月決算の時に赤字がどんどん出てくると思ってましたが、粉飾決算でした。


まだまだ出てくると思います。


能望のお蔭で不安もなく冷静な気持ちで見守っております。

noubou3.jpg


今回本当に先生ありがとうございました。


今後とも宜しくお願いします。



                      • 解説------------


合格おめでとうございます。


2年くらい前になるでしょうか?甥っ子さんも、成績が急上昇されて、今年は、姪っ子さんが合格されて、素晴らしいことです。


選挙のお手伝いをされているそうで、「当選」という色紙を書かせて頂きました。


氣のエネルギーは奇跡を起こします。当選確実をお祈りいたします。
 

この方は、与える行いを盛んに実践されて、日ごろから徳積みをされております。


今まで、マイナスの現象が起こってもプラスに変えられ、素晴らしいことばかりが、周りで起こっております。


ご主人の勤める○○電機が、粉飾決算で赤字になられても、
大企業は重大な事態にはならないという、政府の方針があるようなので、大丈夫だと思います。


ご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございました。




前回、紹介した「氣のエネルギー」の応用の一つです。


アカシック・テストの誌上セミナーには多くの方に参加頂き、
習得された皆様は、様々な分野で活躍されていることと思います。


中でも、医療関係では、キネシオロジーや、0−リング・テストと言う体系があるので、一人でも実践できるアカシック・テストに重宝しておられると思います。


検索サイトのグーグルでもヤフーでも、上位1位から20位くらい
まで、 成功塾のアカシック・テストのサイトが独占しております。


これからは、氣の応用のアカシック・テストを何万人も何十万人も活用する時代になると思います。


社会の出来事や政治や企業の真偽の判定が誰でも簡単にできる
様になると、社会が変わってきます。




すっかり苦手意識を払拭できました!


他愛の無いことばかりの判定ですが、とても楽しいです♪


テストのひとつに、翌日の天気を判定しているのですが、
気象庁等の予報より、今のところ的中しています。


この判定に少し疑心を抱きましたが、今まで色々な事を判定して、ほとんどがパーフェクトでしたので、翌日の天気が楽しみでワクワク落ち着きませんでした(笑)


果たして結果は・・・
当日は午後3時まで、太陽が輝いていました^^


好調の要因は、雑念が入らなくなりました。


能望の実践チャクラの活性、情報水の継続愛飲と・・・
数え上げればキリが無いほど恩恵を頂き、今までの瞑想が大いに役に立っています。


アカシック・テストの時に、目を閉じるとオレンジ色・黄色・金色系の太陽のような光が現れます。


その光に意識を集中させています。


日々、心の童子と一緒に成長を感じています。


ありがとうございました。


                    • 解説---------


 
天気も氣のエネルギーの一種です。


空海も、天海も、干ばつの時に雨乞いをして、雨を降らせましたが、太平洋上にある広範囲の水蒸気に働きかけて、雨雲にし、それを日照りの地方に引き込み、雨を降らせたものと思われます。


氣に長年取り組んでいると、不可能なことではないと思われます。


氣のエネルギーは地球の裏側までも、届きますし、次元を超越して高次元からも到達しますから、不思議なことではありません。


空海は、 アカシック・テストの原型であるダウジングで、鉱脈や水脈を掘り当てておりました。


NHK大河ドラマ山本勘助が、ダウジングで、城の地下を掘り
進めて浸入してくる敵の位置を探リ当てておりました。


勘助は、高野山でも修行したそうですから彼の兵法には当然の
ごとくダウジングもあったのです。


空海は、このダウジングで、水銀を掘り当て、資金を作り、唐に
渡ることができました。


そして、日本に帰ってきてからも、四国をはじめとして、日光など、日本中の鉱山に空海が関与しておりますから、ダウジンングで、金や銀、銅、水銀などを掘り当てて、神社やお寺、土木工事、学校などの費用に充てたのです。


空海は、 虚空蔵の真言=能望で、氣のエネルギーを獲得し、
神秘体験の理論的裏づけを追求して10年間葛藤して唐に渡った
のです。


空海の氣の高まりの変遷が、ダウジング上達の変遷でもあったの
です。


ホーキング博士が、長年の精神的な葛藤の末に、キネシオロジー
テストに出会ったのと類似しております。


私の知人の、世界一の浄水機を創られている船井さんも推奨して
いる本物人間の方も、15年の精神的な葛藤の末に0ーリングテストに出あっているのです。


ダウジングキネシオロジー・テスト⇒0ーリング・テストと、
1000年も時代を超越しているのに、この判定方法にそれぞれが
命がけで、取り組んでおられるのです。


常識で考えたら、目に見えないことですから、誰もが馬鹿げて
いる!と、思うことです。


成功への道は、誰もが馬鹿げていると思うことに、いかに、
モチベーションを燃やして続けられるか!と、思えてきました。


これは、「絶対的な法則」であり、成功者は必ず全員が行っているように思われます。


一見無駄に見えて誰もやらないような馬鹿げたことに、根拠のない確信を持って熱心に取り組むことに、成功のチャンスがある!と、思えてきました。

 
アカシック・テストの時に、
>目を閉じるとオレンジ色・黄色・金色系の太陽のような光が
>現れます。
 

アカシック・テストの実践は、仏像の姿になりますから、
驚くほどの氣の高まりがあります。


私も感じていましたが、この色は、第2と第3のチャクラ、つまり
丹田のエネルギーの色です。


黄金の金龍、如意宝珠、玉、などのエネルギーのかたまりの
色でもあります。


アカシック・テストの意識レベルが767という数字の意味が、
この辺の理由からもだんだん解明されると思います。


ちなみに、経営の神様と言われた松下幸之助氏の意識レベルと
マザーテレサの意識レベルが700で同じですから、アカシック・テストのエネルギーの高さがわかります


仏像を意識して、丹田の一点を意識すると、頭頂の上のオーラが
一層輝き、はっきりしてきますから、この方法でも取り組んでみて下さい。


分子生物学が10億分の1グラムの極微の世界の生体ホルモンの役割を解明しております。


能望の実践による松果体の振動で、分泌される脳内ホルモンなど、今まで数々の奇跡の現象を起こしてきましたが・・・・。


丹田呼吸などでも脳内ホルモンばかりでなく、五臓六腑や脊髄
等からも有益な情報が入ってきてます。


アカシック・テストのエネルギーと判定の仕方で、より効率的に
能力開発に有用な、各種ホルモンを操作、分泌させれることも
わかってきました。


老化を抑制する若返りのホルモン、記憶力・思考力・集中力を
良くするホルモン、各種病気を快復するホルモン、ダイエットの
ホルモン、やる気を出すホルモン、成功へ導くホルモンなど、
九つの和にあてはめてアカシックで分析しております。


自分の体にアカシックで働きかけて潜在意識に質問しながら
最適な分量を分泌してもらうわけですから、遺伝子レベルでも
働き架けることが可能になります。


アカシック・テストのバージョンアップ版をアカシック判定で
創作しておりますので、より実用的に、そして、7つの天恵シートにもより良い影響を与えることができると思っています。



<天恵シート>の注文フォーム


「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 

注文フォームに、『四神相応色紙』、『四神相応の名刺』、
『四神相応あなたの名前入りの色紙』、それぞれのサンプル画像を入れました。