不思議な出来事  M772

「不思議な出来事」





エネルギーが上昇すると自分にとっての望ましいことがどんどん
起こってきます。


「株価の予知夢を見られている方からの体験談より」




塾長様


今回2回目の注文になります、○○と申します。


いつも多くの気づきを与えて頂き、心より感謝しております。


毎回、ワクワクしながら本当に楽しみに拝見させて頂いて
おります♪


また、長文の文章を掲載して頂き本当に嬉しかったです☆


その節はご多忙の中、一個人である僕のお相手をして頂き
本当にありがとうございました♪


今回は母親が少し体調を崩しているので、 活性マット
注文させて頂きました。


いつも体にムチ打ってがんばってくれている母親に少しでも
早く元気になってもらえたらと思ってます。


現在、能望を唱え始めて2ヶ月程度経ち、きちんと数えては
いないのですが、2万回くらいは唱えたのではないかと思います。


まだ唱え初めの段階で、環境の事もありまして、声を出しての能望よりボソボソ小声やヒソヒソ能望がどうしても多くなってしまっているのが少し不満ですが(本当は普通の声でのびのび唱えたいのです^^;)。


そのレベルでもめまぐるしく良い事や不思議な事、シンクロ現象が多発しまくっているので能望日記を書くように
しました。


最近は能望の影響なのかはわかりませんが、予知夢を見る事が多くなってます。


その中でも強烈、且つわかりやすかったものが、
2/28の日経平均大暴落(世界同時株安)についての夢です!


2/16に見た夢なのですが、17300〜17400円の間をさまよっているチャート(日々の株価をグラフ化したもの)の映像をはっきりと見たのです。


2/16の日記として日付も入っていますのでこの事を話しても
疑われる事がないので日記をつけていて本当によかったと
思いました^^。


つい先日にも、日経平均が17500円程度まで上昇している
夢を見ましたのでこの夢が本当になったらなんだか怖いです^^;


今回の株価の夢は実際に誤魔化しのきかない数値という
ものが絡んでいる上、僕自身予知夢と言えるものを見た事が
ないので(正夢はたまにあります)、これは能望の影響としか
言えないと思っています。


能望の威力がこれほどのものだなんて毎日本当にびっくりの連続です。


予知夢以外にも、能望を唱えている時にみぞおちのあたりにお湯を注がれたようなあったかさを感じるようになったり、


瞼の裏に2匹のおたまじゃくしのような形の光がぐるぐる
右回転したりと色んな不思議な事が起きてます♪


何よりも能望を唱え始めたばかりの時は少し義務感みたいなものがあったのですが、最近は能望を唱えるのが楽しくて仕方ないです^^


前回の注文の際にプレゼントとして頂きました金龍至福の名刺がもう異常に気に入ってしまい毎日眺めて癒されてます♪


本当にありがとうございました☆


能望初心者でもこれだけの事が起き、能望の凄さを再度実感させられております。


こんなにも有難い情報を塾長様より無料にて与えて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからさらに潜在意識を浄化し、自分をどんどん高めてい
きたいと思っております。


そして早く与えられるような存在になりたいです♪


いつも長くなってしまい恐縮ですが、ご多忙の中、長文駄文を
最後までお読み頂きありがとうございます。


塾長様のご健康とこれからのますますのご活躍を心から
祈っております♪


                      • 解説-----------


メッセージ、ありがとうございました。


>今回は母親が少し体調を崩しているので活性マットを
>注文させて頂きました。


>いつも体にムチ打ってがんばってくれている母親に少しでも
>早く元気になってもらえたらと思ってます。


 親を思う子の気持ち、何よりも素晴らしいことです。


 『幸せの和』のエネルギーに親孝行の暖かいエネルギーが
加わるのですから、愛のエネルギーで満たされます。


効果が高まり、最高のプレゼントになることと確信しております。


お母さんの体調の快復を、心よりお祈りいたします。


株価もエネルギーですから、波動になります。
ご自分のエネルギーを高めると、時間を超越しますから、
予知夢も現実にあり得ることで、可能だと思います。


前回にも、90%以上の確率で、株価がわかる!と
いう人を紹介したことがありましたが、投資関連で、大きな
「お金」を儲けている方もおられまから、そのような方達は
能望の実践で、独自の能力を身につけられたのだと思います。


これからもノートに記録をつけて、確率を高めてどんどん
成功して下さい。

 
>能望を唱えている時にみぞおちのあたりにお湯を注がれ
>たようなあったかさを感じるようになったり、


>瞼の裏に2匹のおたまじゃくしのような形の光がぐるぐる
>右回転したりと色んな不思議な事が起きてます♪


これは、エネルギー上昇の証です。氣海丹田にエネルギーが集中したのです。


そして、松果体の振動によりエネルギーが充足し、各種の
脳内ホルモンが分泌しているのです。


熟睡ができて、朝の目覚めは、素晴らしくさわやかだと思います。


>そして早く与えられるような存在になりたいです♪


この体験談を頂いただけでも、多くの皆さんに与えることをして
おります。


こちらこそ、ありがとうございました。






「水晶ペンダントの色が良くなった!という体験談より」


塾長様


能望のCDを発送していただき、ありがとうございました。
さらに、私のコメントが載っていたので、びっくりしてしまいました。今日も引き続き、小さいながらシンクロが続いています。


先日、○○様から頂いた幸せの和に、浄化した水晶のペンダント
ヘッドをのせておいたら、輝きが増し、和の形のレインボーが入っていました。すごいですね!


実践編と応用編のCDが届いたら、どうなってしまうのかと
どきどき、わくわくしてます。


                      • 解説-----------


ありがとうございました。


成功塾の○○さんは、受験生にも希望を与えて、色々な
方に奇跡を起こしております。


人の温かい波動が『幸せの和』の波動に加わり、各方面で
奇跡の現象を起こしているものと思われます。


わくわくする期待感が、望ましき現実を招きます。
よいことが、必ずおきますので、ワクワクしてお待ちください。





「石の変化の情報」の投稿より



福寿録の和も楽しみです。


前回頂いた至福の和は友達にあげちゃったし、その他に購入した9つの和、  5つの和や1つの和も全部あげちゃったら私のが、名刺の竜しかない〜!


でも、お答えの部分に和が空気をも浄化し変えてしまうとありましたが本当にそうですね。


あげた人みんなが笑顔になったしその後の嬉しいできごと
などわざわざ連絡を頂き本当に喜んでくれたので私も嬉しいです。


ノウボウのCD毎日聞いて合唱してます、そしたら楽しいことが
倍になって、さらに楽しいです。


他のかたが石の浄化に良いとやってるのを読んで私もやりました。


たしかに色の回復と抜け殻だった石が詰まったように重みも
増しました。


和を使って波動塩も作っています。最高に良いですよ、職場もかなり良い感じです。


また連絡します。(^^ゞ


                    • 解説-----------


ありがとうございました。


塩の波動は素晴らしいアイデアですね。


お相撲さんが塩をまいたり、家の中で盛り塩をしたり、
お葬式の帰りに玄関に上がる前に塩を撒いたり、と、
日本では、昔から塩には氣があり、ケガレを清める効果が
あることがわかっていました。


世界一の長寿は沖縄ですが、沖縄県民は、普通の日本人より
余計に塩を取っているそうです。塩の中にあるエネルギーが
病氣を押さえているという説もあります。


結晶がピラミット型の岩塩や、深層水からできる塩には、高い
エネルギーがありますが、普通の塩には今一エネルギーが足りません。


それで、 『幸せの和』でパワーアップを計れば、どんな塩よりもパワーの高い塩ができます。


味もまろやかになり、沖縄の人に負けなくらい健康で長寿になる
事と思われます。


素晴らしい情報ありがとうございました。




感謝のプレゼント企画の「福禄寿の和」の画像です。
縁起の良い波動を受けて下さい。


「福禄寿」を意識するだけでも、思いがけない幸運が、
舞い込んできます。


画像では、白い紙のように見えますが、黄色の和紙に
書いております。


毎日、ワクワクしながら、皆さんの「福禄寿」を切に願い
書いております。


どうぞ、感謝のプレゼント企画に参加されて幸運の、「福禄寿」をどんどん招いてください。

 



<天恵シートの注文フォーム>


「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。


注文された方にはもれなく、B5版の『9つの和』を差し上げます。


注文フォームに、『四神相応色紙』、『四神相応の名刺』、
『四神相応あなたの名前入りの色紙』、それぞれのサンプル画像を入れました。


◎家の中全体をイヤシロチにする、『四神相応色紙』。
『幸せの和』の色紙の中に、四神を書き入れます。


東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そし中央の「金龍」の5枚。 1枚づつからでもOKです。 文字入れの
色紙のフォーム
から注文して下さい。


◎オフイスの机の上、学習の机の上、コンピューターの周り、
お店のレジスターの周りなど、半径1m〜2m程度の場のエネルギーを高める、『四神相応の名刺』。
 

東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして中央の「金龍」の5枚。これも、1枚づつからOKです。

 
◎そして、中央にあなたの名前を入れた、あなただけの、『四神相応名前入りの色紙』、これは「九つの和」を色紙に書き東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして、中央に、あなたの名前を書き入れます。


◎寒い冬でも暖かくなり、ぐっすりと熟睡でき、疲れがとれます。

『生体エネルギー活性マット用』
 9つの和 3枚セット


 快適な睡眠ができ、朝の目覚めが、子供の頃のようにスッキリ
とさわやかになります。


今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。ラミネート加工をしても、効果はありますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにしたいのです。説明書もつけました。最初は3枚からお試し下さい。