早口と“ラ”の音  M872

「早口と“ラ”の音」


「はじめたばかりの人」からの投稿より


はじめたばかりとの事ですが、すごい進歩をしてます。




塾長様


初めて、お便りします。


先日より本格的に能望をはじめて、といっても朝と帰りの
車の中だけですが片道30分の合計1時間やってます。


まだ、1ヶ月経ってませんが、最初の20分を過ぎるぐらいから、すらすらと言葉がでてきて気持ちよくなってきます。


もっとやっていたいと思うのに勤務先(または自宅)に着いて
しまうわけです。「ああ、残念、着いちゃった。」っていう今日このごろです。


それに、能望を唱えはじめてから渋滞にまきこまれたことが
ないのです。


信号は赤のときもあるし、ゆっくり安全運転してますが、
これまでよりも5分ぐらい早く着くのです。


とても不思議です。


私としては渋滞してるほうが長く能望できて嬉しいのですが。


最初は左脳で唱えていて、気がついたら右脳で唱えていると
いう感じ。


意識しないでも口が勝手に動いて脳がぽーっとして恍惚状態に、ある時点からなってきます。


これが脳内モルヒネってやつでしょうか?


先日、届いた9つの和の活性マットは、すごいですね 。


頭の周辺のシーツの下に敷いて寝たところ毎日リアルな夢を
みました。


リアルというのは映像がはっきりしてて書いてある文字も正確に
読めるという意味です。(今までは、ぼやーっとした夢しかみな
かったので)


ただ、メモしなかったため、どんな夢だったか忘れましたが。
ただ最近は足のほうにおいているのであまりみなくなりました。


それでも、能望と9つの和のせいでしょうか?
今朝、目覚めた時に「あの交差点が危ない。気をつけよう」というインスピレーションらしきものを感じました。直感です。


そうしたら、通勤中その交差点でなんと事故があったらしく変に
駐車してる車やらバイクやお巡りさんがいっぱいいて事故処理を
してました。


これは予知か遠隔透視か?なんて思いましたが、まあ そんなだいそれたものでなくても、この場所で事故処理をみたのは、ここ十数年で初めてのことだったのでシンクロではないかと思います。


少しずつですが、進歩している気がするので これからも能望を
続けたいです。


でも、努力するまでもなく能望は気持ちいいので楽に続けられそうです。


時間的にはもっとやりたいのですが、周囲や家族の手前 なかなかできないというのが現状です。


最後に感謝いたします。能望を惜しげもなく教えてくださり、
すごい効果の「幸せの和」を与えてくださりありがとうございます 。



                        • 解説------------


ありがとうございました。


能望の実践をしていると、信号で、ほとんど待たなくなった!
駐車場では、最適な場所が空いていてスムーズに駐車できるよう
になった!という人が多いようです。


イライラしなくなり、アクセルもやさしく踏むので、省エネ
運転にも大いに貢献できるのです。


 >私としては渋滞してるほうが長く能望できて嬉しいのですが。


信号が赤ばかりで、唱える時間が増えて感謝しています!という
人もおります。5分早く到着するということは、省エネを優先して
いるのかも知れませんね。


>先日、届いた9つの和の活性マットは、すごいですね。
>頭の周辺のシーツの下に敷いて寝たところ毎日リアルな夢を
>みました。


リアルな夢は、多くの人が体験しています。


能望の実践の相乗効果もあるのですが、『幸せの和』は、夢を
サポートしているようなので、高次元の波動につながっていると、言われている由縁でもあるのです。


夢は、色も、文字も、音も、鮮明なので、私もその恩恵に預かっ
ており、感謝しております。


先日の九頭龍の夢は、本当にリアルでした。


三月の弥生は「いやおい」が語源で、弥には「いよいよ」「ますます」という意味があります。


鮮明な夢を見ると、それから、どんどんシンクロ現象が起きて
色々な展開が始まり、ますます進化して行くのです。


3月、4月、5月と春のエネルギーに後押しされて、「いよいよ」
「ますます」と行きそうです。


>今朝、目覚めた時に「あの交差点が危ない。気をつけよう」という
>インスピレーションらしきものを感じました。直感です。


過去に一度見たことのある光景を再度見るという、デジャヴ現象がありますが、これは子供の時に良くあったと思います。


子供の時は、右脳が主流ですから、3次元だけの左脳とは違い、
高次元に通じているのです。


高次元は、過去・現在・未来の区別がないですから、右脳は未来に起こることも察知しているのです。


インスピレーションも、夢や、朝方の右脳支配の時に受けます。
しっかり目覚めて、活動すると左脳支配になりますから、インスピレーションを感じることはありません。

 
>この場所で事故処理をみたのは、ここ十数年で初めてのことだった
>のでシンクロではないかと思います。


そうですね。能望の実践や『幸せの和』でエネルギーが高まり、
シンクロ現象が起きているのです。


>時間的にはもっとやりたいのですが、周囲や家族の手前 なかなか
>できないというのが現状です。


心情は良くわかります。


能望を実践した人は、恐らく1万人以上はいると思います。ところが、潜在意識との戦いに敗れて、挫折した人が8割以上はいる様な気がします。


8対2の法則です。


そのほとんどが、周りの人の目を気にして、怪しいと思われてい
るのではないか?と思ったり、へんな宗教にかぶれたのではない
か?と・・・。


すべて、潜在意識の妨害なのですが、科学的で、常識的な、自分ができない素晴らしい理由を探して、自分を納得させるのです。


けれども、半年〜1年くらい経って、色々な知識が深まり、再度読まれて、取り組む方もたくさんおります。


2度、3度と挫折しても、ここは宗教団体ではない のですから、気楽にジョギングや公園の散歩のような感覚で、能望の実践をすれば・・・。と、思っています。


それが人間ですから、気楽に考えるほうが続けられると思います。


 >でも、努力するまでもなく能望は気持ちいいので楽に続けられそうです。


まだ、1ヶ月も経っていないのに、気持ちがいいとは、素晴らしい
進歩ですね。


色々な変化を楽しんでください。


ありがとうございました。


能望の実践とも関連があるのですが、先日の福禄寿の小冊子
の題名は、幸せの四つの暗号『 福禄寿 』 <言霊 音霊 色霊 数霊>という副題もついていました。


本の前半は、『 福禄寿 』の説明で、ネット上でも紹介されて
おります。


後半は、幸せの四つの暗号についての説明なのですが、
人生は、言霊 音霊 色霊 数霊に左右されている!という内容です。


これを読むと、 能望の実践そのものが 、言霊 音霊 色霊の
3つに当てはまるのです。


言霊とは、意識レベルの高い言霊を毎日使うですから、能望
の言葉ほど意識レベルの高い言葉は見当たりません。


唱えれば、感謝の念が深まりますので、すばらしい言霊に反応
します。


先日、「徹子の部屋」に95歳になる現役医師の日野原重明さんが
出ていましたが、


百歳現役でいるための若さの秘訣を紹介しておりました。



 1、新しく何かを創(はじ)める
 2、子どもや若者と接する
 3、歯切れのよい早口を続ける
 4、 「ラ」の音で話す


 と、このような内容を記憶しています。


能望は、唱えると、高い「ラ」の音になります。
低い音で唱えると喉がつぶれますから、自然と高い「ラ」の
音になるのです。


日本人は、普段は低い「ド」の音で、話す傾向があり、これは
どんどん老いるようなのです。


日野原先生は、特に「ラ」の音を強調していました。


生まれたての赤ちゃんの産声は、400〜500ヘルツの間で、
「ラ」の音の赤ちゃんが一番多いそうなのです


そして、2ヶ月間は、ほとんどの赤ちゃんは「ラ」の音で泣く
そうですから・・・。


「ラ」の音で、能望を唱えると、赤ん坊の時の波長を脳が
記憶していて、若返りのホルモンか何か?を出すのかも知れま
せんね。


多くの実践している人が素晴らしく良くなりますから、何か
あるのです。


とにかく、能望の実践で、音霊(おとだま)はクリアです。


最後に、色霊(しきだま)ですが、エネルギーが高まると7色の光が見えますから、これもクリアです。


数霊は誕生日の日の数のことですので、能望は3万年くらい前に
地球ので、その日にちまでは定かではないので、パスになります。


以上、 能望の実践で、言霊 音霊 色霊の3つをクリアできるの
ですから、確実に運命を好転することになります。

 
感謝のプレゼント企画の「福禄寿の和」です。
縁起の良い波動を受けて下さい。


「福禄寿」を意識するだけでも、思いがけない幸運が、
舞い込んできます。


画像では、白い紙のように見えますが、黄色の和紙に
書いております。


毎日、ワクワクしながら、皆さんの「福禄寿」を切に願い
書いております。


どうぞ、感謝のプレゼント企画に参加されて幸運の、「福禄寿」をどんどん招いてください。


天恵シート注文フォーム


「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、若返りの天恵シート、の7種類です。
 

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。


注文された方にはもれなく、B5版の『9つの和』を差し上げます。


注文フォームに、『四神相応色紙』、『四神相応の名刺』、
『四神相応あなたの名前入りの色紙』、それぞれのサンプル画像を入れました。リンクのところから、ごらん下さい。下の方です。


◎家の中全体をイヤシロチにする、『四神相応色紙』。
『幸せの和』の色紙の中に、四神を書き入れます。


東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして中央の「金龍」の5枚。 1枚づつからでもOKです。文字入れの色紙のフォームから注文して下さい。


◎オフイスの机の上、学習の机の上、コンピューターの周り、お店のレジスターの周りなど、半径1m〜2m程度の場のエネルギー
を高める、『四神相応の名刺』。
 

東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして中央の「金龍」の5枚。これも、1枚づつからOKです。

 
◎そして、中央にあなたの名前を入れた、あなただけの、『四神相応名前入りの色紙』、これは「九つの和」を色紙に書き、東の「青龍」、西の「白虎」。南の「朱雀」、北の「玄武」、そして、中央に、あなたの名前を書き入れます。


◎寒い冬でも暖かくなり、ぐっすりと熟睡でき、疲れがとれます。 『生体エネルギー活性マット用』9つの和3枚セット


快適な睡眠ができ、朝の目覚めが、子供の頃のようにスッキリ
とさわやかになります。


今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。
印は押していません。ラミネート加工をしても、効果はあり
ますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにし
たいのです。説明書もつけました。 最初は3枚からお試し下さい