アカシックテスト  M578

 アカシックテスト  


      1. 私が思うアカシックテストのコツ+++


私は有料メルマガの初回配信のとき"これで何でも判定できるんだ!!!"と興奮し、物凄く意気込んでワクワクしながらチャレンジしたのを覚えています。


しかし、まず振り子にするとはどういうことかの自信もなく、振り子のようにしたところで全く回らなかったり、明らかに違う判定がでたりしたことにとても残念に思いました。2日、3日と続けていれば出来るようになるだろうと思い続けてましたが、アカシックテストへの期待と実際の判定結果のギャップがあまりにもありすぎて不満を抱きしばらくやめていました。


そして、その約1週間後に何気なくアカシックテストをやってみようという気になり初心にかえって1回の配信から丁寧に読み直し実行してみると今度は面白い程当たりました!!裏返した紙に〇と×どちらが書いてあるかの判定も当たらないほうが珍しく、たまたま間違った判定結果が出たときはそれを疑問に思うほどの精度になっていたので驚きつつも大変嬉く思いました。


1週間も何もやらずにいきなりこのように正確な判定が出来るようになったのは明らかに"意識の違い"です。初回は"回れ!回れ!"や"この質問私は〇と思うけど判定はどうだろう?"、などとにかく回ることや判定結果にこだわっていました。


それに加えてアカシックテストの判定中"無"になれず関係ないことを考えたり、集中できていなかったと思います。一方1週間後には邪念を捨て徹底的に"無"、"空"になることに重点を置きました。(呼吸を意識するのがポイントです)それに、質問の仕方も変えました。例えば何かAとBという商品のどちらを購入するか迷っているとしたら、同じ色、形の紙を3枚用意し、1枚目には明らかに正しいこと


(例えば"私は〇歳である")2枚目には明らかに間違っていること
(例えば"私は××←(嫌いな食べ物)が好きだ")3枚には本当に今尋ねたいこと(例えば"今現在の私にはB商品よりA商品が必要だ")と紙の表にシャーペンで書きます。


そして裏を向けるとどの紙にどの質問が書いてあるのかわからないので混ぜた後その3枚から1枚を選び、アカシックテストで"紙に書いてあることは本当ですか?"と尋ねます。そうすることによって質問自体がわからないので変な先入観が入ることもなくなる上、明らかに正しい質問と明らかに間違っている質問が混じっているため糸が回る方向にもこだわらなくなるので、正確な判定がでやすくなります。


その他に頭上30cmを意識しにくい方もいらっしゃると思います。私はたまたま持っていたヨガの本で頭上30cmのところが第7チャクラであることを知り、(他の第1〜6チャクラを理解した後)第7チャクラについての理解を深めたところ頭上30cmが意識しやすくなりましたよ。


ヨガの本でなくてもインターネットでも第7チャクラの理解を深めれば意識しやすくなると思います。(チャクラは1つだけ調えても意味がないとの反論もあるかもしれませんが…意識はしやすくなると思います)


『ちなみに本は錦本 彰 さんのYogaではじめる瞑想入門という本です。チャクラ以外にも記事自体はほんの少しですが131Pの助骨の左右の動きと横隔膜の動きを意識した下部呼吸は丹田呼吸を意識しにくい方にはオススメです。私は丹田呼吸法が上手くできなかったんですが助骨、横隔膜の動きを意識すると一息で能望を唱えることができる回数が3回も増えました。』


※※『』←部分は本の名前も出てきますし、必要ない部分かもしれませんので削除していただいても結構です。判断はお任せします。※※話がそれましたが、アカシックテストの判定が思うようにいかない方!是非、邪念を捨てて呼吸を深め"無"、"空"を意識して精度を高めてください。出来るようになればとても楽しいですよ!


しつこいようですがポイントは深い呼吸と"無"になることだと思います。どちらかに回り判定が上手く出ますように。。実は今回注文させて頂いた商品もアカシックテストで決めました。ほとんどの商品を紙に書き全て裏返して"これは今現在の私に必要なものですか?"とランダムに各4回ずつになるよう尋ねた結果必要と判断がでたものです。


もともと自分でも必要だなと感じていたものは7つ中4つでした。改めて"第11番目の鍵"に書いてあるように自分の限られた視野でしか見れていないんだなぁと実感するとともにこの素晴らしい協力者である○○守様の力をかりながら私の人生の目的使命にあった生活がおくるため日々精進していきたいと思いました。


またまた今回も長文、乱文失礼しました。ここまで時間をさいて読んで頂きありがとうございました。

                                                                                                      • -


素晴らしい投稿有り難う御座いました。


>一方1週間後には邪念を捨て徹底的に"無"、"空"になること
>に重点を置きました。(呼吸を意識するのがポイントです)

 
このことを意識すると、ますます判定の精度があがります。キネシオロジーは元々医学や健康の分野の測定なので、どうしても、経済的な分野になると精度が落ちてきます。けれども、生命を生かす方向で、目的が真っ当であれば、経済の分野でも判定の精度が上がることと確信しています。


>私はたまたま持っていたヨガの本で頭上30cmのところが
>第7チャクラであることを知り、(他の第1〜6チャクラを理解
>した後)第7チャクラについての理解を深めたところ頭上
>30cmが意識しやすくなりましたよ。


これは天からのエネルギーです。天・地・人の、地・人の一体化も以前よりはスムーズにイメージしやすくなっております。

 
振り子の回転⇒降龍の手の回転と進化しておりますから、残りのチャクラも臍下丹田も以前よりもさらに深く入ることができます。心の奥の扉は針の穴よりも細い!と言われています。私達は分子⇒原子の1億分の1よりもさらに小さな穴を通る命数を持っております。

 
天・地・人とそれぞれに深まり、一体化できれば、望ましき未来が現代に出現して奇跡がおきるのです。こちらこそ、大変参考になり有り難う御座いました。