料理やお化粧をする時 M478’

料理やお化粧をする時



ヒーリング講座でも紹介している武道家で、丹田を意識して、力強い力が、背骨を上昇している例より--------------------------


最も正しき中心の力が出た場合は、物理的重心と足の中心とを結んだ線が、垂直となり、中心において、力学的無形の球をなす圧迫力が起こり、腰腹同量の力が起る。その強大な力が腰に影響した場合、仙骨神経叢から脊椎神経を通過して、脳神経に作用し、あたかも機械の如くに、ピシャと思考の機関が停止せられる。思念思考が止まれば、如何なる状態になるか、純潔、明朗、透徹、恰も天日が煌々として宇宙を照らすがごときである。

                                                                                                                  • -

 
中心において、力学的無形の球!という言葉がありますが、これが、宝珠の様にも思われます。この武道家は20年くらいかかり、この境地に到達しております。アカシックは、誰もがすぐに深い瞑想の脳波になり、眠くなりエネルギーも高まるのですから、すごいツールだと思います。長くなりましたが、エネルギーを高めて、無心になり、より上達して下さい。有り難う御座いました。


アカシックを料理やお化粧をする時に利用されている例より-----


いつも拝見しております。なにしろ私は昔から勉強が苦手で丸暗記ですべてをなんなく済ませてきたので、読みながら理解不可能なところは多々ありますが、きっと右脳で理解すれば必要なところは必要な時に出てくるわと勝手な解釈をしております。(笑)

noubou3.jpg

とりあえず今は能望アカシックをするので精一杯です。なにしろ頭がぼーっとしてすぐ眠くなるのです。余り考えられないのです。今まで考えて頑張って送ってきた生活は何だったの?と思うほど、私は主婦業も主人の仕事の手伝いもその他わりと友達づきあいも幅広く(すぐにいろいろ頼まれる方で)それが今はじっとしていることが多くなった気がします。


でもかなり快適で幸せです。周りのみんながやさしくて、私への接し方が変わった気がします。だからもっともっとそれをみんなにお返しできる人になりたいという気持ちで能望とアカシックをやっています。私は料理が得意なのですが、今はアカシックで調味料の量を決めているのです。絶妙なお味ですよ。


お化粧をする時もアカシック判定です。今日はローションは何回必要とか美容液の量まででもなんかお肌がしっくりするのです。いつもおんなじより、私の肌が喜びます。ちゃんと考えてくれてありがとうって 言ってくれてるみたいです。


そのうちアカシック判定をしなくても自然にわかるレベルまで自分が
行けるとれしいです。私の夢も少し見えてきました。毎日充実してます。ありがとうございます。    ○○○○
                              

                                                                                                • -

 
投稿有り難う御座いました。
  
       
>なにしろ私は昔から勉強が苦手で丸暗記ですべてをなんなく
>済ませてきたので、読みながら理解不可能なところは多々ありま
>すが、きっと右脳で理解すれば必要なところは必要な時に出てく
>るわと勝手な解釈をしております。(笑)


申しわけありません。皆さんにわかるように書くように努力します。


>とりあえず今は能望とアカシックをするので精一杯です。


これだけでも十分です。初めからたくさん取り組まれても、消化不良になると思います。


>でもかなり快適で幸せです。


現在に満足して幸せに思うことが最高のことなのです。どんな苦境にあっても、感謝できる人に、天は望ましき現実を与えてくれます。


>私は料理が得意なのですが、今はアカシックで調味料の量を決めて
>いるのです。絶妙なお味ですよ。
>お化粧をする時もアカシック判定です。今日はローションは何回
>必要とか美容液の量まででもなんかお肌がしっくりするのです。


これは素晴らしい実践です。料理の絶妙なお味とは、おいしそうですね。お化粧は、肌も細胞も生きていますから、ますます元気に若返り
ますね。 アカシックは強い我欲が絡むとどうしても判定が鈍ります。
医療関係の利用が多いですが、主婦の方が家庭の中でも色々な活用がありそうですね。