多分カナダで、紛失したと M468

多分カナダで、紛失したと




外国にお住まいの方で、郵送した荷物が届かなかったのに、私共を信頼して頂き、さらに、他の商品を申し込まれた方がおります。本当に有り難いことです。
 

メッセージ------------------------------------------------


何時も有り難うございます。12月に申し込みしました○○と申します。2度目の『富と豊かさに恵まれる』天恵シートは届きまして早速実行させて頂いてます。

sikisi_9zuryu.jpg

最初に申し込みしました、 『幸せの和』ビジネスの天恵シートは届きませんでした。


天恵シート.jpg

このことで、少し考えてしまいました。


『幸せの和』を手にしたほとんどの方達が、何か起きているのに、私は鈍いからなにも無かったらどうしよう等と不安に思っていました。だから私にはその資格がないのかなと考えたりしました。


今回悩みましたが、申し込みたいと思います。多分カナダで、紛失したと思います。受け取った人が、言葉が解らなくても捨てる事無く、
何かを感じて大切にしてくれることを、祈るだけです。


住所の書き方なのですが、


 <中   略>


こちらの人は、気を使わない人が多いので、大変失礼なことを書き、許して下さい。宜しくお願いします。有り難うございました。

○○

                                                                                                      • -

 
メッセージ有り難う御座いました。インターネットの世界ですから、何かのトラブルがあると、信用の回復は絶望的で、二度と取引はできなくなります。

 
注文した荷物が紛失したにも関わらず、私共を信頼して頂き、再度注文して頂くのですから、奇跡の様なことだと思います。本当に有り難うございます。

 
以前に注文された商品も、今回注文された商品も責任を持って、お送りさせて頂きます。


>こちらの人は、気を使わない人が多いので、
>大変失礼なことを書き、許して下さい。


外国の郵便事情は日本では考えれないことも起りますので、承知しております。今後も、何かトラブルがあった時には、ご連絡頂ければ有り難いです。当方の至らないこともありますので、宜しくお願いいたします。