氣のエネルギーの振動 M368’

氣のエネルギーの振動



仙骨の振動」を感じたという元入門生の方からのメールより-----


お世話になります。元92期入門生、東京の○○です。昨日「能望」を唱えながら、はじめて「仙骨の振動」を感じることができました。ささやかながらも、私も一応は進歩しているようです。

noubou1.jpg

少しずつの変化を頂けることで、あきっぽい私も「能望」を半年続けてこれました。ありがとうございます。今回「あいうえおCD」も聞いてみたくなり、購入させていただきます。

aiueo

                                                                                                                  • -

 
投稿有り難う御座いました。


>昨日「能望」を唱えながら、はじめて「仙骨の振動」を
>感じることができました。


これは、氣のエネルギーの振動です。次の段階は、氣のエネルギーは仙骨から背骨を通り、頭まで上がってきます。能望もそうですが、特に「あいうえお」の五十音は、七つの音の響きが出るようになります。一声で七つの音色が出てきます。

 
倍音が、三重音になり、四重、五重、六重と七つの音の響きになる
のです。専門的には多重音というのか良くわかりせんが・・・。空海が五大にみな響きあり!と表現したように、響きや振動が、森羅万象を形成しております。

 
高い波動(振動数)は、私達に良い影響を与え、 波動(振動数)が
高くなればなるほど、発揮できる能力が無限に広がります。その反対に、波動が低くなればなる程、 体や精神面に悪影響を及ぼします。

 
低い振動数のエネルギーは、脱力感、無力感、消耗感、そして、疲労感に支配されるので、三次元特有のネガティブな波動であり、生命を病気や死に至る低い振動数のエネルギーなのです。ところが、感謝とか、許すとか、思いやり、謙虚などの感情は、純粋な愛のエネルギーが基盤にあり、生命を元気に生かし輝かせてくれるのです。

 
愛のエネルギーの振動数は超微細な振動エネルギーで、一秒間に10の44乗以上の振動数を持っていると推測されています。言霊五十音図の「あ行のい」―「わ行のヰ」に挟まれた、 い 「キ・シ・チ・ニ・ヒ・ミ・ヰ・リ」 ゐ の、中の八音を「八神光」と言います。
 
 
「八神光」はそれぞれ、純正・信念・希望・創造・愛・勇気・進化
・調和という神の領域にある高次の波動エネルギーになります。純正・創造・愛・調和の言霊は、そのまま「無」の境地であり、ゼロポイントフィールドであり、神我の宿る場でもあるのです。

 
これは、『命の源流』でもあります。


い 「 キ・シ・チ・ニ・ヒ・ミ・ヰ・リ 」 ゐ→「八神光」を唱えながら、純正・信念・希望・創造・愛・勇気・進化・調和という高次の波動エネルギーを臍下丹田の一点に集めたら、体と心と魂の一体化が期待できます。

 
神はすべての形あるものを支え結び合わしている一切の真実の愛の根源である。難う御座いました。


                                                                                                    • -

天恵シート.jpg

天恵シート・特別グレードアップ版


「富と豊かさに恵まれる」天恵シート


お金・グレードアップ版


学問の天恵シート


小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)

  
定価3,500円、1ヶ月間のみ特別価格 2,900円(福を招く)
 

富と豊かさに恵まれる」天恵シート


学問・グレードアップ版

 
定価5,500円、1ヶ月間のみ特別価格 3,690円(弥勒の世を招く)



「富と豊かさに恵まれる」天恵シート


ビジネス・グレードアップ版
   
  
定価5,500円、1ヶ月間のみ特別価格 3,690円(弥勒の世を招く)