足るを知る! M278’

足るを知る!



メッセージより---------------------------------------


こんにちは。先日、幸せの和を購入させていただいた者です。待ちに待った幸せの和が届き、ワクワクしながら封を切ってみました。幸せの和を手にしてみた瞬間に、紹介されているような暖かいとか、熱を感じるといったようなことは、とくに感じませんでしたが、数年前に幸せの和を自ら遠ざけたときに比べて前向きな印象を受けました。

haichi.jpg

純粋な書としての価値を感じ、木製のフォトフレームを2つ用意して、デスクの上とベッドの枕もとの書棚のところにおいています。そのなかにノウボウが書かれていましたので、自分なりになんとなく唱えていました。そのうち唱えなくなるだろうなくらいの気持ちで
いましたが、どういうわけか不思議と唱えたくなり今でも時間さえ許せばネットサーフィンしながらときには読みながら、ドラマを観ながら唱えています。


今はまだ唱え方も我流ですが、左手を幸せの和にかざして唱えてみたらビリビリと微電流でも流れたのかと思うような感覚があり驚きと言うよりは冷静にこれが気のエネルギーなのかと、こういうものなのかとなんと申し上げたらよいか新しいものにふれた気分です。新しい体験をした気分ですといったほう近いでしょうか。


これはもしかしたら、我流の癖のない正しい唱え方したらすごいかもしれないと思いCDを購入することにしました。そういえば、ノウボウを唱えていて気付いたことがありました。


僕は本が好きなので一字一句読むタイプなのですが、ノウボウを唱えていると一字一句ゆっくり読めず、ノウボウを唱えることに比重を置いて読むのは暇つぶしでいいやと流し読みしていましたら、不思議と気になるところはしっかり頭に入っていて文章の筋も大体把握できていることに気付きました。


そのほかにも、いろいろと気付いたことがありましたが文が長くなってしまうのでここまでにしようと思います。僕の今の思うところでは、足るを知るではないですけれど100万回になるべく早く到達しようとは思わなくともこのノウボウが唱えられるだけでも幸せのような気がします。


この小さな幸せを少しずつでも、積み重ねていけばいつかは100万回になると思いますし、唱えている間意識レベルが上がるということなので、マイナスエネルギーを緩和できるだけでもすごいことだなと思いました。気楽に気長に唱えてみようと思います。


頑張りすぎると言うこと自体がマイナスエネルギーを生む気がするので、気楽に気長が一番ノウボウの効果が出るのかなと言う気もしています。


noubou1.jpg

学ぶことも気付きも出し惜しみもなく書いてくださりありがとうございます。沢山のことを経験し学んできたからこその濃い内容だと頭が下がります。これからも、楽しみにしています。

                                                                                                  • -

 

メッセージ有り難う御座いました。「足るを知る!」とは、良い言葉ですね。老子の言葉で、その意味は、身の程をわきまえて、むやみに
不満を持たない。→知足(ちそく)という言葉でもあります。老子は、2500年前に、現代の社会を予測しているかのように、最大の災厄は足るを知らぬ心に起因していて、足るを知るとはあるがままの現実に常に満足し感謝することである。そして、「足るを知る者は心が豊かになり富む」とも言っております。

 
老子は、『命の根源』や「統一場」のことを「無為の境地」と
表現しています。無為にして為さざ無し!という有名な言葉があります。


学を為(な)せば日々に益(ま)し、道を為せば日々に損(そん)ず。之を損じて又損じ、以て無為に至る。 無為にして為さざるは無し。


学問を修めると日に日に知識が増し、無為の道を修めると日に日に知識が減ってくる。知識を減らしに減らしてゆくと、その結果、無為の境地に到達する。そうなれば無為でありながらすべてのことを為しとげていけるのだ。

 
ここでの無為の道を修めことは、ゼロに至ることだと思います。メッセージを読ませて頂いて、何となく、自由な人で、我欲がなく、自然な感じがしました。「大いなる自己」に委ねて「無為の境地」に至ってください。そして、すべての夢を成し遂げて下さい。



メッセージより---------------------------------


先日、○○氏から幸せの和を頂きました。素晴らしいパーワーを感じ、初めは直視する事が出来ない程でした。2年前から色々なものが不の方向に進み、先月も車にはねられ、肉体的にも心も疲れがピークに達していました。


sikisi.jpg

こちらの「和」を手にしてから色々な物事が代わり始めているのを感じています。感謝してやみません。本当にありがとうございます!!!そして、今回もよろしくお願いいたします。

                                                                                                  • -

 
メッセージ有り難う御座いました。


>先日、○○氏から「幸せの和」を頂きました。


この方は、深い感謝と思いやりがあったので、プレゼントされたのだと思います。○○氏の高い愛の意識と、『幸せの和』の意識が同調して、素晴らしいパーワーになったことと思われます。


>こちらの「和」を手にしてから色々な物事が代わり
>始めているのを感じています。


それは素晴らしい意識の転換ですね。お役に立てて嬉しい限りです。『幸せの和』は、その人の意識に同調し、あらゆるものを幸せに導くように天から与えられたものです。今まで、5年間で、何百人どころか、何千人もの人々からの奇跡の体験を頂いております。

 
『幸せの和』は誰もが見るだけで、なごやかになり、微笑んでしまいます。多くの人は、まだ届いてもいないのに、注文した時点から心がうきうきして、良い方向に変わってしまいます。これは、高い氣のエネルギーは、どんなに遠く離れていても、つながっており、次元を超越した作用があることの証明にもなります。これからも、運命の好転のために、周りの人の幸せのためにお役立てて下さい。