数日以内に同じことが M978

数日以内に同じことが



メッセージより--------------------------


いつもありがとうございます^^先日は両親のインナーCEOを命名してくださりありがとうございます!両親もとても喜んでいます。(私が見ても良い名だなと思いました!)


以前、「富と豊かさに恵まれる」天恵シートを買わせていただき私なりに実践させていただいていますが少しずつ流れが変わってきたように感じます。

天恵シート.jpg

時々、なぜだか分からないけどワクワクしたり無条件に幸せな感覚が湧いてきます。今は忘れてしまった、子供の時に良く感じていた感覚の様に思います。それと、趣味の領域になっていますがHPでヒーリング系仕事をさせてもらっているのですが、今までまったく仕事が入ってきませんでした。


それが最近、数人の方からお問い合わせがあったり、お申し込みがあったりと嬉しい限りです。とってもワクワクして「今日は良いことありそう」と感じると、お仕事のお申し込みが入っています。なんだかお知らせしてくれているようだなぁと思いました。^^とてもありがたく感じています。今回は「学問の天恵シート」(小中高生版)を注文させていただきます。


小学生の子供がいるのですが、常々子供が勉強をやる気にさせるのは難しいと感じています。子供に勉強を教えるにも、どう説明したら理解してくれるのか、何故こんなに説明しているのに分からないのか!と私がだんだんイライラしてきてしまい、いつも自己嫌悪に陥ってしまいます。


これでは子供が勉強嫌いになるのも当たり前だよな…と感じつつも、いつもイライラになってしまいます。良い方向に親子で向ける様、学問の天恵シートを私も一緒にやってみようかなと思いました。今回は子供のインナーCEOをお願いしたいと思います。


それとプレゼントの「マトリックス・マップの名刺」も希望いたします。よろしくお願い致します。

                                                                                                          • -


メッセージ:有り難う御座いました。


>良い方向に親子で向ける様、学問の天恵シートを私も
>一緒にやってみようかなと思いました。


そうですね。まだ分けのわからない子供に勉強を強いるのは親のエゴになります。まずは、親が取り組んで、親が面白そうに取り組んでいる姿を見て、子供は関心を示してきます。
 
 
子供が興味を持てば、何も言わなくとも取り組みます。読書などは親の読み聞かせから始まり、親が読んでいるのを子供が見て、自然に読むようになるのが本物になります。有り難う御座います。



メッセージより----------------------------------------


マトリックス・マップ名刺」希望!たくさんの事を教えていただき、いつもありがとうございます。持病のアレルギーがかゆくて仕方がないとき、9つの和を当ててみたら、数分でかゆみがなくなります。


夜もここ1ヶ月ほど、なんとなく良い「気」がして、9つの和を敷いて寝てみていますが、忘れたときは、背中がかゆいのです。気が付いて、敷くと、かゆみが止まり、眠れます。ありがたいことです。

wa_9.jpg


9つの和が良い、ということを、改めて認識させていただきました。


そんなこんなで、9つの和が、だいぶ痛んできましたので、お手数をおかけしますが、9つの和と、生体エネルギー活性マット をお願いします。

seitai.jpg

この頃、テレビや雑誌で目にした、自分に大切だと思う言葉や
文章をメモしているのですが、数日以内に同じことが書かれているようになってきました。今朝読ませていただいた、「天地人」の兼信の言葉も同様でした。


このような自分でも、少しづつ、おかげさまで意識レベルが上がっているのかもしれません。インナーCEOも、漢字辞書を引いてみて、自分が長い年月、追い求めてきたことにシンクロいたしました。すごいことです。昨日から、遠隔ヒーリングが始まりました。五十音CDを聞いています。ありがとうございます。


メッセージ、有り難う御座いました。


>インナーCEOも、漢字辞書を引いてみて、自分が長い年月、
>追い求めてきたことにシンクロいたしました。すごいことです。


インナーCEOは、皆様に、お待たせして、ご迷惑をおかけしていますが、長い間続けさせて頂いております。「内なるパワー」に意識を向ける!最良の方法だと思っております。


最初に名前が届いた時は、違和感があり受け入れない感情になると思いますが、だんだんと心の奥に入ってくると、多くの皆様が感動されて涙が出てくると言われます。現代人の多くは、「感謝」とか「愛」という言葉には抵抗があるようですが、心の中に何層もの壁ができていて、それらの言葉を受け入れない状況にあるのです。

 
命の危険や、深刻な現象を体験すると意識が変容し、感謝の気持ちが素直に受け入れられるようになり、愛の感情も理解できるようになります。心のレベルを掘り下げて行くと、誰もが「感謝」や「愛」の層があります。


困難を乗り越えるために、厚い壁の層がはがれて、「感謝」や「愛」のレベルに達するのです。


>昨日から、遠隔ヒーリングが始まりました。五十音CDを聞いて
>います。

 
エネルギー体に働きかけておりますので、心を深めていただけると早期に効果があると思います。有り難う御座います。

                                                                                              • -


○○市の○○です


私は、50歳も中ばになりましたが、今だに一人で部屋を真っ暗にして寝ることができません。怖いからです。そんな私ですので、できれば関わりたくないのですが仕事係者から相談を受けました。


世間で言うところの怪しいものが、見えたりする体質です。彼は47の男性です。東京の会社から毎月新潟へ営業にきています。何軒ものビジネスホテルを泊まり歩くことになりますがそのような体質の為 テレビが消えたり室内の電気が突然消えたり怪しい物が見えたりするそうです。


類は友を呼ぶ。営業先で親しくなった女性と深い中になり、ホテルのベッドで抱き合っていると、その彼女が、天井を指さして 誰か 見てる、二人とも 十分過ぎるくらいの大人の年齢ですから、いまさら とがめだてしませんが、怪しい同士が、クッツイタわけです。

seitai.jpg


女性の方とは、面識が有りませんが、彼女の寝室に幸せの和を、4隅に張ってもらい 今度はキッチンの冷蔵庫から 足が出てたということで全部の部屋に張ってもらいました。それから一月になりますが、たいそう静かになったそうですので、充分浄化ができたものと考えております。


sikisi_9zuryu.jpg

幸せの和は、こんな事にも役立てられる万能薬です。怪しいものが、見えない体質でありがたいです。


<追伸>


能望を唱えるときにあえて 歌手の瀬川瑛子のように鼻にかかった声で或いは 鼻から息を吐くような感じで唱えると更に松果体への骨伝道がよくなるようです。ありがとうございました。

                                                                                                          • -

 
投稿有り難う御座いました。何か怪しげな物が見えたり、聞こえたりという相談は良く受けていますが、これは波動の周波数の問題になります。建物や土地の問題もありますが、テレビのチャンネルと同じで見えるものと周波数が合ってしまうのです。

 
波長が合う!とか 類は友を呼ぶ!ということです。見える人と見えない人がいるのも周波数に同調している人としていない人がいるからです。迷っているだけですから、親切に教えてあげれば、何もしません。

 
三次元に迷っている霊はほとんどが波動の低い霊ですので、必要以上に恐れたり、心配すると、低いネガティブな波動になり怪しげなものを見ることになります。

 
『幸せの和』の波動は、はるかに高いので、低い波動は寄り付かなくなります。

seitai.jpg

 
仏教の教えでは、生きている人間も、死んだ人間も、魂を高めるために輪廻しているそうです。迷っている魂も、私達の魂も元々は同じところからきているのですから、同じ兄弟姉妹の様なものです。魂のレベルを一緒に少しでも高めようね!と、言うのが良きアドバイスになると思います。
 

>或いは 鼻から息を吐くような感じで
>唱えると更に松果体への骨伝道がよくなるようです。

 
そうですか、有り難う御座いました。