一晩寝ると体調は元に M968

一晩寝ると体調は元に




降龍で風邪が回復しました!という報告が何件かありましたが、メールで書くほどものことでもないので、という人がほとんどですが、先ほど、体験談を頂きました。この方も、「サラッと流してくださって結構です。」と、書かれていますので、体験者の皆様と同じ心情だと思います。

                                                                                                            • -

 
よくある「降龍で風邪が回復した」経験に、昨日私も出会いました。他の方となんら代わり映えしない内容なので、ここで書くのを止めようかと思いましたが、一応書きます。サラッと流してくださって結構です。


以前スパイラルシートを購入したのですが 、「降龍」の感触があまり実感できないまま、時々実践しているような状態でした。
スパイラルシート.jpg

 
午前中は自分の意思に反し、いくつもの鼻水が机の上に落ちてしまい、書類がボコボコになってしまう有様。昼休みに不慣れな「降龍」を、熱っぽくボーッとした頭で、いつものとおり特に氣の充実感もなく実践しましたところ、夕方には回復の兆しが見え始め、 「能望&あいうえお」 の後一晩寝ると体調は元に戻っていました。

aiueo

何度も見ていた降龍効果ですが、こればかりは自分で経験してみないとわからないものですね。以上、戯言失礼しました。

                                                                                                    • -

 
投稿有り難う御座いました。頭が熱っぽくて、ボーッとして、いくつもの鼻水が机の上に落ちてしまうのは、完全に風邪にかかった状態で、通常ならば、治るまで2〜3日は風邪の症状が続いているはずです。

 
それが、降龍の実践だけで、次の朝はケロッと治っているのですから、にわかに信じられない現象だと思います。昨年も、今年も、体験されている皆さんは、今までの経験からも風邪の兆候があると、軽くて、2〜3日、熱が出たら1週間は患ってしまうのが、当然の経過だと言われます。

 
ところが、降龍の実践で、ほとんどの人は、半日で回復し、次の日には狐につままれたように、ケロッと治っている!と、体験を頂いております。後々まで長引く、咳や、喉の枯れなどの後遺症も、全くないのですから、驚いてしまうのです。少なくとも、現代の日本で教育を受けた現代人が、降龍で風邪が治る!なんて、今までの既成概念からは、絶対に許されない話になります。

 
昨日の投稿とも関連しているのですが、西洋思想に基づく科学的思考や既成概念が、潜在意識に染み込んでいる人を論理で説得することは不可能だと思います。体験談だけでは、そんなことは絶対にあり得ない!と、多くの人が否定するのは、当たり前のことだと思います。

 
既成の概念が邪魔をして、膨大な過去の記憶から発せられる「心のささやき」が、多くの皆さんの行動を規制しているのです。これは世の中にはないものですから慣れないうちは誰もが思うことです。

 
膨大な過去の記憶はマイナスの渦巻きになっていて、降龍の実践は、そのマイナスの渦巻きをプラスの渦巻きに変える働きがあるようです。降龍の効果はチャクラを刺激しオーラを修復するので、風邪
ばかりでなく、あらゆる奇跡を起こしてくれるのです。

 
能望&あいうえおも、特に五十音のハ行やラ行と八神光は風邪を修復するオーラに共鳴しているようです。風邪から回復した奇跡をきっかけに、ますますパワーアップされて色々なものにチャレンジして下さい。
 
noubou2.jpg