木花咲耶姫 M486

木花咲耶姫



意識レベルを高める方法を送って頂きました。

                                                                                            • -


こんばんは。最近、気づいたことがあります。自然と習慣付いたことが、実は、意識レベルを上げることに繋がっていたようです。能望をただで多くの人に教えてくださったように、私もこの意識レベルを上げる方法を、読者の皆さまにお伝えできればと思います。私は、5年くらい前から、“全ての人々が幸せになりますように、そして、世界中が平和になりますように、また、全ての人々の魂が向上していきますように、全ての人々に気づきがもたらされ、大難が小難になります
ように全ての人々のハートチャクラに、愛のエネルギーが満たされますように”と、願ってきました。中には、最近から願い始めたことも
ありますけれど、こう願うことが、意識レベルを上げることになっていました。


私の意識レベルが、結構早いペースで上がることができたのもこの言葉を、111と47の数字を見たときに、頭の中で願ったり、声に出して願っていたからかも知れません。車で走っていると結構この数字を見ます。111は、願望が叶いやすい数字で、47は、とても大きな前向きな影響を与えているので、思考を集中し続けて、と言う意味合いを持つ数字です。
 
 
それから私は、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示と言うサイトを良く見させて頂いているのですが、神さまが全ての人々に望まれていることを実行していたのも、意識レベルを上げていたようです。このサイトの運営者は、以前、数学の教師をなさっていたようです。


話が変わりますけれど、買ってきたジャガイモの中に、変わった形のジャガイモがありました。その形は、ハート型でした。私自身、このジャガイモを見ていたら、思考を愛のチャンネルに合わせやすくなったように思います。皆さまも、このハート型を想像して頂いたら、より愛のチャンネルに合わせやすくなり、愛について何かしら感じるものがあるのではないかと思います。


今年も前半が終わり、後半に突入しましたけれど、このハート型のジャガイモは、一人でも多くの人が思考を愛のチャンネルに合わせやすくするために、創造主がくださったもののように思います。それから、あいうえおの良さを教えて頂きましてから、能望とあいうえおの両方を唱えおります。

aiueo


子どもがぐずった時に、能望を唱えると、にこ〜っと良い笑顔を見せてくれるようになりました。あいうえおを唱えていると、呼吸の浅かった私でも、深い呼吸ができるようになり、とても心地よい感じがして、すっきりします。また、最近購入させて頂きました、龍と竜の効果なのか、子どもと買い物などに出かけても、とても親切な人に出会うことが多くなりました。


人のあたたかい心に触れることができるのも、ほんとうに有り難う御座います。皆さまの意識レベルがどんどん向上なさっていきますように。

                                                                                  • -

 
投稿、有り難うございました。素晴らしい方法です。参考になります。神さまが全ての人々に望まれていることの願いですから、当然、意識レベルは高まります。木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示から、言霊のサイトに迷って入ったら、こんな文章がありました。


言霊の基本は清音五十音である。したがて「コトダマ」ではなくて「ことたま」が正規であろう。清音五十の「ことたま」を数十世紀にわたって言語とし営々と継承している民族はヤマトにしかない。  心の中の、感謝、充実、喜び、感動の四つ、このどれかの感情と、その意識に相応する真正な言霊波動と、状態場の波動が共鳴して新たな場、「四合わせ」が創造される。その躍動するサプリメントが三十二神である。

 
この、「四合わせ」は、「幸せ」のことですね。五十音の中の三十二神が、サプリメントとは・・・。その波動が心の中の感謝、充実、喜び、感動と共鳴するとは、私の最近の流れと、シンクロですね。「あいうえお」の第4弾は、「幸せのオーラ革命」という、幸せが頭に浮かんできましたから、引き寄せられたのかも知れません。
 
  
感謝、充実、喜び、感動に、愛、至福、自由、勇気を加えて、ダブルの「四合わせ」にしますね。素晴らしいサイト紹介して下さり、有り難う御座いました。最近は、忙しくて、ネットサーフィンもできなかったのですが、神示関連のHPは、時間を忘れて見てしまいました。ついでに、こんなのもありました。

 
古代の日本の歴史には大きな改ざんがあり、隠ぺいがあったことを、「竹内超古代文書」にはしっかり記されています。

 
縄文末期から弥生にかけて大陸からの敗残兵や戦乱難民が数万〜数十万人単位で日本に押し寄せ当時10万足らずの人口であった日本純民族を殺戮、或いは放逐し奴隷同然な仕打ちを行っていたのである。『古来の日本文化や文字はすべて禁止抹殺され、彼らはすべての分野で指導階級となり、公用文にはすべて漢字が使用され漢字を知らない者は奴と呼ばれ奴隷身分とされたのである』と。

 
これが縄文文化弥生文化に突然移行した本当の理由である。何故かそのあたりは歴史年表には記されず、ただ空白になっているのは諸氏もご存知であろう。信じられなければ年表により当時の中国の人口の増減の状態を調べるがよかろう、国が滅亡するたびに人口が数千万単位で減少したのである、恐ろしい事に前漢末には4千万人、また後漢末には四千八百万人が消滅し、人口は僅か八百万人に減少しているのである。


果たして彼らは何処に逃れたのであろうか、ただ殺戮されたには余り
にも数が多すぎる。ちなみに当時の日本は蓬莱の国、神仙の住む国として中国の人々には知られ、憧れの地であったと中国の歴史書には記載されていたことを知って欲しい。また彼ら侵略人の数は当時の縄文人人口の9倍から25倍であったと東大教授の埴原和郎氏は述べている事も注目すべきであろう。

                                                                                                            • -

 

古来の日本文化や文字はすべて禁止抹殺され、やはりそうですね。残っているのは、「あいうえお」の発音など、ほんの少しだけです。あれほど神代文字と五母音説を否定した山田孝雄博士が、その著『五十音図の歴史=一巻』の中で、・・・・「五十音図梵語(悉曇文字)から来たものではなく、まったく日本独自のものであり、神代文字の出所も悉曇文字からのものではない・・・・略・・・・

 
五十音図は、宇宙間の音譜そのものの合理的説明としての、根本原理を示したものであるともいい・・・・かような図表を按出した我ら祖先の偉大なる頭脳を讃嘆せずに居られない」という論述もあります。


先ほど、Kさんからもメッセージを頂きました。

                                                                                        • -


お世話になっております。Kです。先日は、投稿を採用して頂きまして、有難う御座います。その後も、あいうえおの呼吸法を続けております。呼吸法の後に能望を行うと高速で唱えられます。一日の終わりに実践すると、日々のストレスが減り、心身ともに調子が良いです。こうした毎日の小さな積み重ねが何年もすると大きな差になるのだと確信して実行しています。新しい電子ブックの到着を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

                                                                                                    • -

 
メッセージ有り難う御座いました。能望がより高速で唱えられ、頭がすっきりします。との体験は、多いですよ。心身ともに良くなり、頭脳にも非常に良い効果がありますから、是非続けて下さい。そして、「あいうえお」は、「愛を植えおー」ですから、無限の愛の場に至り、大いなる自己にもいたる言霊でもあります。


あ:愛の本姓に至る、真実の愛、無限の愛の場に至る


い:いつでも、純粋な愛の至福の状態、無限の活力の場に至る


う:生まれたままの純真無垢な真実の自己、無限の創造の場に至る


え:永遠の命、時間を超越した自由と歓喜と愛と至福の場に至る


お:大いなる自己が宿る森羅万象の創造の源である統一場に至る

                                                                                                                    • -

 
大和民族が、1万年以上も受け継いできた言霊は、私達のDNAにも
しっかりとインプットされています。五十音にはすべてを良くする古代の叡智が秘められていることは確かです。運命をさらに好転させて下さい。