あたたかな ひかりを M586−1

あたたかな ひかりを 



Oさんからのメールより---------------------------------
  

こんばんわ。  


おとついの きんようびわ おいそがしいところ おでんわでよいあどばいすを いただき ありがとうございました。  


あいうえおの のうないかくめいの はんぶんを かかれたと ゆうことでしたが すごいですね! 

aiueo
 
ひょっとしたら もう ぜんぶ かかれたのでわ ないかと おもっています。 
 

きょうわ ごぜんちゅうに りょうめのところに やわらかく あたたかな ひかりを 1ぷんぐらいみました。  


なんとも きもちがよく ものすごく ここちよいものでした。 

 
いま めえるを かいているのですが また みえました

                                                                                                • -

 
全身での、メール有り難う御座います。

 
今までに、全盲の人が、見えるようになった!という前例が世の中には有るのでしょうか?

 
全国で、遠隔治療をされている方もいると思いますが、それに関しての一報を下さい。

 
私の経験では、氣を送ることにより、耳の聞こえなかった人が、聞こえるようになった例はあります。


目の神経も原理は同じだと思いますので、奇跡を信じてがんばります。


「あいうえお」で『呼吸法』の革命

aiueo

「あいうえお」で『健康・ダイエット』革命


「あいうえお」で『脳内革命』