脳の疲れ M685−2

脳の疲れ



「脳の疲れ」が取れてパワーアップしている体験を紹介致します。ご自分の体験からも、 あいうえおの呼吸法」を実践すれば、スピード社の水着なんて装着しなくてもメダルは確実なくらい爆発力があると思っております!と、絶賛して頂きました。

 aiueo

                                                                                                  • -


先生、「あいうえおの呼吸法」は凄いですね。初めて「ターボエンジン」の表現を拝見した時に、グッド・タイミング!な天恵と感謝しました。6月から新分野にチャレンジしているのですが、膨大な量のテキスト情報に、ややもすれば埋没しがちなのですが、この「あいうえおの呼吸法」=「ターボエンジン」が、凄いの何のって、恐ろしいほど爆発力(瞬発力)があります!!


お陰様で、イザという時には「あいうえおの呼吸法」で乗り切っています。本当に有り難いです。スピード社の水着が話題になっていますが、「あいうえおの呼吸法」を実践すれば、スピード社の水着なんて装着しなくてもメダルは確実なくらい爆発力があると思っております。


オリンピック選手全員に「あいうえおの呼吸法」を実践して頂きたいものですね^^文字入り色紙をお願いいたします。文字は「巴」でお願いいたします。

sikisi_ryu.jpg

                                                                                            • -

 
メッセージ有り難う御座いました。能望を実践されている人にとっては倍音の感覚がつかめるので、「あいうえおの呼吸法」の実践は、脳の活力の90%のエネルギー源を供給していることになりますから、「脳の疲れ」が取れて、恐ろしいほど爆発力(瞬発力)が出るのです。

noubou2.jpg
 
これは、すごいので、私も驚き一人で興奮しております。唱えることに慣れていない人でも、「あいうえお」は小学生でも唱えられますので、誰もが気楽に取り組めると思います。現在は、子供から大人まで、脳を酷使するストレス社会ですから、「脳の疲れ」をとることが何よりも大切なことです。


>6月から新分野にチャレンジしているのですが、膨大
>な量のテキスト情報に、ややもすれば埋没しがちなの
>ですが、この「あいうえおの呼吸法」=「ターボエンジン」が、
>凄いの何のって、恐ろしいほど爆発力(瞬発力)があります!!


○そうですね。体験している多くの皆さんも、同じように思われていることと思います。世の中には、素晴らしい商材、映像商材、セミナーなどありますが、取り組む本人の「脳の疲れ」の状態まで、考えてはくれていません。取り組む本人の「脳」の状態は、ほとんどの現代人は疲れが溜まっているのに、いつも最高のコンデションで、取り組む!としか想定していないのです。


「脳の疲れ」は集中力、思考力や記憶力の低下という形で現れます。学習においても、素晴らしい教材や家庭教師、そして、塾でも、熱心に指導しても、生徒本人の「脳が疲れ」ていたら集中力も考える力も、記憶も劣っているので、効果は半減するのです。受験生など、毎日の宿題のほかに受験勉強ですから、試験が続く時は、睡眠不足が重なり、脳はくたくたに疲れてしまいます。お仕事やビジネスにおいても、いつもストレスで疲労が溜まっていたら「脳は疲れ」ているので、本来の力を発揮できません。

 
何事も、脳の疲れも取れて、毎日すっきりした状態で取りくむのと、
疲れの抜けない状態で取り組むのとでは、雲泥の差になります。インターネット関連の商材であっても、素晴らしい商材は山ほどありますが、取り組む本人の「脳が疲れ」ていたら、あるいは、すぐに疲れてしまう、エネルギーのない人ならば、せっかくの高価な商材が「猫に小判」状態になってしまいます。インターネットでは、99%の人が成功しないのが現状ですから、ほとんどの人は「脳の疲れ」とスタミナ不足で挫折しているように思われます。

 
こんな安価な費用で、こんなにかんたんに「脳の疲れ」が取れて、
誰もがターボエンジンの様に馬力がでるのですから、高価な商材に取り組むまえに、この方法を試されると、成功の確率が高まります。驚くべき『魔法』が有るとは多くの人が思ってもいませんから、心ある人は、周りの疲れている人に教えてあげてください。

 

>スピード社の水着が話題になっていますが、「あいうえおの
>呼吸法」を実践すれば、スピード社の水着なんて装着しなくても
>メダルは確実なくらい爆発力があると思っております。

 
○そうですね。一刻も早く多くの日本人が、この叡智に気付かれることを願っています。エネルギーのレベルが高まりますので、どんな分野においても奇跡が起きると確信しております。