ゼロポイントに通ずる M596

ゼロポイントに通ずる


五十音の言霊は、見えない意識次元と、見える物質次元の両界をつなぐゼロポイントに通ずる!という説明。

  
ABC ⇒⇒⇒ A→B→Cの因果関係の図式を

 
あいうえお ⇒⇒⇒ あ→い→う→え→お と、和式の因果関係の
図にしてみました。
 
 
この図式を、 アカシックで、色々検証していたので、膨大な時間がかかってしまいました。検証というのは、因果関係の原因のABCを修正するのでなく、五十音の言霊から創作できる無数の運命を選択するだけで良い!という結論に達したのです
 
「初めに言葉あり、言葉は光なり、光は神なり」と、聖書にもあるように、私達の五十音の言霊の一つ一つに神のパワーが宿っているのです。「見えない世界」と「見える世界」を結びつける方法が、五十音の言霊の中にも秘められているのですから、日本人は、非常に恵まれている国民だと思います。長い歴史を乗り越えて来たご先祖様と言葉に感謝です。

 
運命を選択する!というのは、今、取り組んでいる仕事を変える!
と言うのではなく、自分が流されている運命の流れを変える!という
ことです。現状の流れを変えなければ、いつまで経っても惰性に流されるだけなのです。

 
例えば、今までよりも30分早く起きる! 苦手なことに10分でも時間を割く!毎日感謝したことを10個以上書き出し、その思いに浸る! 毎日1時間勉強する!英単語を10個づつ覚える!・・・など、今までの惰性から少しでも生き方の流れを変えるのです。トイレ掃除などは、意識も行動も変えますから、運命の流れを変えるには、良いアイデアだと思います。

 
今までの生き方の周波数は、無数にある運命の一つに周波数を合わせていたことになります。帝釈天の網のように、無数の網の目の一つ一つには、無限の叡智が存在しています。そして、私達の運命も無数に存在しているのですから、今まで、合わせていた網の目は、他の人にとっては適していても、自分にとっては現状維持か下降線をたどる望ましくない網の目だったのです。違う網の目の運命に変え、今までとは違う周波数に変えるのです。そのために違う方向にベクトルを合わせるのです。

 
そして、流れを変えたところで、自分のなりたい、望ましい願望を「あいうえお」の清音で書いて、五次元に届くように唱えるのです。こんなメールを頂きました。私がごちゃごちゃ考えていたこととシンクロなので、びっくりです。

                                                                                  • -

aiueo

こんにちは。あいうえおの実践を少しずつですが始めました。今日なんとなく思い付いたのですが、あいうえおを唱えながら、その1文字をゆっくりなぞっていきました。すると意識と無意識の間というか何ともいえない感覚になりました。不思議とゆっくり吐きながら、リラックスと集中が同時にできるのです。


ハタッと気付いたのですが、言葉を口にすることと単に指でなぞる行為は、大袈裟かもしれませんが知行合一とも言えないでしょうか?能望は速くてできませんが。これが、もし有益ならば是非たくさんの方と共有したいと思い、先生に検証していただければ、と思いきって投稿した次第です。浅はかな思いつきでないことを祈りつつ、私自身が実験していきたいと思います。

○○ ○○

                                                                                                • -

 
メール有り難う御座いました。取り組んでくれて、感謝致します。


>すると意識と無意識の間というか何ともいえない感覚に
>なりました。

 
言霊は、見えない意識次元と、見える物質次元の両界をつなぐゼロポイントに通ずる!という説明があったので、五十音の響きは、橋渡しの役になると思います。私も、色々調べています。


>ハタッと気付いたのですが、言葉を口にすることと
>単に指でなぞる行為は、大袈裟かもしれませんが
知行合一とも言えないでしょうか?

 
いろは歌でも、専門家がエネルギーが高まることを指摘されていますから、素晴らしい取り組みだと思います。あ 「かさたなはまやら」 わ  あ〜わの中の八音を、「八心音」と言うそうです。「八心音」が、心の岩戸を押し開く重要なキーとなる!という説明もあります。

 
それぞれ、パワーがありますから、おもしろいです。


>これが、もし有益ならば是非たくさんの方と共有したいと思い、
>先生に検証していただければ、と思いきって投稿した次第です。
>浅はかな思いつきでないことを祈りつつ、私自身が実験して
>いきたいと思います。

 
そうですね。多くの人が五十音で良くなるように思います。決して、浅はかな思いつきでないです。是非、実験して、気づいたことを教えて下さい。有り難う御座いました。