「あいうえお」で、五次元・成功革命 M696

「あいうえお」で、五次元・成功革命


第五弾『「あいうえお」で、五次元・成功革命』興味のある方は読んでください。
 
aiueo

原子の大きさは、約10のマイナス8乗cmですから、1cmの1億分の1のサイズになります。小さすぎて目には見えません。1億倍の顕微鏡があれば、見ることができます。原子より小さな素粒子は、10マイナス16乗cmですから、原子のさらに、1億分の1のサイズになります。これでは、観察する ことさえも困難になります。加速器で、高速で回転させて、壁にぶつけてその痕跡で存在がわかるそうです。素粒子よりも、さらに小さな命数の涅槃寂静のサイズは、10のマイナス24乗cmですから、素粒子よりもさらに、1億分の1のサイズになります。

 
1cmの1億分の1の、さらに1億分の1の、そのまた1億分の1の多きさですから、このサイズに正気で向き合うのは、お釈迦様くらいで2500年後の現代でも、ほとんどの人は勝手にやってくれ!と、なってしまいます。その存在も確かめられないほど、はるかに小さいのですから、
無理もありません。けれども、「あいうえお」で、五次元・成功革命にも書きましたが、ミクロの命数こそが、もっともはっきりとした、古代に高度な文明があった証拠になる!と思います。

 
「あいうえお」の実践でエネルギーが高まり、頭脳が明晰になればなるほど、「六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静」と、この数のすごさがクローズアップしてくるのです。六徳⇒虚空⇒清浄は、浄化という観点からも次元を超越していてこの世のものとも思えないくらい、すごいのです。さらに、阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静は、10のマイナス22乗、23乗、24乗ですから、桁外れにエネルギーが高く、どんな邪気でも溶かしてしまうのです。意識で邪気を命数の中に送るだけで、溶かしてくれます。過去世の何代もの邪気も溶かしてくれます。大難⇒中難⇒小難⇒無難と、あらゆる難を無難にしてしまうのです。

 
六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶」この4つだけでも、阿頼耶がありますから、世界でも最強のパワーになります。「六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅」 この5つになると、阿頼耶と阿摩羅の最強コンビになりますから、宇宙でも最強のパワーになります。「六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静」、こうなると、次元を超越して、過去・現在・未来の時間も超越していますから、ほとんど、神がかり的なパワーになるのです。

スパイラルシート.jpg

 
これは、最高のレベルの惑星の叡智が、人類のために与えてくれたものと思われます。能望も、『幸せの和』も、天恵シートも、スパイラルの命数も、そして、「あいうえお」の五十音も、これらは、すべて、現代科学よりも、1000年も進んだ叡智の贈り物だったのです。ちょうど、タイミングよく、スパイラルの体験談を頂きましたので、紹介します。 この方は医師なので、冷静な分析をされております。
 

noubou2.jpg

                                                                                            • -

haichi.jpg

先生、お世話になりありがとうございます。報告があってメールします。まず、先生に書いて頂いた四神の色紙を4方向にかけてから、通常この時期は暇なのに、忙しくてうれしい悲鳴をあげております。2つの会社から産業医の依頼も来ましたし、色紙のお陰と感謝しております。

 
○○さんが待合室がすごく落ち着くと言っておられました。先生が、前に言われていたように、まず患者さんを癒すことからはじめて、そのあと我が家に帰ってくると〜。

 
省略(家族のプライバシーに関わりますので・・)


前回に○○さんの視力低下で相談しましたが、○○さんと向かい合って降龍を20回してみました。10回ほどした時に、○○さんの眼がうるんできまして、涙は出ませんでしたが、あとで聞きましても○○さんも理由が分からず、目頭が熱くなってきて、涙がこみ上げそうになったといいます。そのあと視力検査をしましたらぼんやりですが見えるようになったというのです。


そこで本来先生の承諾をいただかなくてはいけないのですが、降龍をコピーしてお渡ししまして、ご本人にもしてもらうことにしました。能望のCDと冊子も渡しました、事後承諾ですみません。


○○さんは私と話をするだけで体が熱く感じるようです。私の体からも気のエネルギーがでているのでしょうか?私がもっともっと意識レベルを上げることができれば、患者さんをはじめ家族にも良い方向性が見えてくるのでしょうか?

sikisi_9zuryu.jpg


近くまた幸せの和を購入します。と言いますのは、クリニックが入っているテナントビルは自社ビルでして、亡くなった父が残してくれたのはいいのですが、空室が多く、医業だけでも忙しいのに大変です。


色紙も書いていただこうかと思っております。どうかこれからもよろしくご指導お願いいたしまして失礼いたします。


       ○○市  ○○○

                                                                                              • -

 
投稿有り難う御座いました。


四神は、NHKのテレビでも放映していると教えて頂きました。繁栄の勢いがあると思います。


降龍で意識を降ろすだけでも、患者さんの邪気を溶かすことができます。そして、涅槃寂静⇒阿摩羅⇒阿頼耶 から、レベルの高い氣が出てきます。


降龍で、魂の琴線に触れるレベルまで意識を降ろすことができたのです。視力の回復は多くの方がされておりますので、降龍で降ろしたことが功を奏したのです。

 
先生の体からも、もちろん氣は出ています。そして、患者さんの体にも氣がありますから、共振共鳴しているのです。家族は難しいケースが多いです。もちろんエネルギーを高めて、愛で包んであげることが大切です。先日、15歳の女の子が父親を包丁で殺害する!という事件がありましたが、あれは、本人は正気になって我に返ったら、わけがわからないままに、父親を殺していた!と思われます。

 
家族は、一般に前世で関係のあった魂が寄り集まる!と言われております。非常に親しかったか、それとも非常にうらみがあったか、のどちらかになります。アストラル体に何世代もの記憶を保存されてありますから、無意識の状態の時に、その記憶が蘇ってくることもあります。アストラル体は電子なので、電子の中の記憶を浄化できるのは、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静だと思われます。

 
これは、漢字からもわかりますが、非常に優れた浄化装置になっております。次元も時間も超越しているので、何世代もの魂の記憶も浄化
できます。 スパイラルは意識するだけでも、効果がありますので、天恵シートと併用されれば、効果は短期間で現れると思います。
 
スパイラルシート.jpg