腹式呼吸 M296−2

腹式呼吸




私の事務所に音楽に詳しい人が来て、「あいうえお」の発声は、歌の発声練習に非常に良い!と、言っておりました。同じ一定の音を出すことが良いそうで、プロの歌手は、一定の高さの音を出す練習を密かにしているそうです。腹式呼吸を伴った発声練習をすることで、キーが一音高くなるそうで、通常よりも歌いやすくなるそうです。

 
コミュニケーション能力も高まるので、良い事だらけですね。現代人は、声を出す機会が少ないと思いますので、五十音の発声は歌の発声練習にも、ダイエットにも、呼吸法にも、エネルギーレベル=意識レベルの向上にも、色々な面で良くなります。


感謝のメールより-------------------------------


2、3週間ほど前に、幸せのウチ和等を注文しました○です。先月末28日に送付先住所に一式届いており昨日、手元に確認いたしました(遅くなりました)。通常の郵便サイズでなくお手数をおかけしました。有難うございました。


utiwa_龍.jpg


生体エネルギー活性マットをも同封していただき、有難うございます。私自身、同マットを今現在6枚使用させていただいており、大変心地よいのでそろそろ3枚追加をお願いしようかと考えていたところに思いもかけず、でした。私が使用させていただくかプレゼントしようかとも思っていますが、大切にさせていただきたいと思います。有難うございます。


十二支守り本尊の名刺については2種類を頂き、どちらがどちらかと一瞬考えたのですが裏面に判別できるようにその旨を書いていただいており、細かなお心遣い、有難うございました。その守り本尊の名刺とウチ和を昨日さっそく両親にはプレゼントしたのですが、やや意外な展開でした。


_12si 本尊名刺.jpg
いわゆる不思議な力といいますか、目に見えない力や占いなど毛嫌いする父ですので、どうかとも思いましたがすんなりと受け取って喜んでおりました。ウチ和にいたっては、これで仰ぐと打ち出の小槌のようにお金が出てくるんじゃないか、と笑顔で冗談まで言ってましたので、以前では考えられない光景です。


改めて幸せの和は、内面に通じるものがあるのですねと思いました。ウチ和等、まだ他の人たちにも配ろうと思っておりますので、その人たちの反応もちょっと楽しみです。有難うございました。


超巨大「宇宙文明」の真相を私も読んでみましたが、かなり興味深く、感じるところが多々ありました。その本を購入したときに、一緒に予言者のジュセリーノ氏の本も購入して読んでみたのですが、その本の中で、日本人に向けて「母なる大地への愛と慈しみの気持ちをもう一度思い起こすために、あなた方の言葉はとても大事な役割を果たすことでしょう。」との一節がありました。


能望はじめ、これは塾長が今推奨されている「あいうえお」のことではなかろうかと思いました。幸せ文庫から改めて購入させていただきたいと思います。有難うございました。

noubou3.jpg

                                                                                            • -

 
いつも、感謝のメールを頂き、有り難う御座います。


>ウチ和にいたっては、これで仰ぐと打ち出の小槌のようにお金が
>出てくるんじゃないか、と笑顔で冗談まで言ってましたので、
>以前では考えられない光景です。


ご両親に喜んで頂き、お父様にも喜んで頂き、何よりです。作った者としては、皆様に喜んで頂くのが嬉しいです。


>その本を購入したときに、一緒に予言者のジュセリーノ氏の本も
>購入して読んでみたのですが、その本の中で、日本人に向けて
>「母なる大地への愛と慈しみの気持ちをもう一度思い起こすために、
>あなた方の言葉はとても大事な役割を果たすことでしょう。」
>との一節がありました。

>能望はじめ、これは鈴木塾長が今推奨されている「あいうえお」の
>ことではなかろうかと思いました。

 
そうですね。能望は、その通りだと思います。「母なる大地への愛と慈しみの気持ちをもう一度思い起こすために、あなた方の言葉はとても大事な役割を果たすことでしょう。」この言葉は、最近の私の一連の商材にぴったりなので、拝借して、使わせて頂きました。有り難う御座いました。日本人は、先祖から受け継いだ土地も、心も、忘れてしまいましたから・・・。

 
予言者のジュセリーノ氏ですから、天変地異に備えるためにもあなた方の言葉はとても大事な役割を果たすことでしょう!と直感で、ひらめいたのかも知れません。特に、いま推奨している五十音の「あいうえお」も、皆がすぐに取り組めるので、意外な気づきと発見だと思います。